したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

930名無し募集中。。。:2016/08/19(金) 03:47:27
井上ひかる 2016 年 8 月 11 日 木曜日
皆さんこんばんは!!
今日はHello!Projectのコンサートの福岡公演でした♪( ´▽`)

美味しいものがたくさんある福岡!!!??
お昼ごはんのとき、名物の明太子と、名前はわからないけど美味しい美味しいお漬物を食べたので、パワー全開で踊れました( ̄▽ ̄)

今日の目標は、振りだけでなく、あおりもエネルギッシュにすることと、研修生曲の歌のフレーズ一つ一つをはっきり、丁寧に歌うことでした!!
いつもダンスレッスンのときに、「あおりがただのあおりにならないように!」と先生から指摘されているので、今日は誰よりも元気にあおりました??
研修生曲の歌は、今までピッチが上ずったりモゴモゴ歌ってしまって自分の声が聞き取りづらいときがあったのですが、今日はしっかり音を聞いて歌えたんじゃないかと思います!!
耳をちゃんと使ってあげることは大切だなぁと改めて感じました(^ ^)

7月から始まったコンサートも、もう公演数としては半分以上を終えたんですね!!!あっという間だ(>_<)
Hello!Projectのコンサートならではの楽しさや醍醐味を噛み締めながら、1公演1公演大切にパフォーマンスしていきたいです!!!

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_6731-300x300.jpg
今日の写真は一岡伶奈さん、加賀楓さん、るるたん(段原瑠々ちゃん)、きぃちゃん(堀江葵月ちゃん)、前田こころちゃんと撮りました!( ´ ▽ ` )ノ
今日はこの6人で、公演が始まるまでの時間に人狼ゲームとリズムゲームをやったんです!
楽しかったぁ??♪(´ε` )
私は嘘をつくとすぐバレるので、人狼ゲームでは負けてばっかりだったけど。。。(笑)
6人の絆が更に深まったと思うので、この仲良しな雰囲気をパフォーマンスにも出していきたいです(o^^o)

それではっ
井上ひかるでした☆

段原瑠々 2016 年 8 月 11 日 木曜日
こんばんわ?(*゚▽゚)ノ
今日は、福岡公演でした?*゚
そして、山の日!!!
今年からみたいですね、山の日(≧∇≦)
なんか嬉しいですね♪

今日はねぇ?、ケータリングで食べた辛子明太子がおいしかったです?
明太子のおかげで元気元気です(*´?`*)

福岡、声援がすごく大きかったです!!
今日は外めっちゃ暑かったけど、負けんぐらい熱いコンサートだったなぁって思います(?´ 3`)
目が合うと嬉しくなるし、みんなが繋がっている感じがしていいですよね?*゚
研修生内でもアイコンタクトとって、フリーのところとか、いい雰囲気出せてるんじゃないかなって思います!!

今日はリハーサル終わってから本番まで時間がけっこう合ったので、研修生でいろんなゲームしました?(*´?`*)?
まず、人狼ゲームして、その後のリズムゲームがすごく盛り上がりました!!
『るるから始まるリズムに合わせて』
「るる2!」
「るるるる!」
っていうゲーム分かりますか?笑
このゲームやったんですけど、意外と難しくて、面白くて、お腹痛くなるくらい笑いました( ̄∀ ̄)

この楽しい6人の雰囲気をステージでも出せてたらいいなと思います☆

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_5840-224x300.jpg
今日は加賀楓さんと写真を撮りました(?>?・?)?*. °
加賀さんもるるも同じくらいの身長なので背くらべしましたー!
ちゃんと靴も脱いでガチで比べたんよっ(*???*)ノ゙

おんなじでしたっ(*^^*)
何cmでしょう?

おやすみなさい”((∩´?`∩))”
瑠々♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板