したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小野琴児玉窪田避難所

135名無し募集中。。。:2019/02/26(火) 04:43:17
342 名前: ◆8mD8s3TWwo [] 投稿日:2019/02/25(月) 22:29:25.76 0
いっちゃんBDイベ

質問コーナー
ロビーでヲタから募集していた質問を選んでいっちゃんが答える
啓太「ただ答えるだけではなく質問読まれた人の隣の席の人にいっちゃんの特技、その人に合った駅名を名付けてくれます」
啓太「駅名付けてもらった隣の席の人には特製サイン入りメッセージカードをさしあげます」

質問「ハロコンでの面白エピソード」
いっちゃん「BEYOOOOONDS楽屋はいつも何かと笑っていてうるさい」
いっちゃん「ちょっとしたことで笑いが起きる 動画見ただけで笑ったり 笑いの起点は清野江口岡村 若い三人ですね でも伶奈が電車の話をするとシーンとなる」
隣の人が起立
いっちゃん「趣味はなんですか?」
ヲタ「ゴルフ」
いっちゃん「ゴルフ?、、ゴルフってどこだろう?」
啓太「まあ自然が豊かな場所のイメージあるね」
いっちゃん「うーん・・ じゃあゴルフのことはいったん無しにして」
いっちゃん「スーツ着てらっしゃるお仕事帰りですかね」
いっちゃん「整いました!」
啓太「おお」
いっちゃん「じゃなかった 到着しました! あなたは神楽坂です」
啓太「神楽坂いいじゃん」
いっちゃんカードに駅名とサインを書きながらチラ
啓太「なに?(漢字)それで合ってるよ」

質問「リーダーとして目標にする人は」
いっちゃん「矢島舞美さんですね」
いっちゃん「矢島さんってフワフワしてるじゃないですか なのに歌と躍りと筋肉がすごい」
いっちゃん「伶奈は筋肉バキバキになりたいわけじゃないですけど私も普段フワフワしてるって言われてるので矢島さんみたいにやるときはしっかりやるようなリーダーになりたい」
隣の人「(趣味は)野球観戦 横浜ベイスターズのファンです」
いっちゃん「横浜ね えーと」
いっちゃん「整いました!じゃなかった到着しました!」
いっちゃん「あなたは"菊名"です」
啓太「微妙にずらしてきたね」
いっちゃん「横浜って感じの顔では無いので」
啓太「ずらし具合が良い」

質問「ハロプロ好きになったきっかけは?」
いっちゃん「小さい頃ミニモニ。が好きでお姉ちゃんと二人でよく踊っていたらしい」
いっちゃん「お母さんにミニモニ。風の衣装作ってもらって近所の公園でおじいちゃんおばあちゃん相手にアイドルごっこやってた」
いっちゃん「今も家にCDが飾ってある」
隣の人(女性)「(趣味は)動物園に行くこと」
いっちゃん「動物園どこの? あでも二つありますよね」
いっちゃん「・・到着しました!」
いっちゃん「吉祥寺です!」
いっちゃん「吉祥寺は近いじゃないですか動物園」
啓太「そうなの?」
いっちゃん「私去年の春くらい?に行きましたそこ」
いっちゃん書き中に
啓太「きちじょうじひらがな?まあいいよハート付いてるし」

質問「」忘れた
いっちゃん「趣味はなんですか?」
隣の人「ていうか知ってるよね? 趣味はこぶしファクトリーの野村みなみなを応援することです」
いっちゃん「野村さんはパンが好き パンといえば」
いっちゃん「到着しました!」
いっちゃん「"東京"です!」
いっちゃん「東京駅 出る前にフレンチトーストの美味しい店がある 伶奈はよくそこで買ってる」
いっちゃん「野村さんもそこで買ってましたよ」

いっちゃん「人に駅名をつけるのは最初矢島さんのラジオに出たときに矢島さんと高瀬くるみちゃんを駅に例えてみて」
いっちゃん「その後もハロドラとかでやっていくうちに特技にしようかなと」
啓太「今日駅命付けてもらった人はじゃあその駅行って写真撮ったらいいんじゃないかな」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板