したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【HKT48】指原莉乃ちゃん応援スレ★男子寮242号館

226親任官 ◆YTN.80FZJs:2015/01/12(月) 06:47:48
踏ん切りをつけるために昨日の握手以外のレポを少々

三部の時点ではいつもと変わらないように見えたけど
ウサギの件その他でセクハラまがいのことを言われたらしいという話は中止前から耳にしていた
HKT個別は本店よりも一枚だけとる他ファンやピンチケ多いだろうし
やすすの件も含めてかなりイライラしていたみたいね
再開後にはかなり厳重に握手を止めるためのスタッフが配置されていた(いつも握手会場にいる立場が上の人が複数名ずっと側にいた)

もう1つさっしーの生誕Tシャツを着た女の子が泣きながら車イスに乗せられて退出していったのを中止前に見た
結局その子に何があったかは分からない
最初はやすす投稿について無遠慮に聞いちゃってさっしーイラオコになったのかと思ったけど
生誕T着るような熱心な女の子がそういうことするとは考えにくいし
感動して泣いちゃったとかならいいんだけど
もしかしたらさっしーへの酷い発言かあるいはそれへのさっしーの応対を見て感情移入しちゃったのかなと思った
そういうわけでちょっと不穏な空気は中止前から流れていたかな

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板