したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

203名無し募集中。。。:2019/03/26(火) 21:20:32
小野琴己 2019 年 3 月 24 日 日曜日
皆さんこんにちは〜!!!小野琴己です?(°´ ? `°)

今日は、昨日に引き続き、『モーニング娘。’19コンサートツアー春〜BEST WISHES!』チャレンジアクトに
出演させて頂きました\ ♪♪ /

NHK大阪ホールは、初めて行かせて頂いたのですが、皆さんのことがすごくよく見える会場ですごく楽しかったです!!!
客席で、モーニング娘さんのパフォーマンスを見させて頂いてる時、ファンの皆さん、すごくニコニコしていて、私も皆さんをニコニコに出来るパフォーマンスがしたいと思いました( ?????? )
2日間、本当に幸せでした( ; _ ; )

次は、広島でオープニングアクトとチャレンジアクトに出演させて頂きます( ´??` )
私は、広島、初上陸なので今から、ワクワクしてます( ?3? )
楽しみです〜( ??? )

今日の写真は…♪*
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2019/03/img_0107-300x300.jpg
為永幸音ちゃんです\??/
たまたま、髪型が似ていたんです!!!会った時、びっくりしました 笑
こないだ、出頭杏奈ちゃんが、「幸音が小野さんのこと大好きなんでたくさん話してあげてください!」って言ってて、
幸音ちゃんがすっごく照れてて、可愛かったです。笑
琴己も、幸音ちゃんのこと好きなので、これからもっと仲良くなれたらいいなと思います( ??? )

?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚ ?.。.:*・゚
最後まで見てくださってありがとうございました!!
以上!小野琴己でした( ??? )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板