したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ココロ赤モヨウ

1あかいろ:2013/12/04(水) 23:52:48

ココロ染めるで?赤色に。

( 攻め様 募集中 )
( ロル 3行〜 )

記号とかあんまり好まへん
からゴメンな。

来てくれたら…なんでもやるで、んは

256:2017/09/20(水) 00:24:18

あ〜…可愛い、めっちゃ可愛い…

( 意を決して自身を口に含み 初めてなりに必死に頑張っている様子に 思わず頬を緩ませてしまい その表情が相手の不安を煽ってしまったのか いつものツンツンした態度からは想像出来ない程の可愛らしい不安気な表情で 気持ち良くないか、と問い掛けられれば ん〜、と少し考え込み こうなったら己好みにしつけてしまおうと考え 喉奥まで咥え込ませれば 少し苦しそうに表情を歪めるも 噦く事も無く 無意識なのか 歯を立てないようにしているのが分かると ゆっくり腰を揺らしながら そっと相手の頭を撫で " いい子やね渋谷くん…こうやって奥まで咥えられたら凄い気持ちいいんやで…? " と まるで授業をするかの様な口調で述べて 其の儘暫く相手の口内を堪能していると 絶頂が迫り さすがに初体験で飲ませるのは酷だと考え 絶頂を迎える寸前に 相手の口内から自身を離させて 数回扱けば 相手の綺麗に整った顔へと欲を吐き出し " うわ…めっちゃえっちやな顔射って… " と 呟き 呆然としている相手の頭を撫でながら 気持ち良かった、と伝え ふっ、と頬緩ませ

嫉妬し過ぎて橙さんに暴言とか沢山吐いちゃいそうですけどそれもまた可愛いんでしょうね赤さん……♡♡そうですね!♡もっと沢山色々な面白い展開考えてみますね…♡

257:2017/09/20(水) 23:40:43

…… ふふ 、なんか AV みたい 、

( まるで授業中の様な口調で口淫の仕方教えてもらえば 小さく頷き懸命に奥まで咥え込み ぎこちなく舌を動かすと いい子やね、と褒めてもらい 素直に嬉しく もっと褒められたい、と小刻みに頭動かし奉仕すれば 突然口から離され やっぱり気持ち良くなかったのか、と思い眉下げたのも束の間、ぴゅ、ぴゅ、と目の前で白濁液が飛び 気付けば己の顔面が相手の体液で濡れていて 訳が判らずぽかんと間抜けな顔で相手見つめれば えっちで可愛い、なんて上機嫌な相手の言動で漸く状況把握し 顔に付いた白濁指で掬いぺろりと舐めてみると "… 不味い、" と その独特の青臭さに顔をしかめ ふと近くの鏡を見れば その淫らな自らの姿に笑み溢し上記呟き 再度ベッドの上に乗ると 相手が己のシャツを捲り上げ 薄く平たい胸板の突起に舌を這わせられれば 自慰でも弄った事の無い其処は初めは擽ったさしか無かったものの 執拗に吸われたりくりくりと指で摘ままれれば "んん っ、ぁ …ん や、" と甘い吐息が漏れ出し おっぱいで感じるなんて女の子みたい、なんてからかわれれば "っ 煩い、せんせ が やらしく 触るからやもん、" と 頬紅潮させ相手に責任転嫁して

ですね♡♡両思いだなんて夢にも思わず 先生は俺の身体だけが目当てなんやろ!遣れればええんやろ!って喚き散らして喧嘩しちゃいそうです…♡
有難うございます!是非是非お願いします♡此方も色々妄想して←素敵な展開考え中です…♡♡

258マルヤマ:2017/09/22(金) 01:05:25

あれ、いつもの威勢はどうしたん?

( 己の白濁液を舐めては 不味い、と率直な感想を述べる相手に くすくすと笑い " 慣れるようにいっぱい飲ませたるやん " と言えば 再びベッドへ乗る相手の服をすかさず捲り上げて 綺麗な突起に ちゅ、と吸い付き 初めは反応が薄かったものの 段々と甘い声を洩らし ぴくん、と身体を震わせる様子に 満足気に微笑み " おっぱいくりくりされて感じてるんや、可愛いなぁ " と 呟けば 全て己に責任転嫁し 感じているという事実を隠そうとする相手を更に追い込んでやろうと考えれば 再び突起に吸い付き 空いている手でもう片方の突起を 押し潰す様に 少し強めの刺激与え 次第に 表情も蕩け 甘い吐息が止めどなく漏れている様子に 突起から口を離し " 可愛いで渋谷くん…ほら見て、先生また勃ってもうた " と 伝え 主張している自身を相手の太腿へと擦り付けると これから起こることを想像しているのか顔を真っ赤に染めている様子に 可愛いなぁなんて思いながら 軽々と相手を抱き上げて 膝の上へと座らせると " 挿れる前に、渋谷くんのえっちな所慣らさないとなぁ " と 言い 臀部を服の上から軽く撫で

