したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

889名無し募集中。。。:2016/08/02(火) 00:10:43
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tamago/?m=20160731
段原瑠々 2016 年 7 月 31 日 日曜日
こんばんわ?\(*???*)/?

今日は、研修生発表会のリハーサルでした?*゚
いっぱい踊って、いっぱい歌いました(^O^)!
今日は充実してたな(?´ 3`)

ダンスのリハーサルでは、いっぱい汗かきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんまにね、顔真っ赤で、ゆでダコみたいになりました(*゚▽゚)ノ笑
でも、楽しかったです(≧∇≦)

いろんな演出とかあるから、楽しみにしといてくださいね♪
まだ言えれんけど!笑
ぜひきてください♪

歌のリハーサルは、今日はいっぱい歌えました!!
マイク持って歌える事は少ないので、時間を大切にと思いながら歌ってました\ ♪♪ /
テンポの早い曲だと、裏のリズムをとるのがなかなか難しかったです(><)
でも、リハーサルで、2回練習しただけで、リズムよくなったって先生に言っていただけたので、毎日気をつけて練習しようと思います!!!

今日は、高瀬くるみちゃんと写真をとりました!!
ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/IMG_4580-300x300.jpg
くるみちゃんは、背が小さくてかわいいんですけど、パフォーマンスが大きいから、すごく大きく見えるのがすごいなって思います(??3?)?
るるとは10cmくらい違うんかもしれんΣ(*゚ω゚*)

おやすみなさい”((∩´?`∩))”
瑠々♪

井上ひかる 2016 年 7 月 31 日 日曜日
皆さんこんばんは!!

今日はHello!Project 研修生発表会2016 9月?SINGING!?のリハーサルがありました??
いっぱい踊っていい汗かきましたよ( ̄▽ ̄)

私は今日が1回目のリハーサルだったので、場位置や自分の動線をしっかり覚えることと、
折角大きな鏡を見て踊れるので、今の私の課題である表情を意識することが今日の目標でした(^ ^)

場位置や動線はもう頭に入れられたので、あとは忘れないようにリハーサルの動画を見たり家でしっかり確認するようにしたいと思います!
表情は、まだダンスに必死になりすぎて酷い表情になっていることが多々ありました…。
最近は表情を研究するために毎日鏡とにらめっこしているのですが、踊ると自然な表情ができなくなってしまうので難しいです(;_;)
いつスクリーンに抜かれてもいいように、この夏の間にもっと良い表情ができるようになりたいなと思いました!!

歌では、私はピッチが半音下がるものやしゃくりが苦手なので、その2つを克服したいです!
他にも、私は地声が低くて、音程が低いフレーズを歌うと声がもぐって聞こえづらくなるので、はっきり聞こえるようにしていきたいです。
先生から、「胸に響かせる感じで、立ち上がりをはっきりさせてみて」と言われてやってみたら上手くいったので、この感覚を忘れないようにしますd( ̄  ̄)

今回の発表会もまた新たな試みがあるので、私も今からワクワクしています(*^^*)
きっととっても盛り上がるコンサートになります!!!!
いや、そんなコンサートにします!!!(・ω・)ノ
楽しみにしていてください?

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2013mar/wp-content/uploads/2016/08/IMG_6591-300x300.jpg
今日の写真は高瀬くるみちゃんと!
私は高瀬ちゃんの歌やダンスからいつも刺激を貰います( ´ ▽ ` )ノ
演技も上手だから表情もすごく豊かで、見ていてとても勉強になります( *`ω´) 見習わなきゃ!!(笑)

それではっ
井上ひかるでした☆

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板