したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ももクロ緑】有安杏果Part.16【小さな巨人】避難所

277名無しさん@ももクロ避難所:2015/07/31(金) 23:58:38 ID:VX.fQM/o
■JUMP!!!!!
予告通り、ついに初披露
振りつけはドラマの銭湯シーンと少し似たようなのもあった
→ 全員ひざまずいて頭上にタオルをバシッ!と掲げるような動きとか
後半の「せーのでジャンプだ!」でみんな一緒に飛ぶの楽しいね
自分はこの曲が大好きでドラマを何度も見直しているのでジャンプのタイミングばっちりでした

■ももクリ
12/23-25 まさかの 3 Days in 軽井沢スノーパーク
清水ミチコさんが登場してユーミンの歌マネをして発表
歌詞をちょっと間違えそうになったり、危ない場面もあったけれどピアノも自分で演奏しているので見事にリカバリーしてた

■最後の挨拶
れにちゃんから挨拶をしていると、にわかにスタジアムがパープル一色に
→ ちょうど日が暮れてきていて、ペンライトの明かりが映えるようになってた
その光景を見てなのか、れにちゃんが骨折したことをしゃべっていたんだけど、急に泣き顔に…
→ れにちゃーん!

あーりんも挨拶のときに、というかれにちゃんの挨拶の途中から思うことがあったらしく…
あ「骨折仲間だから、いろいろと思い出しちゃって…」と涙目に
→ あーりん!

し「ももクロは、もう大人が壁を作ってくれないと思っていたんですけど、いろいろとありますね」
し「でも、乗り越える手段がある!」

れにちゃんは FNS に出演できなかったけれど、自宅でテレビを見て応援してくれて、ももクロの出番が 1 曲終わる度にメンバー全員にメールしていたそうです

も「今日はみなさん楽しかったですか?」
→ いえーい!
も「れにちゃん、今日も笑顔でできましたか?」
→ れにちゃん、マジ泣き状態で頷いてました

か「こうやって、アクシデントなんかもあるんですけど、モノノフさん、支えてくれるスタッフさんがいるので前に進むことができます」
か「やっぱり、チームっていいな」

最後にあーりん発案により、御額様が静岡に凱旋したことを記念して…
→ かなこっこぉ〜↑↑
からの〜、
→ しずおかなこぉ〜↑↑
で締めて、ぜーっと!で退場

■まとめ
今日はパープルのリストバンドで参加したけれど、れにちゃんが元気そうで安心しました。
「れにちゃんに無理するなとは言わない、今できる100%でやってくれたら、こっちはそれ以上に応援するぜ!」という紫推しさんの言葉もあったりして、チームももクロはいいなあと改めて思いました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板