したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

248名無し募集中。。。:2019/05/09(木) 19:56:10
米村姫良々 2019 年 4 月 28 日 日曜日
みなさんこんにちは!!☆

きょうはー 『モーニング娘。’19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜』 熊本公演でした!!!(?・?・?)

熊本県の美味しいものをたくさ?ん
いただきました!!!
美味しいものパワーで頑張れたと思います!!(^∇^)
たのしかったです!!

ソロパートでは、まだ自信がないので自信を持って歌えるようにしたいなと思いました!
明日の鹿児島県はさらにエネルギーを届けられるように頑張ります!!

今日の写真ですー!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/imasge1-225x300.jpg
橋迫鈴ちゃんと撮りました?
熊本県なので、熊のポーズ!!!

熊といえば。。、、
くまモンの人形焼きと、大判焼き、頂きました!!!
美味しかったな?( ´∀`)

では!!!米村姫良々でした?!

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tour/?m=20190429
松永里愛 2019 年 4 月 29 日 月曜日
こんちくわ?☆(。・ω・)ノ゙ コンチクワ♪ 松永里愛です(´・?・`)

今日は!!??
モーニング娘。’19 コンサートツアー春?BEST WISHES!?の鹿児島公演でした!!
オープニングアクト、チャレンジアクトをさせていただきました?!

鹿児島県といえば西郷隆盛さん…!
西郷さんはすごく立派なかただと社会の先生が言ってました。
私も西郷さんのように立派になれるように頑張ります。

私は鹿児島県でのライブ、すごく楽しめました!!
なので見てくださってる方にも楽しんで頂けるように頑張ります!(?? ?? ????)?

あと!
曲の表現が全部おんなじになっちゃっているので曲の世界観を考えて色んな表現が出来るようになりたいです!!!!!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
今日は写真を撮り忘れてしまいました( ´ ?? ? ?? ` )
次は絶対撮ります!!

..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。
次は宮城です!!
宮城といえば…伊達政宗さん。。
すごくすごく楽しみです!
宮城楽しみます!!!!

(*o????o??? )ノβуё?
りあい(?????)

為永幸音 2019 年 4 月 29 日 月曜日
皆さまこんにちは!為永幸音です♪

今日は!!!!!!モーニング娘。’19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜鹿児島公演でしたー!

リズム(16ビート)を意識して踊ったのですが、踊っているうちに体幹が少しブレてしまいました…。
下半身の筋肉を使ってリズムを刻めるように腹筋だけではなく、足も鍛えていきたいです!!

1公演だけだったのですが、お客さんの楽しそうな笑顔がたくさん見えてとても嬉しかったです!
この嬉しい気持ちをパフォーマンスとして皆さまに表現できるように頑張ります!

今日の写真です!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/image1-300x225.jpg
・米村姫良々さん?
・松永里愛さん?
この2人は、キャラが濃くて発言1つ1つが面白いです笑
でも、踊るとキレッキレでカッコいいのでギャップ萌えしちゃいます?

5月1日から元号が『令和』になります!
令和元年になっても応援よろしくお願いします!

感謝の気持ちを忘れず…☆
それではー!為永幸音でした♪

橋迫鈴 2019 年 4 月 29 日 月曜日
こんにちは!橋迫鈴です??
今日は、モーニング娘。’19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~の鹿児島公演でした!

この、ツアーも今日で平成最後!!
令和になっても見に来てくださいね?
次に私が出る公演は、仙台公演です!
楽しみにしていてください( ´??` )

★????   ☆????  
今日の公演では、リズムをあまりとっていなかったので、よく音を聞いて細かいリズムをしっかりきざめるようにします!

今日は、為永 幸音ちゃんと撮りました!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/05/img_3933-225x300.jpg

今日は、クイズはありません。m(。>__<。)m

平成最後のライブ、個人的には凄く楽しかったと思いながら終わることが出来て良かったと思います!
また、令和になってもお客さんと一緒に楽しめるようなライブがしたいです!

では、橋迫鈴でした??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板