したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハロプロ研修生避難所の避難所

839名無し募集中。。。:2015/06/15(月) 01:05:47
ttp://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12038935798.html
?メジャーデビュー?浜浦彩乃 2015-06-14 22:34:52
おっはまーーーーー!
こんにちばんわ!!
浜浦彩乃です(?????)ゝ

今日は、生タマゴShow!で、こぶしファクトリーのメジャーデビューの発表がありました??
もう、ほんとーにビックリしました!

『ラーメン大好き小泉さんの唄』の発表をするのに、スクリーン見たら、メジャーデビューって書いてあったんですよ!!!
ハロプロ研修生として、4年半くらい活動して、こぶしファクトリーとして、半年活動してきたので、とても嬉しかったです??????

こないだブログに書いたんですけど、こぶしファクトリーで決めた目標が1つ叶いました??
メジャーデビューする事と5月24日をこぶしファクトリーの日に認定していただく事と、MVをとっていただく事です!
こんなに早くメジャーデビューが決まるとは思ってもいなかったので、信じられないでいます。。。

こぶしファクトリーが、結成された時は、ギスギスしてて、これから大丈夫かなって心配だったんですけど、
主演舞台をやって、喧嘩したり言いたい事を言いあったりして、友情が深まったと思います。

そして、『念には念』と言うとてもカッコよくて素敵な曲をいただけて、モーニング娘。'15さんのコンサートツアーの
オープニングアクトとして出演した時に、毎公演歓声が大きくなるのがとても嬉しかったです。

今回メジャーデビューが決まったのは、みなさんのおかげでもあるし、スタッフさんやメンバーのおかげでもあります。

《こぶしファクトリーを応援してくださってる方へ》
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
メジャーデビューの発表の後に、『念には念』を歌って、その時たくさんの方が、ピンクのサイリウムを振ってくださってるのが見えました??ありがとうございました!
余計嬉しくて、涙が出ました。。
これからも、こぶしファクトリーの応援よろしくお願いします??????

《マネージャーさん》
そして、マネージャーさんから、お花をいただきました??
私がハロプロエッグに入った頃からお世話になっているマネージャーさんなので、すごく嬉しかったです??
今秋のメジャーデビューまで、たくさんの恩返しをしていきたいと思います!!

《メンバー》

藤井りお
半年間の間にリーダーが決まったり、喧嘩になった事もあったり、舞台でモテモテになったり、いろいろあったね?
でも、これからの方が大変だから、サブリーダーとして、リーダーを支えていけるように頑張れ?
困った時は、相談してきて!!
リーダー、サブリーダーをメンバーで支えていくから。
これからもよろしく?

広瀬あやか
最初は、ハロプロ研修生とナイスガールトレイニーって感じで、ギスギスしてたけど、最近は、みんな仲良くなって、リーダーは、藤丼とすごい仲良くなったよね?
今日も私服が似てたり笑
最近楽屋で、よくいじられてるよね笑
リーダーは、意外とこぶしファクトリーのいじられキャラかも!笑
これからもよろしく?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板