したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

兒玉遥☆総合戦略会議室#3

645名無しさん:2014/09/20(土) 07:52:44 ID:/ppNfJ4Q0
まずは画像作って頂いた方ありがとうございましたm(__)m
今回の企画、画像なければ破綻していました
本当にありがとうございますm(__)m
そして拡散に協力して頂いた方もありがとうございますm(__)m

とりあえず無事に終われて良かったです
企画の提案しているときには海外ファン向けも少し頭をよぎってたのですが、結局スルーしてしまいました
ツメが甘かったのを後悔しています、本当すいません('A`)

同日開催のみるきーがいたことで、ハッシュタグ同士で比較しやすかったのは良かったです
みるきーの方も、HOTワード入りもハッシュタグではなくて「みるきー」の名前だったのは、普段からの知名度とじゃんけん優勝ブーストでしょう
さすがにスタート時点でツイート数3000近くは、みるきー完全復活の現れですね

ただうちも、前回のMステ出演時には4000近いツイートがありダントツの1位だったと思います
テレビ出演と誕生日という差はありますが、瞬間風速を吹かすだけの知名度はあるんだなと改めて感じました
来年は、選抜入りを果たしたうえで、誕生日ツイートをみるきー上回る覚悟でやりたいですね

それだけに海外ファンに向けて仕掛けが出来なかったのは致命的でした(今後のこと考えても)
それぐらい朝から凹みぎみです、せっかくのチャンスをふいにしてしまいました・・・
本当にすいませんでした(´;ω;`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板