先生そんな事言われても ヘタレ発揮して 宥めるの失敗しそうですね( )そこでノリで、僕は、僕は身体とかじゃなくて渋谷くんが好き … やけどなぁ … って言っちゃうタイプのヘタレさんです( )
今後もとても楽しみです……♡

259:2017/09/22(金) 15:22:55

ふや っ、あ あ 、せんせ … せんせ の 指 ごつごつしてて 気持ちい 、

( 唇や舌や指を駆使して己の突起に刺激与え続けられればあっという間に快楽に溺れ 相手の肩を弱々しく押しながら厭らしく甘ったるい声洩らしていれば いつもの己からは想像出来ない声に優越感に満ちた表情浮かべた相手に 再度硬くなり始めた相手自身太腿に押し付けられると かああ、と頬紅くし 変態教師、と吐き捨てるも昨日の情事思い出し期待してしまっている自分が居て そのまま相手の膝の上へと座らせられ厭らしく臀部を撫でられ 慣らそうか、と言われると 俯いた侭 ん、と小さく返事し 緊張からか覚束無い手付きで自らズボンと下着脱ぎ 普段自慰をする時のように自分の指を挿れようとすると相手に制止され 徐に相手の指を唇に宛がわれれば 戸惑いながらも舌を這わせ ぴちゃぴちゃと水音立てながら丁寧に舐めれば いい子やね、と微笑んだ相手が己の唾液で濡れた指を後孔に這わせれば びく、とつい腰引き不安げに相手見つめ "っ …せんせ え、" と上目遣いで呟けば 己の不安取り払う様に優しく抱き寄せてくれた相手に きゅ、と素直に抱き着けば 固く閉じた其処へつぷりと指埋め込まれ 己の細い指とは違い太く長い相手の指に内壁をゆっくりと掻き回されると 抱き着き力強めて上記述べ 徐々に指の動きが激しくなると 昨日中出しされた相手の欲がとろりと指を伝い出てくれば 初めての感覚に きゅう、と相手の指を締め付け "せんせ っ、や だ 、気持ちいの 出てっちゃう …、" と 呟き いやいや、と首を振り 相手の首元に顔埋めて

大事なときにヘタレな橙さん可愛過ぎます!♡♡
なあ、ほんまに俺のこと好きなん?!ちゃんとはっきり言え変態教師!って逆に赤さん怒っちゃいそうです♡←
本当に楽しみです♡学校でも色んなことしましょうね♡←

260:2017/09/22(金) 23:38:47

痛かったらちゃんと言うんやで、分かった?

( 何も言わずとも 己の指を舐めた相手を褒めてやり 早速慣らしてしまおうとすると やはり不安なのか 眉を下げて 不安気な表情で見詰められると きゅん、と胸を高鳴らせ 優しく包み込む様に抱き締めてやり " 大丈夫、ちゃんと気持ち良くしたるよ " と囁き ゆっくりと閉ざされた孔へ指を挿入し 余り痛みは感じていない様で きちんと快感を拾っている様子を感じると ふっ、と頬を緩ませ。昨日の欲が指を伝って溢れ出してくると やだやだと首を振る相手に 愛おしさは募るばかりで 指の動きを止めることなく " また今日もいっぱいあげるから、な? " と言い 前立腺を軽く指で掠めてやると まだまだ行為の経験が少ない相手にとっては 強過ぎる快感であったのか それだけで びくん、と大きく身体を震わせ 気持ち良いの出ちゃう、と甲高い声で喘ぎ 己に必死にしがみつきながら 果ててしまった相手の様子に 満足気に微笑み 孔から指を抜き 優しく背中を撫でつつ " 渋谷くん、次 こうやって精.液出そうになったら 逝くって言うてごらん?逝くって言いながらぴゅっぴゅしたら気持ちいいからな " と まるで小さな子供に教えるかの様な口調で 何も知らない相手を確実に躾け始め 余りの快感に とろん、と表情を蕩けさせつつも こくんと素直に頷いた相手を抱き寄せ 少し休憩させてやると 孔へと自身を擦り付けて 上記囁き ゆっくりと自身を挿入し

