したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

902名無し募集中。。。:2016/08/05(金) 02:40:37
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tour/?m=20160730
堀江葵月 2016 年 7 月 30 日 土曜日
こんばんは★*゚

Hello! Project 2016SUMMER?Sunshine Parade?北海道公演でした♪
モーニング娘。’16の佐藤優樹さんとつばきファクトリーの谷本安美ちゃんの地元ですね?

そして、今日はハロプロ研修生北海道の初お披露目でした!!
私達も今日初めて会ったのですが、みんなすごくフレッシュで元気でパワーを感じましたし、のほほんとした雰囲気が北海道の子って感じがして可愛かったです!

ハロプロ研修生北海道の7人に負けないフレッシュさや元気さでパフォーマンスすることを意識して今日はステージに立ちました!!
今日の会場は2階の横にもお客さんが居たので、2階をたくさん見ました!!
もちろん1階の皆さんの事もたくさん見ていました(?´艸`)

今日は今までの公演で一番色んな方と目を合わせる事が出来たと思います!!
次回も色んな方と目を合わせられるようにしたいです\( ¨? )/?

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/image1-225x300.jpg
今日は
一岡伶奈さんと段原瑠々さんと( ??? )

ではではSee you again?…
♪kizuki♪

加賀楓 2016 年 7 月 30 日 土曜日
加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER ?Sunshine Parade? in 北海道!!
北海道公演が終わりましたああ!!
東京に比べてすごく涼しかったです!(^ ^)

今日は初めて6人のみの少人数で参加させていただきました。
研修生曲もいつもより少なくて、リハーサルではこじんまりしてしまったかなと思ったので、人数の少なさを感じさせないパフォーマンスができるように頑張りました!

前回はちょっとやりきれなかった感じがあったので、今日は思いっきり足を上げて、楽しみました!!
客席に降りたときも、近くのお客さんがたくさん手を出してくれて、逆に笑顔になれました。
次は自分がお客さんを笑顔にさせられるように、頑張りたいと思います!(^_?)?☆

そして、今日はハロプロ研修生北海道のみんなが、オープニングアクトとして「おへその国からこんにちは」を歌いました!!
初ステージで、みんながむしゃらに踊ってるのを見て、自分が入った頃を思い出しました。
このがむしゃらな感じも、研修生として大切だなあと改めて思いました。
これから北海道の研修生とも切磋琢磨しながら、成長していけたらいいなと思います!!

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_0723-225x300.jpg
そしてそして、今日はつばきファクトリーの谷本安美ちゃんと写真を撮りました!!
たまに出る方言がわかりません!笑

それでは!(・Д・)ノ

前田こころ 2016 年 7 月 30 日 土曜日
前田こころです???

今日は、北海道公演でしたーーーーーーーー\(^o^)/?
すっーーーーーーごく楽しかったです?
緊張しすぎず、冷静に出来たんじゃないかなぁと思います!
これからも、それを続けていけるように家でしっかりと練習して
自信をつけて堂々とパフォーマンスが出来るようにしたいと思います!!

そして、今日はハロプロ研修生北海道のお披露目でしたね.*・゚
みんな私より年下の子で、私も負けてられないな!と思いました!!☆

これからも、Hello!Projectでのメジャーデビューを目指して!
全力で頑張っていきます!!
応援よろしくお願いします!!??

今日の写真は…
加賀楓さんです?”
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/08/img_1838-225x300.jpg

いつも加賀さんは分からない事など、分かるまで丁寧に教えて下さります!!
いつもありがとうございます\(^o^)/?

次は、中野公演です\(* ¨?*)/\(*¨? *)/
みなさん!
すごく楽しいHello!Projectのコンサートをぜひ! 見に来てくださいね?

それではっ 前田こころでした~???

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板