したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハロプロ研修生避難所の避難所

866名無し募集中。。。:2015/08/14(金) 12:45:36
「Top Yell」 2015年9月号 メジャーデビュー直前! 今だから知っておきたい
こぶしファクトリー解体新書

<個性溢れるメンバーたち 八者八様の本当の姿とは!?>
浜浦彩乃
【人見知り絶賛克服中!? 研修生の超エース格!】
田口 とにかく人見知りです!
井上 ハロプロ研修生に入りたてのとき、地方のホテルで一緒の
   部屋に泊まったことがあったんです。すごかったですよ、
   人見知り具合が。「お風呂はどっちが先に入る?」から
   始まって、最後は「どっちが先に寝る?」って寝る順番まで
   オドオド確認してきて。当時は私が一番下で、彩乃ちゃんが
   一番上。正直、やりづらかったです(笑)。
浜浦 でもこのグループになってからは、人見知りも少なくなったよ〜。
野村 そうかなぁ?この前の生タマゴ Show!では衝撃の告白を
   していて、なんと後輩の名前を覚えていないらしいんですよ。
   なぜかというと、人見知りすぎて後輩と関わるのが怖いから。
   それで名前を覚えないようにしているらしくて。「浜ちゃん、
   後輩が来たよ」って声をかけると、「えっ?何が?」って感じで
   挙動不審になるし(笑)。
浜浦 でも今は私、れいれい(井上)とは仲がいいよ。一緒に
   ラーメンも食べにいくし。これでもこぶしファクトリーに
   入ってからはマシになったので、みんなと仲よくしたいです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板