したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

938名無し募集中。。。:2016/08/19(金) 04:16:48
加賀楓 2016 年 8 月 14 日 日曜日
加賀楓です!(・Д・)ノ
Hello!Projet 研修生 発表会 2016 9月 ?SINGING!?の歌リハーサルでした!!!(((o(*゜▽゜*)o)))

今回は、私の得意な勢いのある曲と苦手なゆったりした曲どっちも入っていて、苦手な方は苦戦してます、、、。
得意な方は、歌っていてすごく楽しくて、先生にも良いと言ってもらえるのですが、
苦手な方はどうしても音程とかニュアンスとか、技術的なことに集中してしまいます、、、。
そのせいか毎回顔が怖い!!!!笑
ミディアムテンポの曲も、楽しんで優しく歌えたらなーと思います!
これが今回の課題ですかね!*\(^o^)/*

今日初めてリハをした曲もあって、マイクを持って歌ってみて、改めてリズムすごく難しいんだなあと思いました。
気にしなくても歌えるようになったというのは、良い意味で成長したといえるのかなーとも思うし、
曲を聴いた時にもっと気づかなきゃなーとおも思います!!
まだまだ足りないところがあったなーと気づかされた1日でした!(^o^)

ダンスのリハーサルもまだまだあるので、言われたことは歌もダンスも一緒に考えながら、
本番までもっともっと練習していきたいと思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/IMG_0748-225x300.jpg
今日は、野口胡桃ちゃん(左上)、児玉咲子ちゃん(右上)、米村姫良々ちゃん(左下)、
小野田紗栞ちゃん(右下)と写真を撮りました!

それでは!(・Д・)ノ

高瀬くるみ 2016 年 8 月 14 日 日曜日
皆さんこんばんは!高瀬くるみです(OvO)
今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜」の歌リハーサルがありました!

今日はリズムを正しく刻みながら表現を分かりやすくつけられるように意識して、リハーサルに臨みました!!
リズムは、最近良くなってきたとお褒めの言葉をいただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
今度はもっと、サラッと「余裕〜」って感じで刻めるまでになりたいです!

表現は、今回の発表会は可愛い曲からカッコイイ曲まで、いろんな雰囲気の曲があるので、いろんな私の一面をみせられるようにしたいなぁと思っています!!

それから!
前回のリハーサルで、ファルセットが力強すぎるって指摘をいただいたのですが、今日歌ったら「高瀬は大丈夫になった。」って言っていただけました〜(つД`*)ノ
嬉しかったぁぁ〜

今日は沢山の曲をリハーサルしました!
いっぱい歌えて楽しかったです( *`ω´)

今日のリハーサルで、それぞれの曲に課題がみえてきました!
その課題を自分なりにクリアにしていきたいです!

それでは!今日の写真です!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image115-300x263.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image26-225x300.jpg
今日は、段原瑠々さんと児玉咲子ちゃんと撮ってもらいました!

段原さんはこの前、とあるキャラクターの曲を歌っていたのですが、歌うますぎました。
子供向けの曲なのに、超美声で歌ってました!
でも歌詞、間違ってたんですけどね笑
「違いますよ〜?」って言ったら、「あれ?そーだっけー?」って言ってました笑
意外に天然なんですね…( ^ω^ )

咲子ちゃんは、発言が色々と面白いです!笑
突拍子もないこと言ったりするのでその度にびっくりするんですけど、それが私のツボによくハマるんですよ笑
笑が絶えません笑

次のリハーサルまでは、また間が空いてしまうので、それまでに曲を自分なりの解釈をもっとかみくだいて、みている方に分かりやすく表現できるようになりたいなぁと思います!

それでは!
ふと、「今年は浴衣着てないなぁ〜」なーんて思った、高瀬くるみでした(・ω・)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板