したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

903名無し募集中。。。:2016/08/05(金) 02:42:17
一岡伶奈 2016 年 7 月 30 日 土曜日
みなさん!こんにちは(*゚▽゚)ノ
一岡伶奈です!!

今日は北海道公演でした(^^♪
北海道は半年ぶりです(≧?≦)
私的に北海道は夏でも涼しいイメージがあったんですよ(????ω??)?
でも暑かったです☆彡.。

東京は梅雨明けしたので、本格的に夏突入です^^*
夏もたくさん満喫したいと思います(*゚▽゚)ノ

今日、ハロプロ研修生 北海道の初お披露目もありました(^^♪
みんな一生懸命頑張ってました(≧?≦)
まだあまりお話できてないけど、これからたくさんお話していきたいと思います!

そして、今回のツアーに一緒に回っている研修生は6人なんですが、今日6人でパフォーマンスするのが初めてでした☆彡.。
人数が少ない分、一人ひとり大きく踊ったり、息の揃ったパフォーマンスができるように話し合ったりしていますヾ(*´∀`*)ノ

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_1851-300x300.jpg
写真は るる (段原瑠々ちゃん)です???????

でわ(????)
★Reina☆

段原瑠々 2016 年 7 月 30 日 土曜日
こんばんわ?\(*???*)/?

今日は札幌公演でしたっ!!!
久しぶりの北海道?♪♪
飛行機も久しぶりで、ちょっと怖かったけどみんなと一緒だったので楽しかったです\( ¨? )/

北海道着いたらやっぱりちょっと涼しかったです!
北海道いいな?って思いました♪♪

今日は一公演だったので、すごく時間が早く過ぎていって、楽しい時間ってあっという間だなと感じました?*゚
お客さんがすごく盛り上がってくださって、楽しかったです??

今日は、ハロプロ研修生 北海道のお披露目がありました(≧∇≦)
るるたちも今日初めて会ったんですけど、最年長で中学1年生で、一番小さい子は、小学5年生!!!!!
背が高くてすらっとしてる子とか、めっちゃちっちゃい子とか、いろんな子がいました(*゚▽゚)ノ
みんな、ほんわかした雰囲気の子たちで、なんかつばきファクトリーの北海道出身の谷本安美ちゃんに雰囲気が似てるなーって思いました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_8429-300x300.jpg
今日の写真は、一岡伶奈(いちおか れいな)ちゃんと、堀江葵月(ほりえ きづき)ちゃんです?(*´?`*)?
れいなちゃんときーちゃんとは、いつからか分からないけどすごく仲良くなって、袖で一緒にいることが多いです!!

来週は、中野サンプラザですよ?!!

おやすみなさい”((∩´?`∩))”
瑠々♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板