したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

935名無し募集中。。。:2016/08/19(金) 04:06:52
高瀬くるみ 2016 年 8 月 10 日 水曜日
皆さんこんばんは!高瀬くるみです( ^ω^ )
今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月〜SINGING!〜」の歌リハーサル、ダンスリハーサルがありました!!

歌では、リズムを正しく刻むことと、曲にあった表現をして歌い方を工夫すること、ダンスでは、前回のリハーサルから少し間が空いたので、
立ち位置や移動を間違えないように、そして前回以上に曲ごとのイメージを意識することを目標にリハーサルに臨みました!
歌は、最初に歌ってみたときに、リズムがいまいちはまっていない所があると指摘をいただき、先生に指導してもらったら、「良くなった!」と言っていただけました!
一緒に歌う方と声を合わせて歌う意識を忘れないようにしたいです!!

そして、ファルセットをもっと優しく出してほしいと指摘をいただきました。
私の今のファルセットは力強いみたいで、曲のイメージだともう少し優しく出したほうがいいと言われました。
もっと優しいファルセットが出せるように色々な声の出し方を教えていただいたので、自分に合うものを探していきたいです!!

この曲では声の出し方とか、ニュアンスとか、イメージが大切だと先生に教えていただいたので、曲の主人公の気持ちを次までに掘り下げていきたいです(OvO)

ダンスでは、今までに立ち位置や移動をつけた曲を全てやりました!
揃えるところや止まるタイミングなどを再度確認しました!!
それから、細かい体の使い方も指導していただきました!
アクセントのつけ方や、優しく踊る事と緩く踊る事の違いも指摘していただいたので、次のリハーサルまでに自分のものにしていきたいと思います!!

それでは今日の写真です!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image114-225x300.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image25-225x300.jpg
今日は、小野瑞歩ちゃんと清野桃々姫ちゃんと撮ってもらいました!

瑞歩ちゃんはこの前、「この振り付けの時って手は何処に持っていけばいいんですかね?」って質問してきてくれました!
細かい質問の内容を言ってしまうとネタバレしてしまうので詳細は言えません…(OωO)お口チャック!笑
でも、その質問をされた事が高瀬にとってはすごく嬉しかったんです!
ありがとう瑞歩ちゃん!笑

あわわ。言えないのがもどかしぃ?( ‘Θ’ )?

桃々姫ちゃんは、プリンが好きみたいで、今日履いていた靴下にプリンが書いてありました笑
それを見て、私は1人でツボってました笑
ちなみに高瀬の今日の靴下はバナナ柄です!!笑
まだ詳しい事は言えませんが、今回の発表会もいろんな事がありますよ?(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんの反応が楽しみです?( *`ω´)

それでは!高瀬くるみでした(・ω・)ノ

前田こころ 2016 年 8 月 10 日 水曜日
みなさん\(^o^)/こんにちわ、こんばんわ?
前田こころです???

今日は『Hello!Project 研修生 発表会2016 9月 ~SINGING!~』
の歌とダンスのリハーサルでしたよーーー???
すごく楽しかったです\(^o^)/?

今日の目標は、リズムをしっかりと刻むことと
せっかく大きな鏡がある場所でやらせて頂くので表情を意識してやることでした!

リズムは、裏のリズムを取ることと、正確にする事と、音をしっかり聞くこと……
まだまだ課題がたくさんあります。。。

表情は曲によって変えれるようにしました!!
だけど、最後らへん疲れがみえてしまうのでそういうのも見せないようにしないとな!と思います(??? ??)??

見て下さった方が、前田こころ成長したな!!
応援したいな!!と思って下さるようなパフォーマンスがしたいです!!
そのためにも、日々練習を重ねて上達して行けるように頑張ります!!!☆

今日の写真は…
みづきち(金津美月ちゃん)と
おのこと(小野琴己ちゃん)です\?/
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/IMG_2236-300x225.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/IMG_2247-225x300.jpg
中2トリオです\(^o^)/いぇーーーい?
まおぴん(秋山眞緒ちゃん)も中2なんですけど
今日は居なかったので、また今度みんなで取って載せますねーー( ̄^ ̄)ゞ

*?*―――――*?*―――――*?*―――――*?*
9月4日(日) Zepp Tokyo (東京)
9月24日(土) Zepp Namba (大阪)
9月25日(日) Zepp Nagoya (愛知)

みなさん!!
見に来てくださいねーー\(^o^)/??
*?*―――――*?*―――――*?*―――――*?*

それではっ
前田こころでした???

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板