したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

253名無し募集中。。。:2019/05/09(木) 20:09:18
佐藤光 2019 年 4 月 29 日 月曜日
みなさんこんにちわーんちゃん?´???`
ハロプロ研修生北海道の佐藤光です???

もう平成がおわってしまいますね。。
そんな今日もハロプロ研修生北海道定期公演Vol.8のリハーサルがありましたよー!
今日もたくさんたくさん汗をかいていっぱい動きました!
本番のように全て通してやってみるとやっぱりあっという間でとても楽しくできました!
皆さんと一緒の空間で定期公演をするのがとっっても楽しみです♪
ダンスはもっと細かな振りや、みんなで揃えるところなどもっと団結力を出せたらいいなと思っています!
歌では明るく今日にあった声でというのがまだ私には出来ていないと感じたのでしっかり練習をして本番に備えて行こうと思います!

????????????線??????-??
今日の写真です
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2019/05/IMG_8857-271x300.jpg
上の写真で、左から?山崎愛生ちゃん?、?工藤由愛ちゃん?、?石栗奏美ちゃん?、?佐藤光?です!

上の写真のめいちゃんがかわいすぎる。。
そして、ゆめの人を元気にできる笑顔、そしてそして!かなみちゃんの栗(?)のポーズ!
みんな仲良しで、話が盛り上がります!
いつもありがとう(?´ω`?)

定期公演Vol.8まであと2日!!

それでは!!
最後まで読んでいただきありがとうございます??*
佐藤光でしたー!

石栗奏美 2019 年 4 月 29 日 月曜日
皆さんこんにちは!! ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です?( ?? ? )?

今日は(?´?`?)「ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8」
のリハーサル「最終日」でしたーーーーー?(???*)

リハーサル最終日だったので、
本番の通し練習がメインでかなり汗をかきました*\(^o^)/*
とっても楽しかったです\(??)/\(??)/\(??)/

長い時間のリハーサルにも慣れてきて、すこしずつ体力がついてきたかなと思います?(???*)
本番に向けて、自分のコンディションを最高潮に持っていけるようにして、余裕を持ってパフォーマンスを出来るようにしたいです(?????)

今日もハロプロ研修生北海道のみんなと写真を撮ってきました(。・・。)?
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2019/05/IMG_7174-300x162.jpg
右から!!
佐藤光ちゃん
私?? ?石栗奏美
山﨑愛生ちゃん
工藤由愛ちゃんです*\(^o^)/*

愛生ちゃんと由愛の間から出ているから足は誰のでしょう??(?????)
正解は、私?? ?石栗奏美の足です( ・∇・)
最近、Y字バランスをして写真に写るのにハマっています?(*???*)?

次はゲネプロ!
そしてその次は定期公演本番です!!
悔いの残らないように、自分のパワーを精一杯出し切って、
皆さんに最高のパフォーマンスをお見せできるように頑張ります(*`ω`*)

ではでは……..石栗奏美でした?(?????)?

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?m=20190430
松永里愛 2019 年 4 月 30 日 火曜日
こんちくわ?☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪ 松永里愛です(´・?・`)

今日はー!!??
ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.8のゲネプロ(通しリハーサル)でしたー!!

初めて出させていただくのですがゲネプロからすごく緊張してました。。笑
北海道研修生のみんなさんはダンスもすごく全力で歌う声も大きくて圧倒されてしまったので負けないように頑張ります(? ??_??)?

すごく盛り上がる楽曲もあるので楽曲に負けず盛り上げられるようにしたいです!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
今日は佐藤光さんと写真を撮ったのですが…。
すごくぶれてしまい写っていませんでした。。
明日は絶対撮ります!(o?o。)

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
明日はハロプロ研修生を初めて見る!という方もいると思うのでハロプロ研修生にも注目していただけるように頑張ります!

(*o????o??? )ノβуё?
りあい(?????)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板