したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハロプロ研修生避難所の避難所

963名無し募集中。。。:2018/11/02(金) 14:20:45
石栗奏美 2018 年 10 月 28 日 日曜日
皆さんこんにちは!!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美です?( ?? ? )?

今日は……???
『ハロプロ研修生北海道 定期公演 Vol.7』のゲネプロがありました?(???*)

もうすぐ11月!はやいですねぇ?!!
最近の北海道はどんどん気温が下がってきているのですが、たくさん汗をかきながら頑張りました?(???*)?
寒さなんて吹きとばせー!!!!!!!ですっ!!!!!!!

ゲネプロでは、本番と同じように衣装を着て歌って踊るので、リハーサルよりも緊張感のある空気が漂っていて、私自身もすごく緊張しました(>_<)

でも!!!!!!!
本番と同じように出来たのですごく良い経験になりました!
長い時間ゲネプロがあったのですが、ステージに立って衣装を着ると、定期公演へのワクワクがより増えました!!!!!!!

今回の定期公演で、私の成長した姿をみなさんに見て頂けるようにもっともっと頑張っていきます(。・・。)?

みなさん!!
定期公演 Vol.7楽しみにしていてくださいっっっっっ(☆∀☆)
これからも応援よろしくお願いします(?????)

ではでは……..
石栗奏美でした?(?????)?

工藤由愛 2018 年 10 月 28 日 日曜日
皆さん、こんにちは!!
ハロプロ研修生北海道のタコを愛する少女、工藤由愛です。

ハロプロ研修生北海道定期公演vol,7のゲネプロが終わりました!

私は定期公演が近づくにつれて、今「サザーササー」っと高鳴る気持ちのサーフィンに乗っているようなワクワクがあります。
なので!!
皆さんと(タコと)一緒に「サザーササー」ともっと高いワクワクなサーフィンに乗れるように、頑張ります!!!!

今の時期、とても空気が「ひややーん」っとしていて寒いのですが、ゲネプロが終わった後、、、、
北海道研修生で川のような汗が沢山出てきました!
何もかもが「ホカホカ」でした、、、

なので本番は「川」でなく「滝」のように、「ホカホカ」も「メラメラ」になるように、まだまだまだまだ!時間を大切に歌もダンスも頑張ります(★∇★)

以上!
ハロプロ研修生北海道の工藤由愛でした!!

佐藤光 2018 年 10 月 28 日 日曜日

皆さんこんにちは♪♪佐藤 光です!

私たちハロプロ研修生北海道は、11月11日に定期公演Vol.7を行います!!
ポッキーとプリッツの日ですね(*?_?)

そして今日は定期公演Vol.7のゲネプロというものをやりました?!ゲネプロというのは、本番の衣装を着て最初から最後まで通して
リハーサルをすることをゲネプロと言います!ゲネプロをしていると早く本番がやりたくて!ほんっとうにセットリストも私の好きな曲が
沢山あったり(?´艸`)当日が本当に楽しみなので皆さんも楽しみにしてお越し頂けたら嬉しいなと思います?

私は歌が大好きなのでみなさんに歌が大好きだ!という気持ちと1曲1曲気持ちを込めて歌わせて頂くのでその気持ちをお届け出来るように頑張ります!!
そしてダンスでは小さくなりやすいので大きく大きく踊ったりというのを今回の定期公演では頑張っていきたいなと思っています!!
皆さん楽しみにしていてくださいね(。?ω- 。)⌒?*゚

それでは!
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板