したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

904名無し募集中。。。:2016/08/05(金) 02:44:35
井上ひかる 2016 年 7 月 30 日 土曜日
皆さんこんばんは!!

今日はHello!Projectのコンサートの北海道公演でした?♪( ´▽`)
前回の反省を踏まえつつ、北海道は来れる機会も少ないので、1曲1曲を大切に踊ることが今日の目標でした!!

初めての会場だったので少しドキドキしましたが、お客様の顔が一人一人しっかり見れてとっても嬉しかったです(*^^*)
ステージと客席の間が特別近いわけでも無いのですが、たくさん目を合わせることができて、お客様との距離がとても近く感じる会場でした??

今日はリハーサルで、研修生曲のときに私の振りが皆と少しズレていて、腕の角度が1人だけ違ったので、研修生曲だからと安心せずに、
常に緊張感を持っていつでも新鮮に見えるようなパフォーマンスをしていきたいです!!
ダンスで悪目立ちしないように、しっかり自分の踊りを研究・追究していこうと思いました。

そして今日は、ハロプロ研修生北海道の子達もオープニングアクトとして初パフォーマンスをしました!!
緊張しているはずなのに緊張感を感じさせないパフォーマンスで、とっても楽しそうでした(^ ^)
実は私たちも会ったのは今日が初めてだったのですが、初々しくて可愛くて、研修生に入ったばかりの頃を思い出しました( ´ ▽ ` )
場所こそ違えど、研修生であることは同じなので、良き仲間、良きライバルとして、切磋琢磨しながら一緒に頑張っていきたいです!!!

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_6585-300x300.jpg
今日の写真は一岡伶奈さんと!!
一岡さんは変顔や顔芸など面白いことをするのが得意だということを今日初めて知りました。新たな一面ですね( ̄▽ ̄)ニヤリ

それではっ
井上ひかるでした☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板