したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

SKE48松井玲奈応援スレ避難所☆26

568れ名無し@避難ちゅーん(´・ω・`):2014/06/19(木) 00:53:48 ID:SdFogiEY0
全部同じ人です

***@***
舞台挨拶終了〜!かっきートークは相変わらずふにゃんふにゃんで、微妙なファッションセンスも健在でw
大変かわいらしかったです♡こんな田舎までありがとう><

***@***
gift舞台挨拶。柿澤くん演じる取り立て屋の千葉が常にチュッパチャプスを舐めてるキャラ、ということで
登壇者の柿澤くん水野くん監督の3人が場内を回ってチュッパチャプスを配ってくださいました〜
http://p.twipple.jp/KVG1D

***@***
千葉が舐めてるチュッパチャプス話。本来のサイズをそのまま舐めるとセリフが喋れないので、
助監督さんがお湯につけてくるくるして大中小と3つのサイズを用意してくれたそう。
水「助監督さんが舐めて小さくしたのかと」
柿「w初めて聞いたww」
監督「それじゃただのゲイプレイだから」←

***@***
玲奈ちゃんとのアクションのシーン、当てない芝居のはずが思いっきり顔面に入ってしまったかっきー
柿「気持ちよかったです(笑顔)」
水「ドMですか?w」
…うん、たぶん間違いなくそうですよね…w

***@***
なんかの拍子に監督がかっきーのこと「この人」って呼んでしまって、水野くんから素がでた呼ばわりされてましたが(笑)
監督とかっきーは同い年だそう。ということは87年組…27歳の監督…!

***@***
エンケンさんはとにかく迫力があって、@@@のアクションシーンはかっきー自身が刺されるのではと思うほどだったとか。
現場でセリフを変えたり、その場の空気で作る部分も多くてとても勉強になる楽しい現場だったと。

***@***
玲奈ちゃんはものすごい雨女で、撮影ではとにかく天候に苦労したそうです(笑)
大雪で、山梨の富士山近くでの撮影予定が流れたとか。かっきーはタイヤチェーン巻いて行こうとしてたけど…ってw無理w

***@***
空気の読めない定食屋店員役の水野くんは空気の読めないボイメンメンバーを役作りの参考にしたとか。
柿「(参考にしたメンバーの)名前は出せない?」
水「そうですね。…空気の読めないメンバーしかいないです」ww

***@***
千葉くんの気持ち悪い感じの役作りは監督と話して当初考えてた声より高めの音にしたり、
キチガイっぽいキャラクターの出てる映画を見たりもしたと。具体的に上がったのはトゥルーロマンスのゲイリーオールドマン。

***@***
かっきーのね、ちょっと得体の知れないものを孕んだ昏い目をする、あの感じがさ、とてもよく役に交わっていて。
あぁわたしの見たい悪いかきざわさんはこういうのだよな〜ヤンキーとかじゃないんすよね〜って、ねえ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板