したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

926名無し募集中。。。:2016/08/19(金) 03:33:46
高瀬くるみ 2016 年 8 月 6 日 土曜日
皆さんこんばんは!高瀬くるみです( *`ω´)

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER?SunshineParade?」
「Hello!Project2016 SUMMER?RainbowCarnival?」の中野公演初日でしたー(o^^o)
待ちに待ったこの日が来ましたよー?
楽しみすぎて昨日くらいからソワソワしてました笑

今日は、中野サンプラザの客席の全体をしっかり見られるように、そして、皆さんと沢山目を合わせられたらいいなぁーと思っていました(OvO)
目を合わせてくれる方や、手を振ってくださる方、名前を呼んでくださる方が沢山いらして、すごく嬉しかったです!!!

そしてパフォーマンス面では、研修生らしいフレッシュさと、力強さを魅せられるように意識しました!

楽しくて楽しくて、2公演ともあっという間でした?d(^_^o)
内容は…お口にチャックしておきますね笑

そして何より、ハロー!プロジェクトのコンサートでは、先輩方のパフォーマンスを間近で見ることができ、沢山の刺激を受けることができます!
「この先輩のこんな表情カッコいい!」とか、「あんな踊り方が出来るようになりたい!」とか、「あのくらいの声量を出せるようになりたい!」などなど…沢山思うこと感じることがありました!
それを自分に活かせるようにしていきたいなぁと思いました!!

それでは今日の写真です。
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/image15-225x300.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/image2-225x300.jpg
今日は、一岡伶奈さんと堀江葵月さんに写真を撮ってもらいました!!

一岡さんは、わからないことがあって質問したりすると、優しくしっかり教えて下さる、頼りになる先輩です( ^ω^ )
そして今日、加賀楓さんに鋭いツッコミを入れていたのが個人的にすごくツボでした笑

堀江さんも実はすごく頼りになるんです!
疑問に思ったことを質問すると、いつもスパッと答えてくださいます。
いつもありがとうございます(OvO)
堀江さんの外ハネ可愛いです( ^ω^ )

明日も中野公演で、3公演あります!
今日感じたことたちを、明日からでも活かせるように、頑張っていきたいなぁと思います!

それでは!
高瀬くるみでした(・ω・)ノ

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tour/?m=20160807
堀江葵月 2016 年 8 月 7 日 日曜日
こんばんはー( ¨? )/

今日はHello! Project 2016SUMMER?Rainbow Carnival?&?Sunshine Parade?
中野サンプラザ公演2日目でしたー!!

今日は3公演だったのですが、研修生らしく元気にパフォーマンス出来たと思います!
アイコンタクトを取ったり、ここでこうしょうね!と決めていたりしたのですが、より楽しくパフォーマンスする事が出来ましたし、
アイコンタクトを取ることで体力が無くなっても「うおーー!!」とさらに力が出てくるのでもっと頑張らないとと思えます(????- )?

なので、研修生同士もそうですが、見に来て下さる方ともっともっと目を合わせるようにしたいです!
そのためには目を惹くパフォーマンスが出来ることが大切たと思うので、もっと貪欲に研究していきたいと思います★*゚

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/image12-300x300.jpg
今日は
清野桃々姫ちゃんと???

ではでは
See you again?…
♪kizuki♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板