したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

875名無し募集中。。。:2016/07/20(水) 02:11:13
井上ひかる 2016 年 7 月 17 日 日曜日
皆さんこんばんは!!

今日は Hello!Project のコンサートの名古屋公演2日目でした!!( ´ ▽ ` )ノ
今回のコンサートは公演内容が2パターンあって、昨日はSunshine Parade
だけだったのですが、今日はRainbow CarnivalとSunshine Paradeの2公演がありました??

Rainbow Carnivalは今日が初日だったので、ステージに立つ前はもう心臓バクバクでした(^◇^;)
でもいざステージに立つと、緊張って吹っ飛んじゃうんです!!!!
「応援してくださるお客様がいる!!」という安心感があるからです(*^^*)
ただ、適度な緊張感を持つことも大切だと思うので、盛り上げるぞ!という気持ちも緊張感もどちらも保っていけるようにしたいなと思います??

ハロー!プロジェクトのコンサートは、とても大人数でのコンサートとなるので、研修生はその中でも1番元気に、フレッシュに踊ろう!というのが、研修生全員の目標なんです!!
その為に、リハーサルや本番の映像を見ながら、「こうした方が元気に見えるよ!」「ここはもっと大きく動こう!」と話し合っています?

あとは、せっかくメンバーさんのパフォーマンスを近くで見られるので、袖から見ている時に思わず目がいくメンバーさんは、
どんな踊り方をして、どんな魅せ方をしているのかを考えながら見たり…。

今日は昼公演のときに、メンバーさんを見ていてたくさん発見があったので、それを夜公演で実践してみました!!!!
具体的に何を発見したのかというと、首を動かす振り付けは、大きく動かしすぎない方が綺麗に見えることや、笑顔にも目や口角の開け方によって見え方が全く変わることです!
特に表情は私の大きな課題なので、メンバーさんを見ているととっても勉強になります…!!
これからもたくさん見て、たくさん吸収していきたいです(o^^o)

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/07/img_6496-300x300.jpg
今日の写真はるるたん(段原瑠々ちゃん)と??
今日は本番前に、るるたんに髪を巻いてもらったんです!!とっても手先が器用でヘアアレンジも得意で、
編み込みも巻き髪も何でもできちゃうから、不器用な私からしたら羨ましい限りです(*?-?*)

それではっ
井上ひかるでした☆

小野田紗栞 2016 年 7 月 17 日 日曜日
最近、水泳で髪の毛がパリパリになってしまったさおりです♪

今日は、「Hello!Project2016 SUMMER?SunshineParade?」
「Hello!Project2016 SUMMER?RainbowCarnival?」が名古屋でありました!!

名古屋は二日目でした(^∇^)
大きいステージで踊れてとても幸せです☆
でもその分、自分をアピールするのを大きくしないといけないです!!
なので、もっと自分を見せれるように研究したいと思います*\(^o^)/*

一緒にダンスを踊ってくれて、とても嬉かったです(^O^)
みんなで踊ると、とっても楽しいですね!!
みんなで揃える所を決めた振りのところが、だんだん揃ってきました!!!
動画を見て反省をしている時に、振りが揃っているとついつい
「おおおー!!揃ってる!!」と言ってしまいます( ̄▽ ̄)
私には、体力がまだ全然ついていないので、何曲歌って踊っても疲れないくらいの体力をつけたいです!!!

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/07/image13-225x300.jpg
今日は、児玉咲子ちゃんと写真を撮りました♪

バイバイ??????

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板