したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【娯楽板】夏だし怖い話でもしない?

2颶魅:2014/07/21(月) 17:44:56 HOST:9.125.168.203.megaegg.ne.jp
※書き忘れ
実体験でもコピペでもおk
誰もいないだろうけど実体験書かせてもらうお

【グリーン話のおじさん】
私の通ってる中学校(以下アル中)は私の自宅から5km程離れたところにある
なので私は自転車かバスで通ってる バス代が無駄になるので当然晴れの日は自転車。
私の地域には赤いバスと緑のバスが通ってる。アル中の近くにはニコ中という受験中があり、
赤いバスに乗るとどうしてもニコ中生と一緒に乗り合わせてしまう。
なのでだいたいのアル中生は緑のバスに乗ってる。私と私の友達はそれを『グリーン車』と呼んでる。
そのグリーン車にいつも乗ってるおじさんがいる。ナポレオンフィッシュみたいな顔で 30代後半くらい。
そのおじさんとは一回だけ話したことがあるんだな。道路の渋滞が酷かった時に一回きり。
私はある日 ある事に気がついた。一人で乗ってたから もう恐怖以外何もなかった
そのおじさん、毎日毎日同じズボン履いてるんだ
似たようなズボンなんていくつもあると思うんだけど
ズボンの前ポケットにアクセサリーがついてる。変な人形(?)みたいな
怖くなってその場を離れたら 偶然同じバスに乗ってた同じ部活の子が声を掛けてくれた。
このまま自分の家に一番近いバス停まで一人で待ってるのも怖いから
その部活の友達と一緒のバス停で降りたんだ。

ちょっと休憩(´・ω・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板