したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

895名無し募集中。。。:2016/08/05(金) 02:19:08
小野田紗栞 2016 年 7 月 30 日 土曜日
最近、昆布にハマっているさおりです♪

今日は、Hello!Project 研修生 発表会 2016 9月?SINGING!? のダンスリハーサルでした!!
今日がダンスリハーサル初めてで、とても緊張しました!

みんなが踊っているのを見て、学ぶこともあるな、と思いました。
みんなが、出来ている所は自分にも取り入れていかないといけないし、逆に違う所があれば、私も間違えていないかなどを確認できたりします。

今日は、表情に気を付けました!!
振りを踊る事や、場位置移動などで下を向いてしまう事があります。
しっかり、移動や振りは覚えて他の事も気にせるくらいに、ならないといけないといけないと思いました!!

細かい部分がばらばらだったり、そのばらばらだった所を教える時にも、本当は私があっていなかったらどうしよう、など考えてしまいます。
これからは、そういう事を減らしていきたいし、堂々と踊れるようになりたいです(^○^)
一回教えてもらった事は、すぐに覚えて対応出来るようにしたいです!!!

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image14-225x300.jpg
今日は、小野琴巳ちゃんと写真を撮りました♪
小野ちゃんは、面白いです(^○^)
大好き?

バイバイ???????

高瀬くるみ 2016 年 7 月 30 日 土曜日
皆さんこんばんは! 高瀬くるみです(o^^o)
今日は、「Hello! Project 研修生発表会 2016 9月〜SINGING!〜」のダンスリハーサルがありました!

今日は、前回のリハーサルでやった曲の固めをしました!!
前回のリハーサル日記にも書いたように、かっこいい曲とかわいい曲の表現をハッキリ区別することを意識してリハーサルに臨みました!

表情を意識したいあの曲も、前回よりは意識できたかなぁと思います!
でも、もっと自分らしさを出せるかなぁとも思ったので、鏡の前で研究しようと思います!!
かっこいいイメージの曲は、カッコ良くしようカッコ良くしようって意識してたら、なんだか顔がキツくなりすぎてしまっていたように感じたので、そうならないように気をつけたいです!

夏になって、代謝が良くなったみたいで、踊り始めからすごく汗をかきました!
踊って汗かくの、気持ちいいです(o^^o)
一曲踊ると、汗だくで息がハアハアしてしまう曲があるので、体力をもっとつけなきゃなぁと思います!!

それでは今日の写真です!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image15-219x300.jpg
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/image22-225x300.jpg
今日は野口胡桃ちゃんと、児玉咲子ちゃんに写真を撮ってもらいました(OvO)

胡桃ちゃんは、今日特によくお話しして仲良くなれました〜(^O^)/
関西の人の感性に感激しました笑
とっさに出てくる言葉が違いますね!笑
でもでもでも!
私はいつも思ってることがあります!
それは!
野口胡桃ちゃんは、周りの研修生達から胡桃ちゃんって呼ばれてたりするんですけど、私高瀬くるみは何故かみんな高瀬ちゃん呼びなんですよ!!
何が違うのだろう…(´・_・`)?
私の中の密かな疑問です笑

咲子ちゃんは、高瀬さん!ここの振り教えて下さい!って何度も質問しに来てくれました(*^^*)
高瀬は咲子ちゃんの書く文字が好きです!
今日、たまたま横から書いてる文字を見てかわいい字書くんだな〜って思ってました!
本人にはまだ言えてません笑
今度伝えよーっとo(`ω´ )o

はい!
前回の約束どおり、写真2枚撮りました!!
いぇーい(=´∀`)人(´∀`=)←

次のリハーサルでは、振り付けの止める部分とそうでないところのメリハリをつけて踊れるように意識しようと思います!

あー!土用の丑の日なのに鰻食べてなーい!!
皆さんは食べましたか?
鰻…明日食べよ(´・_・`)

それでは!高瀬くるみでした(・ω・)ノ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板