したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

277名無し募集中。。。:2019/05/10(金) 04:32:19
出頭杏奈 2019 年 5 月 6 日 月曜日
こんにちは?? 出頭杏奈です?(?´ω`?)

今日は!! Hello!project 研修生発表会 2019 6月 〜緑? のリハーサルでした!!

今回のリハーサルでは丹田という体の1部を使って歌う練習をしました(。???。)
私は体幹が弱いのが弱点なので、もっと鍛えないとなと思いました!!
体幹を鍛えるには何をするのがいいのか考えたり先生に聞いたりしたら、
・水泳をする
・腹筋をする
と教えていただきました!
腹筋はすごく苦手で、早いスピードでやることができません、、、
だからこそ沢山できるようになるとすごく嬉しいです!!
水泳は小さい頃からやっていたので、水泳をやって体幹を鍛えたいと思います!!

・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚
ちなみに得意泳法は、バタフライです!笑
皆さんの得意泳法はなんですか、、??

・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚・*:..。o?*゚
水泳をやっていない時は足を上げて歌ったり、寝ながら歌ったり、できるだけ腹筋を使って歌っています!
腹筋がもっと鍛えられるようになって、力強い歌い方もできるようにしたいです!

お写真です!!!
今日は、橋迫鈴さんと撮りました!!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2019/05/IMG_5016-277x300.jpg
橋迫さんはお話も面白くて、大好きです( ?ω??)
お写真ご協力ありがとうございました!!

それでは?♪出頭杏奈でした(o^∀^o)

小野琴己 2019 年 5 月 6 日 月曜日
皆さんこんにちは〜!!! 小野琴己です?(°´ ? `°)
今日は、Hello! Project 研修生発表会 2019 6月 ?緑?の歌リハーサルがありました!!

今日は、高い声が前より少し、出るようになっていて歌いやすかったんです!!
最近、結構、喉を使っていたのに、なんでだろう、、と思ったんですが、私は、喉を休めるより、たくさん使ったほうが喉が、強くなるのかな??と思いました!
もちろん、休めることも大切ですが、自分の喉をしっかり理解してあげたいなと思いました( ??? )

今日の写真は…♪
橋迫鈴ちゃん、中山夏月姫ちゃんです??
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2019/05/IMG_1162-300x300.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2019/05/IMG_1163-300x300.jpg
今日も鈴ちゃんは、尊すぎましたあ( ; _ ; )
鈴ちゃんが大好きな皆さんは、今回の発表会来なきゃ本当に損ですよ、、!!!
もう、本当に可愛いです。笑

夏月姫ちゃんのポニーテール、すっごく好きなんです!!!
「夏月姫ちゃんのポニーテール好き!」って言ったら「ポニーテールしてきて良かった〜」って言ってくれました!
今日は、可愛いづくしでした\??/

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
今日で、ゴールデンウィークが終わってしまいますね( ; _ ; )
明日からも頑張りましょう( ; _ ; )

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
最後まで見てくださってありがとうございました!!
以上!小野琴己でした?( ??? )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板