したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハロプロ研修生避難所の避難所

896名無し募集中。。。:2015/06/17(水) 03:49:53
ttp://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12039736587.html
もう一昨日か?広瀬彩海 2015-06-16 23:26:04
私は、ハロプロ研修生になって約半年たちました!
研修生としてはまだまだ新しいメンバーですが、
その前にナイスガールトレイニーというナイスガールプロジェクトの研修生として約3年半活動してきました!

その間には今考えるとびっくりするような経験も沢山してきました。

ビールケースの上で踊ったり、
無料のライブを開いたり、
200人キャパの会場にお客さんが一桁の状態でライブをしたり、、、
単独ライブもお客さんが30人程度という時期もありました。
メンバーがステージ上で「もう続けていくのが辛い」と涙を見せたこともありました。

でも、今となってはすごくいい思い出。

それに辛いことだけじゃなかったです!
インディーズでCDを発売したり、
TOKYO IDOL FESTIVALに3年連続で出演させて頂いたり、
平日のライブで来場者数がやっと3桁になってみんなで喜んだり、

ナイスガールプロジェクトの皆で運動会をしたこともあったんですよ!!!

ナイスガールトレイニーの時代も楽しいこと、嬉しいこと、幸せなことはたくさんありました!

でも、さっきも言ったようにその分辛いこともたくさんありました。

だけどそのひとつひとつの辛い経験が、今の環境がどれだけありがたいかを教えてくれたんです!
それは誰よりも分かっているつもりです。

だから、元トレイニーメンバーやスタッフさん、トレイニーを応援して下さっていた方には感謝してもしきれません!!

そして、ハロプロ研修生になってすぐこぶしファクトリーに選んで頂きました!

はじめは正直、井上玲音ちゃん以外のメンバーは先輩で怖くて仕方なかったです。笑笑

でも、リハーサルや本番を重ねるうちに少しずつ皆が本当は温かくて優しくて明るい子達なんだって分かってくるようになりました!

井上玲音ちゃん
こぶしファクトリーの中で一番付き合いが長くて、言葉がいらない関係だって勝手に思ってます。
好きとか嫌いじゃない、もっと違うところでつながってる!って信じてるからね\?/笑
れいちゃん大好きキャラ(だったんです)を封印したのは、れいちゃんが後輩じゃなくなったから。同期として負けたくないって思ったから!
歌では一番のライバルだよ。負けないからね!!

和田桜子ちゃん
さこは最初あんまり接点がなくて、この人何考えてるんだろう。って思ってた。笑
だけど実はこぶしファクトリーのことをすごく考えてくれてて、考えはしっかりしてるって気づいたときはすごく嬉しかった!
あやかがまだ和田さんってよんでたころに、あやかって呼ぶからね!って半強制的に仲良くしてくれてすごく嬉しかったし助かった!ありがとう\?/

田口夏実ちゃん
なつみは研修生ではすごく先輩だったし、研修生入る前、加賀楓さんと野村みな美ちゃんとなつみの3人が推しメンだったから、笑
た、た、たぐちさん、、、!って感じだったけど、すごいいい意味でなつっこくてあやぱーんってたくさん話しかけてくれてすごく嬉しかったよ!
Week End Survivorのときのミナ役のなつみのかわいさが忘れられない\?/
これからもたくさんなつみの好きなお喋りしようね!

浜浦彩乃ちゃん
浜ちゃんとは最近急にたくさんお話するようになって、ふたりで訳わかんない会話して笑ったりほんとに浜ちゃんといると自分でも訳わかんない。笑
でもそんな浜ちゃんだけど、すごく真面目でこぶしを良くしようと一生懸命!だけど浜ちゃんは不器用だからそれがまっすぐ伝わらないことも
きっとあるんだと思うけどあやかは分かっているつもりでいるよ!だからね、たまには頼って来て欲しいな\?/これからもたくさんのこと教えてね!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板