したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハロプロ研修生避難所の避難所

904名無し募集中。。。:2015/06/18(木) 05:36:26
ttp://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12040068227.htm
*好きな飲み物なんですかー!*田口夏実 2015-06-17 20:59:04
メンバーにmessage!
突然書かなくちゃ!って気分になったので書くことにしたのですm(_ _)m

広瀬彩海ちゃんから順番に!
??広瀬彩海ちゃん

あやかは、リーダーが決まった時はみんなから色々言われて大変だったと思うけど、
今じゃみんなを引っ張ってくれるこぶしファクトリーの頼もしいリーダーだね!
初めてあやかの歌を聞いた時は、鳥肌がたったのを覚えてるよ!私は歌が好きだから、「あ。負けたくないな」って
思った。でも、歌に勝ち負けなんてないんじゃないかと最近思う!あやかにしか歌えない歌がある!
あやかは歌だけじゃなく、お芝居もすごかった\??/ミュージカル「ウィークエンドサバイバー」でユウト/サユリ役を
やっていたけど、あやかがいるだけで周りの空気が変わって、この人はなんでもできるんじゃないかなって思ったりもしたなぁ
でも、やっぱり弱いところもあって、私一人の力じゃ全然頼りにならないかもしれないけど、
なにかあったら支えていけるようになりたいなって思うから、なんでも相談してね!

??藤井梨央ちゃん

どんとは、ハロプロ研修生のときの後輩だったねぇ〜。正直言うと、研修生のころはそんなに話さなかったかも笑
だから今こうして、こぶしファクトリーとして一緒に活動してるのは運命なのか?って思ったり!
どんは、みんなから【カッコイイ】って言われることが多いけど、実はこぶしファクトリーの中で一番乙女だよね笑
全部ひっくるめてどんがすき!
みんなを笑わせようとしたり、おかしなことをして周りの人を楽しませたりできるどんは、素敵です!
サブリーダーとして、大変な事あるかもしれないけど、無理はしないで何かあれば頼ってくださいな。

はい!終了...♪*゚

明日は野村みな美ちゃん!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板