したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ももクロ緑】有安杏果Part.16【小さな巨人】避難所

289名無しさん@ももクロ避難所:2015/08/01(土) 22:48:40 ID:t.kLKw7c
■茶番
今日も MC 少なめ
泣いてもいいんだよの曲中、ブツ切りがあり…
どこからともなく黒スーツの子分いっぱい+白スーツの親分が登場
悪の組織名は「地獄のスパルタ ヘルなんとか」らしいw
→ ももクロちゃんから「なんだか頭悪そう!」と言われてました

親分「泣くような軟弱なやつは抹殺してやる!」
→ ももクロちゃんたちが子分に取り押さえられ、人質状態に
→ かなこちゃんが か弱いヒロインみたいなのを演じてましたw
か「モノノフさんには手を出さないで!」

ももクロちゃんたちがステージで転げまわっているのを横目に…
れ「あたしはもう転ぶわけにはいかないんだよっ!」

ステージ後方からバイクに乗った正義の味方?がランウェイを爆走してステージ上へ
子分をやっつけたものの、親分にももクロちゃんが人質に取られ絶体絶みょ…、もとい絶体絶命の大ピンチ

そこへ颯爽とライフルを持った黒スーツの男性が登場
誰ー?と思ったら舘ひろしさん
→ そういえば入場時に配ったチラシ集に危ない刑事のチラシが入ってるね、気がつかなかった…
舘「女の子をだまらせようと思ったら、脅迫じゃダメだ」
舘「女の子をだまらせるには…、くちびるをキスで塞ぐんだよ」
などなど、渋いキメ台詞をつぶやきながらボスに迫る危ない刑事
ライフルで遠くの敵を蹴散らしながら、ボスもやっつけちゃいました

一件落着したところで、「泣かないで」を熱唱
→ 即興で「ひろしぃ〜」ミックスを入れるよく訓練されたモノノフのみなさんw

舘「このスーツが黒いのは、箱推しだからさ」
舘さん、普段からニヒルな笑いを浮かべている印象が強いけれど、ももクロちゃんたちに囲まれていたときは明らかに鼻の下が伸びてましたw

か「いま、泣いてもいいんだよの途中なので、泣いてもいいんです!」
も「(この茶番の流れ) またかよと思った?(・Θ・)」
→ 確かに悪者一味が出てきたときは極楽門を思い出しましたw

舘「みなさんに受け入れてもらえるか不安だった」
退場するときには ひ・ろ・し!コールが沸き起こってました

■黒い週末
かなこちゃんパートはあーりんと
あーりん、かなこちゃんに抱かれたまま かなこちゃんにキスしまくってたw

■れにちゃん
ひとりだけトロッコに乗ってウォーターガンで放水してたんだね (昨日はアリーナ中央でよく見えなかった)
スタンド1層の最前くらいにしか届かなかったけれど、紫推しさんが超うれしそうにしてました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板