したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

901名無し募集中。。。:2016/08/05(金) 02:33:39
小野瑞歩 2016 年 7 月 31 日 日曜日
みなさんこんばんは(´∀`)
今日も、Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 〜SINGING!〜のリハーサルでした??*

今日はリハーサルの時間がとっても長かったので、集中力を切らさないように心がけました!!
盛り上がる曲をやるので、その曲のダンスはガムシャラに踊りました!!
本番で、皆さんと一緒に盛り上がれることを想像すると今からとっても楽しみです.*・゚
歌のリハーサルでは、全員曲のリハーサルをしたのですが、テンポが速い曲のリズムを取ることがとっても難しかったので、練習します!!

それでは今日の写真です?…*゜
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/attachment00-300x225.jpg
大好きでとっても尊敬している加賀楓さんと゚。*?

今日、歌リハーサルでの全員曲の加賀さんの歌い方がとってもかっこよかったです!!
加賀さんは今日だけではなく、いつもかっこよくて、分からないところがあったら教えてくださったりします。
私も加賀さんのように、分からないところがある時に教えてあげたり、率先して声をかけてあげられるような人になりたいです!

しばらくリハーサルがない日が続くので、これまでやったことを忘れないように頭に叩き込みたいと思います!!

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ

加賀楓 2016 年 7 月 31 日 日曜日
加賀楓です!(・Д・)ノ
Hello!Project 研修生 発表会 9月のリハーサルでした!
今日は、地方の人たちもほとんど揃っていたので、人数が多い中でのリハーサルでした!

ダンスでは、振りの細かいところをまき先生に揃えていただきました。
本当は事前にみんなで揃えておかなきゃいけないところだったので、他の曲も言われる前に話し合っておかなきゃと思いました!

昨日の北海道でのハロー!プロジェクトのコンサートで、ハロプロ研修生北海道のオープニングアクトがあったのですが、
やっぱり初めて踊った時の新鮮な感じは、自分たちには出せていないなと今日思いました。
最初の初々しさというのは最初にしか出せないものですけど、今できる新鮮な感じを、出していけるようにしたいなと思います!
これもいつも先生に言われることなので、同じことを言われないようにしないとですね!

そして、今日は歌のリハーサルもありました!
ある曲のリズムがめちゃめちゃ難しかったです、、、、。(・_・;
裏が全然取れなくて、歌っていてもユニゾンなのに揃わないところがたくさんありました。
次回までにしっかり練習して、次の段階に進めるように頑張ります!o(^_^)o

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/IMG_0727-225x300.jpg
今日は、野口胡桃ちゃんと写真を撮りました!
相変わらず髪型が似てる、、、笑

それでは!(・Д・)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板