したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞台「新・幕末純情伝」 ネタバレ感想レポートスレ

7225日:2016/06/30(木) 13:08:24 ID:EPMf0IZI0
@
新幕末純情伝見てきました。
松井玲奈ちゃんの演技を楽しみに見に行ったんですが、石田さんの演技の凄さに引き込まれました。
物凄い長ゼリフを迫力たっぷりに龍馬らしく話したと思うと、下ネタでボケて、周りの人にアドリブで突っ込む。凄かった。

@
天王洲アイルで「新・幕末純情伝」を観劇。
さすが、つかこうへいさんの作品。大当たり。松井玲奈は化けたね。あと、龍馬役のノンスタの石田も意外といけてた。地方公演は見た方がよい。

@
新・幕末純情伝、観てきた!(≧∇≦)
あの熱量、半端ない!観ているこっちも最初から最後まで集中をと切らせる暇もなし、まあ勢いで押されている感もなきにしもあらずあらずですが(笑)
ただ、ツイートひとつでは感想をまとめられないくらい良かったです。7月も楽しみ

@
新・幕末純情伝行ってきました。面白いし感動!生の玲奈ちゃんは可愛すぎだしやっぱり演技好き。石田さんは面白い。最高でした。

@
幕末純情伝だけど、濡れ場的なシーンはほぼナシと言っても良い状態だったな…。言葉で下ネタは普通にあったけど…
そこら辺はやはり松井さんファンへの配慮もあるのかな。昔観たのはもっとがっつりやってた。

@
舞台「新・幕末純情伝」を昼と夜の2公演観賞した。1回1回感じるものも違うが、舞台から放たれる熱量や迫力の凄さは共通のもの。
涙あり笑いありで内容、演出ともに心から楽しめた。殺陣も含めて出演者全てに拍手を送りたい。間違いなくお薦めの舞台作品だ。

@
新・幕末純情伝、楽しく観れました。
松井玲奈はこれから着実にキャリアを重ねていくと思うけど、粗削りで一番勢いのあるこのタイミングで、その生の熱量に触れられて良かったです。清々しいほど頑張っていましたね。
石田さんが意外と安心して観れたのは、たぶん巧いのでしょう。

@
松井玲奈さん主演、新・幕末純情伝観に行きました。ニュースや記事は過激なシーンについて多く書かれがちですが、そのイメージだけの方はもったいない!
実は私歴史が苦手で分からないことが多いのですが、関係なく作品に入り込んで夢中になれました♪

@
新・幕末純情伝、玲奈ちゃんの演技、殺陣も評判通り感情表現や迫力が素晴らしかったが、石田さんの魅力的な演技にも圧倒された。
長いセリフを完璧にこなしたうえに、芸人らしくアドリブ力も素晴らしい。明日と紀伊国屋ホールでの観賞も楽しみ。

@
新幕末純情伝観てきた!過激な台詞とかばかり取り上げられてるけど、そんなの気にならない良い舞台でした。
全体的にセリフ飛ばしが散見されたのは気がかりだったけど、明日には修正されてもっと良いものを見せてくれると期待してる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板