したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

研修生野村山岸一岡藤井井上相川竹村斎藤避難所

28名無し募集中。。。:2014/10/16(木) 15:12:23
ttp://gekipro.com/blog/smile_fantasy/2014/10/104---2.html
10月4日 - 田口夏実 投稿日:2014年10月04日
みなさーーん???*. こんばんわんこっ?
田口夏実です

今日はついに!!!!!
舞台初日(o´?`o)?*?゚*。
緊張しましました!
モコモコの衣装が汗でびちょびちょになるくらいの汗をかいたような気がします???*.!

本当は、少し不安でした...。
間違えてしまわないだろうか、セリフを忘れないだろうか、ダンスのふりは完璧だろうか
など、不安なところはまだまたいっぱいでした汗

今回は研修生だけじゃなくて、オーディション合格者の人達、富澤えりかちゃん、杉本涼葉ちゃん、石井杏奈ちゃんの
3名がいて、3名中2名はダンス未経験なので、より良くなるように、みんなでどんどん合わせていきたいです( ??????)

私達の出番のときに、お客さんが笑ってくださって、すごいうれしかったんですが、つい、つられてにやけてしまいました...
明日はつられないように、集中したいです(U ?? .? ?? U)
すごい楽しくて、時間がたつのがはやかったです(o´?`o)?*?゚*。

そしてそして!
今日は中西香菜さんと写真をとっていただきました!?
ttp://gekipro.com/blog/smile_fantasy/taguchi6.JPG
中西さんがわざわざ楽屋まで来てくださって
写真を撮ってくださったのが、すごくうれしかったです!(o´?`o)?*?゚*。

明日は3回公演なので、今日より落ち着いて出来るように、頑張ります!!

それでは以上!
おやすみなさい(?? ??)...?

ttp://gekipro.com/blog/smile_fantasy/2014/10/108--.html
10月9日 - 田口夏実 投稿日:2014年10月09日
こんばんわんこーっ? 田口夏実です!

昨日の舞台も1公演でしたー(?´?`?)*?゚*
靴がいつもよりパカパカしていたのは、前日に夜にマッサージしたからかなー?って思います???*.

本番までのあいだに、ダンスの練習をみんなでしたのですが、みんなの息があわなくて、
全然そろってないところや、間違えている部分があったりしたので、修正したりしました?(???ω??)?*
落ち着いた状態で公演をむかえるのと、あわただしく落ち着かずに本番をむかえるのとでは、
全然違うので、必ず落ち着いて、みんなでの確認の時間を大切にしていきたいです( ´ ? ` )ノ
あとは目をキョロキョロさせない意識をすること!!

なんと!昨日も、中西香菜さんが、私たちの楽屋に来てくれて、みんなと写真をとっていってくれました(?? ??)‥?
なので、私もとってもらいました!!
ttp://gekipro.com/blog/smile_fantasy/taguchi12.JPG
すごく優しいなって思うし、写真をとるときに私と同じ高さになってくれて、すごくうれしかったです(´ ? `?)?
中西さんの優しさ、私も見習いたいです!

それではいじょう!

ttp://gekipro.com/blog/smile_fantasy/2014/10/109--.html

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板