したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

874名無し募集中。。。:2016/07/20(水) 02:08:40
加賀楓 2016 年 7 月 16 日 土曜日
加賀楓です!!(・Д・)ノ
Hello!Project 2016 SUMMER ?Sunshine Parade? in名古屋!!!
初日公演が終了しましたーー!!(^_^)

今日の会場は4階席まであって、遠くの方までパワーを届けられるようにたくさん見ました!
ハロー!プロジェクトアドバイザーの清水佐紀さんも見ていてくださって、遠くのお客さんはちょっと見ただけじゃ見たと認識できないから、
オーバーなくらい見たほうがいいというアドバイスをいただいて、今日はそこを意識して踊りました!!

今回は、研修生の新曲を歌わせていただきました!o(^▽^)o
ハロー!プロジェクト全体のコンサートで、マイクを持たせてもらえるというのは本当に嬉しいことだなと思いました。
歌わせていただけているからこそ、もっともっとクオリティの高いパフォーマンスができなきゃいけないなと思いました。
今のままだとダンスも歌もまだ雑なところが多いので、もっと厳しく見ていきたいなと思います。(・Д・)ノ
バックダンスも、私たちが楽しく踊らないとお客さんも楽しめないと思うので、もっともっと楽しく、研修生らしいパフォーマンスができるように頑張ります!!!

それでは!(・Д・)ノ

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/blog_tour/?m=20160717
加賀楓 2016 年 7 月 17 日 日曜日
加賀楓です!(・Д・)ノ

Hello!Project 2016 SUMMER 〜Rainbow Carnival〜 〜Sunshine Parade〜in名古屋!
名古屋公演が終わりました!!
今日はRainbow Carnival の初日でもあったんですが、昨日のSunshine Paradeの反省をしっかり反映させて楽しく踊れたと思います!

そしてそして!今日はまたまた研修生の新曲を初披露させていただきましたあああ!o(^▽^)o
研修生のうちに曲がもらえて、歌えるというのは普通ならそんなにないことで、、。
今日は、新曲の初披露ができたことに感謝をしながら、お客さんに思いっきり盛り上がってもらえるように頑張りました!!
出ていないときは袖で先輩方の曲を見ているんですけど、目線の使い方とか、振り向き方とか、自分とは全然違くて、
研修生らしさは必要だけど、こういうこともできるようにしたいなあと思います。

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/07/img_0688-300x225.jpg
今日は、名古屋近郊出身の、井上ひかるちゃん、小野田紗栞ちゃん、児玉咲子ちゃん、米村姫良々ちゃんと写真を撮りました!!

それでは!(・Д・)ノ

堀江葵月 2016 年 7 月 17 日 日曜日
皆さん!こんばんは★*゚

今日は Hello! Project 2016 SUMMER ?Rainbow Carnival?&?Sunshine Parade?
名古屋ラスト公演でしたー( ¨? )
Rainbow Carnivalは今日が初日でした!
なので、出番の前は何回もみんなで確認し合っていました(*?????*)
Sunshine Paradeとセットリストは全く違うですけど、頭の中であの曲どっちだっけー?ってこんがらがってしまっていたんですが、今日は集中してパフォーマンス出来たと思います\( O )
見に来て下さる方に楽しんでいただく事はもちろんですが、私自身すごく楽しいのでその気持ちが皆さんに伝えられるようにパワーを出していきます( ???? ?)??

このRainbow Carnival公演は「あなたがみたいシャッフルユニット」と言って皆さんから応募していただいたユニットでパフォーマンスしているんですよ!
凄いですよね!!
なかなか見れないユニットなので見に来ていただいた日にどのユニットが見れるのかも楽しんでいただけると思います!

次は大阪公演!!

ttp://www.up-fc.jp/helloproject/member/kensyusei/2012mmsmtour_blog/wp-content/uploads/2016/07/image12-300x224.jpg
今日は児玉咲子ちゃんと米村姫良々ちゃんと*U*

ではでは
See you again?…
♪kizuki♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板