したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

横山由依応援スレ避難所15

988名無しはん:2014/05/04(日) 12:51:36 ID:70opw7xo
@×××
由依ちゃん1部①
の『由依ちゃん初めて来た〜』
ゆ『ありがとう♪』
の『いつもいろどり見てる〜♪』
ゆ『本間に〜嬉しい!』
の『なんか京都でいいとこない?』
ゆ『うーんでもあじき路地は本間に良かった!』
の『そうなん!また行ってみる〜じゃあね〜』
ゆ『ありがとうばいばーい』

@×××
1部 横山由依
ゆ おはよー
* おはよー 最近優子とごはん食べに行った?
ゆ あ〜優子さんとは〜、ノイエでは行ったよ!
* え。うそ?
* ほんまに え?写真載せてよ〜
ゆ 載せたよ〜
* (レーン外で)えー!!!
ゆいはん可愛かった。全握の時の塩はどこにってくらい笑ってTシャツ見てた

@×××
ゆいはんレーン、大変混んでるで!(笑)2部ってすごいな。知らんけどw

@×××
横山レーンなう!

時間ぴったりに始まるゆいはん最高だゎ^ ^

レポどうしようかな?

@: 咲良ちゃん み、昨日ぶり! さ、覚えているよ、横山由依応援ガールズ! み、うん! さ、私も横山さん好き! み、ほんま! さ、優しいし! み、うん! さ、横山チームkにいきたかった。 み、Aだもんね^^;
さ、離れ離れになった。 み、会えるからいいじゃん! さ、うん! 時間になり! またね! ハイタッチ!

@: 第2部3枚出しの時由依はんに聞きました。 や 高校野球のどんな所が好きなんですか? 由 熱いところ や プロ野球は? 由 観ないです。(高校野球に比べ)熱くないし延長でドラマの時間がずれるんで…(=^x^=) そこやったんか。 恐るべし、横山由依。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板