したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【AKB卒業生】倉持明日香応援スレ避難所19【もっちぃ】

795名無しさん:2015/12/11(金) 21:33:49 ID:tXx7krsk
スポーツクロス

今夜の放送<夜11:30〜深夜0:00>は、
東福岡高校サッカー部の特集!高円宮杯U-18に挑む彼らに密着しています。

収録を終えて、倉持さんに感想をうかがいました。

【もっちぃが収録を終えて思ったこと】---------
ほとんどのスポーツ番組はスポーツをしているアスリートを中心に取り上げる事が多いですが、3年生マネージャー福里歩くんのように、
裏方にスポットライトを当てるのは、スポーツクロスらしいと、嬉しく思いました。

マネージャーの福里くんを見ていて、とてもかっこよく思いました。福里くん自身、選手としてプレーするために東福岡高校に入り、
選手としてサッカー部で頑張っていたなかで、先輩からの「マネージャーをやらないか?」という誘い・・・、すごく葛藤したと思います。
放送を見て頂ければわかるのですが、色々考えた末にマネージャーを担当することに決め、一生懸命マネージャーとして
選手に尽くす姿は、本当にかっこよかったです。縁の下の力持ちとは、まさに福里くんのような人だと思いました。

サッカー部キャプテンである中村健人くんが、「マネージャーに恩返しをしたい」と話しているシーンを見て、選手たちはマネージャーの業務をしっかりみていて、マネージャーの優しさ、思いやりを感じて、感謝をしている。
そんな選手とマネージャーの関係が、この東福岡高校サッカー部を強くしているのだと感じました。
-------------------------------------

選手とマネージャーの絆の物語は、必見です!今夜の放送をお楽しみに!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板