したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

田野優花第7回選抜総選挙対策スレ

497田野ファミリーの名無しさん:2015/09/22(火) 00:42:04 ID:o7YX7xg60
>>483
レスありがとうございます。
『人脈作りは大切だけど、無理な転売グループとの接触は危険』ってご意見、
確かにそうかも、 と自分も思いました。丁寧なご指摘、ありがとうございます。
ぱるるの選対までは行かなくても、モデルと言うかイメージがあった方が良いのかな、
と思い書き込みさせて頂きました。
シンプルなゆいはん選対の『ゆいラウンジ』も良いな、と思います。

>>479さん、一つ質問ですが
『次に集票の方法は、劇場盤を中心に買いつけることとなりますが、可能な限り
第1次、第2次での投票券確保を目指し、第3次以降フリーとなった時はできる
限り早期の票確保に動いて下さい。

その理由はここでは詳しく書きませんが、他陣営が確実に票の刈り取りに来る
ことと、敵対的買収からも票の刈り取りを防ぐことが大きな要因です。

は、他の投稿でもある『劇場盤を押さえて基礎票固め』にもつながるし、良い案だとは
思いますが、
①劇場盤に付随する握手券はどうなるのでしょうか?
②第1次、第2次では一人当たりの購入数の上限があり、ともかくも
 大人数で購入開始しないと効果が薄れるのではないか?

の2点です。

リアルな資金管理を行う選対は、他の選対に書き込んであった内容ですが、
 ・オークションに興味があるけどよくわからなくて手が出ない人
 ・資金は大量にあるけど選挙や投票自体がよくわからない人
 ・投票する時間がなかなかとれない人
 ・家族にヲタバレしないで大量投票したい人
 ・全握券、生写真が手元に大量にあるので裁きたい人

等、需要を感じる方はカナリ居ると思われるので、意味は大いにあると思います。
まずはここの層の方の受け皿になるだけでも、今年とは違った選挙結果になると思います。

自分自身があまり力になれなくて申し訳ない限りですが…。
長文、大変に失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板