したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ももクロ緑】有安杏果Part.16【小さな巨人】避難所

290名無しさん@ももクロ避難所:2015/08/01(土) 22:49:20 ID:t.kLKw7c
■南国ピーナッツ
スタンドの放送席か来賓席?っぽいところから出現
南「昨日、ももクリの発表はニセモノがしちゃったので〜♪」
南「清水のミチコが歌っちゃったので〜♪」
とボヤキ?を混ぜつつ二大発表
1. 来年 2 月に 3rd, 4th album を同日発売
2. アルバムといえばツアー、ということで2-4月に5大ドームツアー開催
→ 親子祭りと男祭りの発表でもするのかな?と思ったら意外で盛り上がってたね

「1枚のアルバムに20曲はいってるとしたら、2枚で40曲もはいるの!?」
→ まだ詳細は聞かされていないようですw

■バンド紹介
和太鼓パートの紹介をするときに、ステージ中央であーりんやすが太鼓をドコドコするジェスチャーパフォーマンス
→ ミュージックステーションのKISSコラボのときの荒ぶるももかちゃんを思い出しましたw

■最後の挨拶
いつも5人分覚えようと注意しているんだけど、最後にかなこちゃんが不意にいいことを言うもんだから忘れちゃいました

れにちゃんはちょいちょい会場がパープル一色になったりと、泣かせようムードがヒシヒシw
れ「(そういうのは)やめてくださいよー!」
→ 今日は最後まで笑顔だったね
れ「みんなが逆境こそがチャンスだぜ!と声をかけてくれたり、改めて歌詞の意味を考えるライブでした」
れ「これからも、素敵なももクロの歌詞で、みんなを元気付けたり、勇気付けたり、笑顔にしていきたいです!」

も「スタッフさんが頑張ってくれているのを見たり、モノノフさんが応援してくれるのを見ると、自分も頑張ろうと思います」
も「今日、いろいろと発表があったとおり、これからも私たちはみなさんに様々なステージ、パフォーマンスを届けることができるように頑張ります」
も「今日は水分を補給して、ゆっくり休んでね」

かなこちゃん、「ボキャブラリーが少ないの〜」と笑わせたりしていましたが…
ペンライトで埋まる会場を見て
か「ここから見える景色が変わることのないように」
か「大小どんな会場でも、みんなの笑顔を見続けることが終わらない目標です」

最後は5人で「ありがとうございましたー!」をマイクなしで
南スタンド2層ですが、はっきり聞こえました
れにちゃんはヘッドセットマイク (ずらせない) だったので、マイクなしの後にしっかりと「ありがとうございましたー!」と言ってくれてました

■エンドロール
リハーサル中にももかちゃんがドラムを演奏するシーンがありました
だいぶサマになっていてカッコよかった

■まとめ
裏で何があったか知る由もありませんが、アルバム発売もあるし、ヒャダインとの禍根をももクロちゃん本人たちをあまり巻き込ませない形で、アングルありで解消してくれたスタッフさんどうもありがとう。
来年はアルバムがダブルリリースで、ツアーもあるということなので今から楽しみです!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板