したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

舞台「新・幕末純情伝」 ネタバレ感想レポートスレ

6123日:2016/06/30(木) 11:14:06 ID:EPMf0IZI0
@
新・幕末純情伝観てきた。久しぶりに2.5次元じゃない演劇。一言では言い表せないけど、観終わった人たちのリピーターチケットに並ぶ行列が全てを物語ってる。
つかこうへい作品でも演出や役者でだいぶ変わると思うけれどこれだけは言いたい。ノンスタ石田さんは天才であると。 幕末純情伝プチッ!

@
玲奈さんも共演者の皆さんも新・幕末純情伝初日お疲れ様でした! 本当に全力だったし玲奈さんは確かに役者だった
エネルギッシュな舞台だって聞いてたけど本当 半分思ってたので半分思ってたのと違う舞台だった(笑)
見に行ってよかった?また見に行くのがいっそう楽しみ いろいろ整理したい??

@
新・幕末純情伝初日見てきました。
玲奈ちゃんの言っていた「人生をかけて」この言葉を肌で感じられる舞台でした。
3階でも熱さは変わらなかった。
これからますますよくなっていくと思うとぜひいろんな人に見てほしい

@
新・幕末純情伝初日、行ってきました。玲奈ちゃんや他の役者さんたちの本気が伝わってきて、ステージから目が離せなかった。千秋楽まで、怪我なく頑張って欲しいなぁ。

@
幕末純情伝、松井玲奈が、なんというか、まさかの下ネタ(と言っていいと思う)を言うんだけれども、その台詞で号泣させられるという。
舞台観て嗚咽を漏らしてしまったのは、いつ以来か(2年前のミナモザ以来か)。やり過ぎてなんぼの本なわけで、その意味でも素晴らしい作品に仕上がってた。

@
『新・幕末純情伝』初日とはいえ充分楽しかったし面白かった♪玲奈さんの演技や石田さんのセリフ?アドリブ?そしてまわりの役者さんも素晴らしかった!
カーテンコールは慣れてない人がいたけど大丈夫でしょう…もちろんリピーターチケットを購入しました

@
新幕末純情伝、まだまだ粗いけどラストに向けて加速していく熱量は凄かった。ひょんさん、見事な座長っぷり。胸熱。

@
松井玲奈主演の「新幕末純情伝」を見てきた。松井玲奈という女優の凄味に圧倒される。
新宿のチケットもあるんで楽しみは続く。まだチケット残ってるみたいなんで行ける人は行ったほうが良いですよ。

@
自分の語彙力でこの素晴らしさや感動の気持ちをもっと明確に上手く伝えられないのが凄く凄くもどかしい。
とにかく、1人でも多くの方に新 幕末純情伝を観て頂きたい。玲奈ちゃんのファンじゃない方にも絶対に彼女の魅力が伝わるはず。

@
アイドルに詳しくないためアイドルされてる姿を見たことがないのですが、今日舞台上にいた松井玲奈さんは紛れもなく女優さんだった。
細い体で必死に闘い、全力で沖田総司という人間に寄り添って来たんだろうなぁ。最後、必死に龍馬に語りかける姿は涙なしには見られない。

@
諸事情あって「新・幕末純情伝」初日公演を観に行くことに。松井玲奈さんの熱の篭った演技よかった。それ以上にノンスタ石田さん演技めっちゃ上手い!
小池栄子さんのお芝居をはじめて観たときに「なんか勝手に見くびってて心底ごめんなさい」って思ったのと同じくらい素晴らしかった。

@
新・幕末純情伝、初日鑑賞。玲奈さん、良かった。よく声も出て、台詞も聞き取りやすくて、いい表情。熱演でした。泣かされた。これからの進化が楽しみ。

@
女優松井玲奈を見に行ったら舞台新幕末純情伝にまんまとはまってしまった
玲奈ちゃんも凄かったんだけど石田さんをはじめとするキャスト陣のパワーがそれほどにヤバかった
でもその中で堂々と沖田総司を演じきった玲奈ちゃんがいっちゃんすごい(推しフィルター全開voice)

@
幕末純情伝、フェミニズムとかマルクス主義とか思想との距離感が微妙で「これ、今やってどうなのか」と思うところもあった。
けれども、それでも感動したのは、役者がよかったからだと思う。松井玲奈はもちろん、ノンスタイル石田、凄い人だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板