したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【娯楽板】夏だし怖い話でもしない?

8機動戦車ガンタンク@避難所管理人 ◆4EwI1ZH2B.:2014/07/27(日) 09:02:16 HOST:230.219.55.36.ap.dti.ne.jp
俺の実体験うpるわ

俺な、鬼斬ってネトゲやってんだ

まぁイベントでお化け屋敷ってダンジョンが実装されたんだけど

(※和風ノンタゲMMORPGなんで妖怪=敵なんDA)

その中で何故かクエスト配信するNPCがぽつんと一人いたんだよな

何だと思って話しかけて見るんだけどさ

まずいつも見慣れた女NPCの後ろ姿がドアップで表示されたんだよ・・・

↑ワイ、ここで異変に気付く

なんか嫌な予感を胸に抱きながら会話を進めるだろ?

そしたらな、「ナナシノゲエム」の「ルグレ」みたいなのが顔面ドアップで出てくんのおおおおおおおおおおおおおおおおおお

マジであれはビビったあああああああああああああああああああああああ

しかも赤文字で「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」

とか言ってるしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんかニコ生でそのゲームの声優さんがゲームをプレイするって番組があったんだけど

問題はそこからなんだ

まぁ↑の通りのイベントがあります

あのイベントはGMさんによると

なんと「 プ ロ グ ラ ミ ン グ し た 覚 え が な い イ ベ ン ト 」

だったみたい

しかも

「 消 そ う と し て も 消 え な い プ ロ グ ラ ム 」

みたいだったみたい

俺は戦慄したわ。運営会社の方は今すぐお祓いに行ったほうがいいのではないかとしみじみ思った

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板