したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

928名無し募集中。。。:2016/08/19(金) 03:40:47
井上ひかる 2016 年 8 月 7 日 日曜日
皆さんこんばんは?
今日はHello!Projectのコンサートの中野公演2日目でした!!!

今日は3公演あったので、最初は「最後まで元気に踊れるかな(・・;)」と不安だったのですが、いざステージに立ったら3公演あっという間でした!!( ´ ▽ ` )ノ
1日にたくさんコンサートができるのは幸せなことですね(*^^*)

今日はバックダンスをする曲で、遠くの席から見ても楽しそうに踊るにはどうしたら良いかをみんなで話し合って決めたんです!!
フリーで動くところは今日のように話し合って、毎回違う動きができたらいいなと思いました??
回数を重ねてきたことによって慣れないで、常に新鮮な気持ちで踊るようにしたいです(^ ^)

中野公演は今月中にもう一度あるので、それまでに動画を見たり鏡を見ながら練習して「この前の公演より良くなってるな」と思ってもらえるように頑張ります(o^^o)

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_6685-300x300.jpg
今日の写真は小野瑞歩ちゃんと金津美月ちゃんです!!
小野ちゃんの三つ編み姿は珍しいですよ!!よく似合ってますよね?可愛い??( ´▽`)
金津ちゃんは、以前リハーサル日記にも書いたことがあるのですがまだまだ身長が伸びているようで…このままだと本当に追い越されそうです(o_o)
私ももっと伸びますように…(>人<;)

それではっ
井上ひかるでした☆

加賀楓 2016 年 8 月 7 日 日曜日
加賀楓です!(・Д・)ノ
Hello!Project 2016 SUMMER ?Sunshine Parade? ?Rainbow Carnival? in中野!!
中野公演2日目が終了しました!!

昨日の公演で、もっと研修生の中で遊んでいいんじゃないかということで、今日はアイコンタクトをとったりして、より楽しみました!!
毎回チェイサーでポーズを決めるんですけど、研修生曲のダンスの中からいつも選んでます!

次回もどんなことをしようか、考えるだけで本番が楽しみです!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
でも楽しむだけじゃなくて、もっともっとパフォーマンスのクオリティを上げなきゃなーとも思います。
研修生曲が揃ってないと言われて、揃えられるところは揃えたのですが、もっともっと細かく見て迫力が出せるようにしたいなーと思います!!

また中野公演が二日間あるので、その時には全然違うダンスにしたいです!*\(^o^)/*

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_0739-112x300.jpg
今日は、小野瑞歩ちゃん、金津美月ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!(・Д・)ノ

一岡伶奈 2016 年 8 月 7 日 日曜日
みなさん! こんにちは(*′∀?`){♪?]
中野サンプラザ公演、2日目終了しましたー´。・?・。`?

今日は3回公演でしたヽ(●?´・ェ・`)ノ
昨日の反省を活かして踊ることができたと思います!!!

ある曲では、今回一緒に全国を回ってる研修生6人で楽しくあることをやってます(。・ω・)ノ♪?
もしこれからコンサートを観にくる方は楽しみにしていてください?????*゚
私達もみなさんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います(●?´3`☆?★?´ε`●?)

そして、汗びっしょりかきましたー(^_^;)
お客さんも汗たくさんかいたと思います? ..? ? ? ??? ?? ..? ? ? ??? ?
3公演だと体にくる疲労も違いますよね。。。
明日がパンパンになるけど、そのくらい頑張ったんだなと思います!!
しっかりマッサージしたいと思います(。・ω・)ノ♪?

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_1902-300x168.jpg
写真は段原瑠々ちゃんです??

でわ(。・ω・)ノ♪?
★Reina☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板