したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

禿げちまったぜ!今市隆二

957名無しさん:2023/07/05(水) 00:55:47
>>954
ネチネチネチネチ

@アリーナでもチケットがサクサク取れるのにドームへ箱を大きくされるの正直それはなぜ?(あまりこちらにメリットはない)な気持ちになる

@「来れない人を1人でも減らしたいから大きいところでライブをしたい」の言葉
ドームツアーですらチケットが取れないグループでしかこの言葉は許されない

@私配信見てなかったんですが、私の推し(Lの方)の発言が危ういのは割と頻繁にある事なのであれならご意見としてお問い合わせに送っても良いのではないでしょうか、本人に届くか尚且つ本人に響くかはわかりませんが

@久々に諸々金の掛かったステージ見てテンション上がったわ、ミリオンアーティスト景気が良くて本当助かる(?

@オーラスの最中に明日(てか今日)のりくちゃんの居酒屋決まってたけど、このオーラス終わって完全におセンチなどっぷりめぐろくんの女状態から明日への切り替えが気持ちの上で非常に難しく行くの迷ってるな…いっその事席埋まってれば良かったのにまだ空いてますし…
でも家で冒険少年も見たさ…

@Lfamちゃん達にうちわの取り扱いについてしつけをちゃんとしてもろて

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板