したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

899名無し募集中。。。:2016/08/05(金) 02:29:28
高瀬くるみ 2016 年 7 月 31 日 日曜日
皆さんこんばんは!高瀬くるみです(OωO)

今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月〜SINGING!〜」のダンスリハーサルと歌リハーサルがありました!!
昨日食べられなかった鰻を食べてリハーサルに臨みました!ウナギパワーで頑張りましたよぉ?(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ダンスでは、昨日のリハーサルで感じた顔がこわくなっちゃうのも改善できたし、目標にしていた止めるところはしっかり止めることも意識できたんじゃないかなぁと思います!
今日は今までのリハーサルの中で1番人数が多いリハーサルだったので、移動の時にぶつかったりして怪我をしない、させないように、気を配りながらリハーサルをしました!

今日のダンスリハーサルは、昨日のリハーサルでも確認した曲に出るメンバーのほとんどが揃っていたので、その移動や曲と曲のつなぎの練習をしました!
今日のリハーサルで立ち位置や動きをつけて頂いた曲もあるので、しっかり頭に入れて、次のリハーサルに臨みたいです!!

そんな今日のダンスリハーサル、スタジオの人口密度が高かったせいか、尋常じゃないくらいに汗をかきました!!
自分でもビックリΣ( ̄Д ̄ノ)ノ笑
とっても気持ちよかったんですけどね(o^^o)笑

そして歌のリハーサルでは、全員曲や研修生全体で歌う曲のリハーサルをしました!
リズムが早くて難しかったり、技術的なことがいっぱい詰まってたりする曲があって、少し苦戦しました(´・_・`)
もっと歌い込まないとなって思いました!!
なのでまず!今日帰ったらお風呂の中で歌おうと思います笑
お風呂で歌うといいって言うでしょ??笑

かっこいい曲、かわいい曲、勢いのある曲、しっとり歌う曲などなど…今回の発表会もいろんな曲を歌わせていただくので、
その曲にあった歌い方や声の出し方、表現などをしていきたいと思っています!!

それでは今日の写真です!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image11-225x300.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image21-225x300.jpg
今日は、段原瑠々さん、小野田紗栞さんと写真を撮ってもらいました!!

段原さんは、今日のリハーサルの時に私のズボンが変になっていたらしくて、「変になってるよー。直してき??」って声をかけてくださいました!
高瀬はその優しさに胸を打たれました(//∇//)
しかも!
直してき??の言い方がめっちゃ可愛かったんですよ!!
皆さんにも聞かせてあげたかった!ほんとに!←笑

小野田さんとは、今日の帰り際にカレーの話をしました!笑
いっぱい踊って歌ったらお腹すいたねーって話をしてたらいつの間にかカレーの話になってました笑
小野田さんとは会うたびに沢山お話しします(OvO)
仲良しです?

カレーの話をしてたら、カレーが食べたくなりました笑
高瀬は最近、辛いものを「辛い!辛い!」って言いながら食べるのが好きです←笑

次のリハーサルまでは少し時間があるので、歌は歌い込んで、ダンスは自分の中でちゃんと整理していきたいなぁと思います!!

それでは!高瀬くるみでした(・ω・)ノ

一岡伶奈 2016 年 7 月 31 日 日曜日
みなさん!こんにちは^^*
一岡伶奈です!!

今日は7月31日♪♪
7月も今日で終わりです(*´∀`)
本番まで約一ヶ月くらいですね(*^ω^*)
待ち遠しいです\\(??)/??

さてさて!今日はダンスリハーサルと歌のリハーサルがありましたー!
ダンスでは主に全員曲をやりました(*^^)v
地方の皆もきていたので、交通整理や細かい確認をしました(^^♪

大人数でリハーサルできる時間は限られているので、しっかりやっていきたいです(????)
個人曲は今日はやってないんですが、同じ曲のメンバーで話し合ったり、振り合わせをしたり日々してます(≧∇≦)

今日、目を引くパフォーマンスをしていたのは、米村姫良々ちゃんです(????)
姫良々ちゃんとは5歳も年齢が離れてるんです!!
ビックリですよね(*゚▽゚)ノ
そんな姫良々ちゃんからはいつもパワーもらってます(????)
やっぱり若いっていいですねw

歌も全員曲をやりました(^^♪
歌のリハーサルは今日が初めてだったので、細かい音の確認やリズム取りをしました!
とある曲で、先生からみんなリズムが取れてないねと言われてしまって、リズムの練習をもっとしないといけないなと思いました(。????。)
頑張らないとなー。

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/FullSizeRender-300x225.jpg
写真は小野琴己ちゃんです(*^-^*)

でわ★
★Reina☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板