したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

峯岸みなみちゃん応援スレ100【みぃちゃん】

72年中無休のみぃちゃん推しΘωΘ:2022/07/26(火) 23:35:49 ID:TrjqeSWU
>>70

その名も『短所ネガティブ 長所ネガティブ』

私が思うスタイルブックのイメージって、ファッションとか美容にこだわりがあって、それを少しでも沢山の人に伝えられたら...という自分自身の強い思いと、それを心待ちにしてくれている人がいて初めて形になる、とてもハードルの高いものです。

このチャンネルで何度も発信しているように私には皆さんに教えられるようなこだわりもテクニックも自信もなく、、、本当に自分なんかがスタイルブックを出していいのかしら...とタイトル通りネガティブを発揮し悩んだりもしましたが、「このマインドだからこそ届けられることがあるかもしれない!」と決意し、この本を作ることになりました。

昔より楽に生きられている、そして「昔より綺麗になったね」(照)なんて言われるようになるまでの考え方や取り組みを詰め込みました。

可愛いお洋服とヘアメイクに包まれてとてつもなく素敵な写真をたくさん撮ってもらいました。豪華なスペシャルゲストの皆さんにも力を貸していただいて、自分にとってのご褒美のような一冊になっています。ぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいです!!!

9月1日発売!1500円+税

予約は本日7月26日の午前0時から始まります。どうぞよろしくお願いします。

《Amazon》
http://www.amazon.co.jp/dp/4074523574

=========================
PART1「正直、おしゃれじゃないワタシと服。」
PART2「正直、ズボラすぎるワタシと美容」
PART3「他力本願BODY」
PART4「ー29歳までの半生を振り返る・自叙伝」
第一章 アイドル時代
第二章 炎上 
第三章 コンプレックスとの対峙 
第四章 恋愛 
第五章 これから
スペシャル対談:古田新太、さらば青春の光・森田哲矢、小嶋陽菜
友人からの手紙いただきました:指原莉乃、プロデューサー佐久間宣行、高橋みなみetc
=========================

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板