したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【ももクロ緑】有安杏果Part.16【小さな巨人】避難所

276名無しさん@ももクロ避難所:2015/07/31(金) 23:57:49 ID:VX.fQM/o
■れにちゃん
あまり骨折には触れず、MC がほとんどなかったのでいつも通り
れ「骨は折れても心は折れない、鋼の少女、高城れにです!」(だったっけ?)

■髪型
二尾天狗、という文字通りツインテール
今日はセンターステージの下手側 3 列目くらいだったので、行くぜっ!怪盗少女のかなこちゃんのエビゾリジャンプのときに近くにいた有安さんを見ていてジャンプを見逃しました

■ヒャダイン
ライブ中、割と唐突に Chan のあのシーンがスクリーンに映し出され、プロレスマッチに
リングアナウンサーは田中ケロさん、実況清野さん、解説キング宮本さんw
ももクロちゃんたちはリングサイドで観戦 展開は知らされていなかったのか、結構驚いて見てました

ヒャダインの紹介のときに、ちょいちょい危険なワードが飛び交うスタジアム
「ももクロ最大のタブー、ヒャダインの登場だああ!」
「口とツイッターは災いの元」
「2 年前のあの誤爆」
キング宮本「久しぶりに見たわー、むかつく!」等々w
ヒャダインは電流爆破マッチの登場・試合中はブーイングが飛び交ってました

川上さんは六本木のジムで鍛えたらしく、結構引き締まってました
王者・川上 vs 挑戦者ヒャダインの図式
プロレスはさっぱり詳しくないのでレポートしにくいけれど、好きなひとでも楽しめる内容だったんじゃないかな?

結果はヒャダインが川上さんをロープに飛ばす → 電流爆破どかーん → そのままフォール → あっさり 3 カウント
…で、リングで大の字状態で気絶したままの川上さんを横目にキング宮本さんがリングに乱入 → ヒャダインと険悪なムードで対峙

しばらく睨み合いをきかせていると思ったら、キング宮本さんから右手を差し出し、握手の構え
ヒャダインも握手の求めに応じてがっちり握手 → 歴史的和解して抱き合うw
その後、キング宮本さんが川上さんを起こす → 意識が朦朧としているような状態の川上さんに、今度はヒャダインから握手を求める
無事に川上さんとも握手をして抱き合う感動のシーン
最終的には川上さんが担架で運ばれていきました

■行くぜっ!怪盗少女
ヒャダインがショルダーキーボードで演奏に参加して、ももクロちゃんとコラボ
このときは「おかえりー!」という声も多かったと思う

■ツヨクツヨク
今回のタオルは文字が縦方向に書かれているので、タオルは縦に掲げてた
上下さかさまじゃなかったです、モタモタしていたけどw

■MC
今日はほとんどなかった
か「静岡からきたひとー?」
→ はーい!
「結構いるね!」
「静岡のひとは、かなこちゃんと親戚みたいな気分なのかな?」
か「わたしの親戚のひとー?」
→ はーい!
「いっぱいいすぎだろ!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板