したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハロプロ研修生避難所の避難所

897名無し募集中。。。:2015/06/17(水) 03:50:27
小川麗奈ちゃん
れなはほんとに気まぐれ!気まぐれプリンセス!笑
がわちょってよんでーっていってみたりれなこってよんでーっていってみたり。
だけどそんな天真爛漫さがこぶしの潤滑油みたいな役割になってるんじゃないかなって思ってる!れなのおかげで場が和んでる\?/
ブログに足を引っ張ってる、いない方がいいかもって思ったこともあるって書いてたけど、絶対だれもそんなこと思ってない!皆れなが大好きだよ!
ずっと一緒にいてね!

野村みな美ちゃん
のぴとは色んなことを話すよね!今までのこと、これからのこと、メンバーとのこと、学校のこと、こぶしのこと、本当に思ってることをのむさんにはストレートに言える!
誰からも信頼されてて思ったことはストレートに言うところ、ほんとにかっこいいなって思う\?/
一生懸命やったことが空回りしてるところもよく見るけど笑そんなのむさんのマジティブなところがあやかはすごく好きだよ!!
のむさんといるとすごく明るい気持ちになれる!たくさん色んな事話そうね!

ふじいりお
一番ケンカしてるよね笑少し前まで一番仲良くなかったし、ほんとりおぱんとか信じられない!笑
でもこれが現実ですね。
あやかがリーダーなのはやく認めてもらえるように頑張ります。笑
これからも下らないことに付き合ってあげるから、一緒にいて、、、、あげる。笑
もう書くことありません
END
\?/

あやかは少し前までなんで自分がリーダーなのか理解できなかったんです。
だけど、たくさんメンバーに助けてもらって、教えてもらって、背中を押してもらって、少しずつ自分のやるべきことがみえてきました!
いまは
私がこぶしファクトリーのリーダーだ!って胸を張って言えます!

それもこれも、メンバー、マネージャーさん、スタッフさん、そして応援してくださってるみなさんのおかげです!!

こんなブログを書いてるけど、まだ今はこぶしファクトリーの序章にすぎません!!

これからもっともっとビッグなアイドルになって皆さんをびっくりさせます!
だから見守っていて下さい!

これからも頑張ります!!!

ひとまず、、、
本当にありがとう!!?

それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板