したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【画像】梅田彩佳画像動画スレ【動画】

129THE WIZ絶賛上演中!ドロシー@梅ちゃん推し:2015/04/24(金) 21:13:24 ID:wao7ru5Y
2014年6月11日
NMB48木下春奈 16歳の生誕祭

はるちゃん

今回応援してくださる皆さんに是非書いてくださいと嬉しいお願いをされて
私が今回書かせていただきました。
本当にありがたいです。

はるちゃんお誕生日おめでとう。16歳、10歳違いますね。
私をBIIの中でババァ扱いしたのははるちゃんが一番目です、ちなみに二番目は柊ちゃんです

正直、AKBから来た私に対してBIIの子たちは凄く困惑だったと思います。
国立のリハで、BIIで北川謙二をするのが初のみんなとの私は絡みでした。
みんな凄くいい子で、いい意味で凄く私に気を遣ってくれて。
そこで、合間に1人1人に話しかけてたら、1人携帯依存症の子が目に入りまして
話しかけたら15歳で、全然いい意味でみんなと違って私に一切気を遣いませんでした。
ルックスからしても15年の間に何を経験したんだろうと思う見た目で
見た感じはそんなはるちゃんだけども
北川謙二をしている時にテンパってる私を「梅田さん、こっちこっち」って言ってくれたのははるちゃんでした。

誰に対しても変わらない態度で接するところ
素直すぎるところ、嘘をつけないところ
喜怒哀楽をはっきり見せるけど誰も傷つけたりしないところ
人をおちょくったりするけど褒めたら凄く照れるところ
練習風景を人に見せないけどちゃんと完璧にできてるところ、でもちょっとミスってるところ
味の素のやついつかMCで言ってあげますね。

普通の子からNMBに入って、普通じゃなくなって
たくさんのことを経験して、きっと入ったのは12歳とかかな?
凄く凄く多感な時だと思います。
嫌なことも悔しいことも目を伏せたくなることもあったと思います。

夢を見てNMBに入って、今ステージから見る景色はどんな感じですか?
どんな風に初日から変わってるかなと思います。
もしマイナス思考だったとして、ダメだと思うなら、今目の前にいる応援してくださる皆さんを見てみてください。
こんなに素敵な応援してくださる皆さんがいると思うので、凄く大丈夫だと思います。

乗り越えてきたことがあるからこそ、きっと思うことも見える景色も違うと思います。
まだNMBに来て間もない私が言うのも申し訳ありませんが
これからも応援してくださる皆さんと一緒にBIIのメンバーとして
そして人と人としてはるちゃんがどんな風に変わっていくのか側で見してください。

おめでとう。

梅田彩佳より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板