したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

田野優花第7回選抜総選挙対策スレ

532田野ファミリーの名無しさん:2016/02/07(日) 02:23:20 ID:MKwn71Sk0
すみなせん、以前書き込みましたが、

リアルな資金管理を行う選対は、他の選対に、感想として書き込んであった内容ですが、
 ・オークションに興味があるけどよくわからなくて手が出ない人
 ・資金は大量にあるけど選挙や投票自体がよくわからない人
 ・投票する時間がなかなかとれない人
 ・家族にヲタバレしないで大量投票したい人
 ・全握券、生写真が手元に大量にあるので裁きたい人

等、需要を感じる方はカナリ居ると思われるので、意味は大いにあると思います。
まずはここの層の方の受け皿になるだけでも、今年とは違った選挙結果になると思います。

ここの層の方の取り込み、どうしますかね。
リアルな資金管理含む選対を別箇に立ち上げるも、人材、ノウハウ、システム的なハ-ドルがあるし…。
ただ、舞台等で選挙に参加した事ない層に知名度は多少なりとも広がっているとは思われるので、
つまり上記に当てはまる人が多少は増えている、と考えられると思うのですが…。
そこもすくい上げる事が出来れば、投票につなげる事ができれば。

もちろん去年の事があるので、ココが切り札とかメインって考えると大変な事になると思うので、ソコは注意ですが。
たた、みすみす見逃すのも厳しいかな、と思います。

何か良い方法やアイディア等、思いつかない自分がもどかしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板