うわああごめんなさい!!好きですごめんなさいいい ってビクビクしちゃいますよね勿論♡♡( )
もう勿論ですよ!!!♡ 沢山いちゃいちゃちゅっちゅしましょう…♡♡

261:2017/09/23(土) 10:12:20

っ せんせえ 、や …待って え 、痛い っ、苦し い …、

( 今日も沢山あげる、と低い声で囁かれると とくん、と胸疼かせ 不意に相手の指先が前立腺を掠めると ひああ、と一層甲高い声を上げ "っだ め、せんせ 、気持ちい の 、出ちゃう っ あ 、やらあ っ せんせえ 、!" と涙目で訴えるも指の動きが止まることは無く 必死で相手にしがみつきびくびくと腰を震わせ果ててしまうと くたりと相手に凭れ 相手に与えられる快楽に酔いしれ呆然としていれば 未だ何も知らない己を躾し始めた相手の言葉に うん、と 反抗等すること無く素直に頷き 己が落ち着いた頃を見計らって再度腰引き寄せられ 孔に相手自身擦り付けられれば 早く欲しい、とでも言うように入口を収縮させ ゆっくりと挿入され半分程埋め込まれた所で余りの大きさと圧迫感に ぶんぶんと首振り上記述べ 苦しさから上手く呼吸出来ずはくはくと浅く息を吐けば 力抜いて、深呼吸して、と諭されるも "そんなん 無理、できひんっ、せんせえ お尻 痛いっ もう 嫌や、 うぅ 、" と泣きべそかくも その口を相手の唇に塞がれ ねっとりと甘く濃厚な口付け受けると 自然と力が抜け少しずつ奥まで挿入され全て埋め込まれれば その頃には苦しげだった吐息は甘く淫らな声に変わっていて "あ っんん …せんせえ 、の 、昨日より おっきい、" と蕩けきった瞳で見つめ嬉しそうに述べて

ほんまに好きなんか!さっき女子にデレデレしてたやん変態!って更に罵られてもペコペコ謝り続けそうですね♡←
大人だし先生なのに普段はヘタレでやられっぱなしで、でも夜は形勢逆転なのがまた萌えます…♡♡
イチャイチャちゅっちゅ♡楽しみすぎます♡♡

262:2017/09/24(日) 14:47:20

ん、いい子やね、渋谷くん

( 痛い、苦しい、と 浅い呼吸を繰り返す相手に 深呼吸するよう促すも 遂に泣きべそをかいてしまい。何とか相手の力を抜かせようと そっと唇を重ねて 優しく甘い口付けをしてやると 徐々に力は抜けて 完全に自身を相手の中へと埋め込み 唇を離せば 可愛らしい笑顔で 昨日よりおっきい、なんて述べる相手の頭を優しく撫でてやり 愛おしそうに見詰めつつ上記述べ 再び抱き寄せれば " こうやって向かい合わせになってる体位な、対面座位って言うんやで?これならえっちしてるとき可愛い顔も見れるし、ちゅうもし放題やで " と 相手に伝え 恥ずかしそうにしている様子に くす、と笑い 其の儘の体制で焦らしていると 早く、動いて 、なんて強請られてしまい ぽんぽん、と頭を撫でれば ゆっくりと腰を動かし始め 初めは 相手がまだ果てれない様に 前立腺を避けているにも関わらず 己の耳元で可愛らしい喘ぎ声を上げて せんせ、と己を求める様に名前を呼ぶ相手の 余りの可愛さに ぞくぞくと身体を震わせて 其の儘段々と腰の動きを激しくしつつ 再びそっと唇重ね 口内までもを犯し

嘘なんかつかへん、、!…でもこんなヘタレに好かれても嬉しくないやんなぁごめんなさいいい……って涙目ですよ!!!( )
赤さんも、普段はツンツンでオラオラなのに、夜は甘々で可愛過ぎますよ…♡
他の人に見つからないように、ですね♡

263:2017/09/24(日) 20:51:29

あっ 、あ ん、せん せ、気持ちい 対面座位 、気持ちい い …ひやああ、!

( ふわふわと頭を撫でられ密着すると まるで相手の恋人になった気分になり不覚にも胸高鳴らせ 丁寧に体位の説明されると "んう … たいめん、ざい …?" と 覚える様に繰り返し 顔が見える、と言われれば途端に恥ずかしくなり俯いて相手の顔を見れずにいるも 全く動く気配の無い相手自身に 徐々に胎内が慣れてきたようで内壁が疼き出し "っ せんせえ、お尻ん中 きゅんきゅんする う… 早く 昨日みたいに 気持ち良くして 、?" と首を傾げて強請ると 漸くゆっくりと律動が始まり 未だ前立腺を刺激されていないにも関わらず 経験の少ない己はそれだけで確実に快楽を拾ってしまい喉を反らして喘ぎ 思わず相手に抱き着き耳元で上記述べれば 一瞬瞳が揺らいだ相手の律動が徐々に激しさ増し それに比例して己の嬌声も大きくなり 無意識に腰を上下させ更なる快楽求めると そっと唇重ねられ咥内をも犯されれば早くも絶頂近づき 精液がせり上がって来る感覚覚え ふあ、と口離し だらしなく口端から唾液溢しながら "や んっ 、せんせ、だめ 、いく っいくう 、せんせえ …!" と 先程教えてもらった言葉必死に紡ぐと 両手で腰固定され ずっと避けられていた前立腺を一突きされてしまえば 悲鳴のような喘ぎ声上げ早すぎる絶頂迎え びくん、と腰大きく痙攣させ精液噴き出し互いの腹やベッドシーツを汚し 余りの大きな快感に蕩けた瞳で放心状態で相手見つめて

嘘やないんやな!ほんまに好きなんやな?!ほな俺と付き合え!断ったらどうなるかわかってるんやろうな?!って、涙目の先生追い詰めます♡最早 脅しです←
ふふふ♡お互いギャップ有りすぎて萌えますね♡←
もう毎回見つからないかどうかドキドキですね…♡

264:2017/09/24(日) 22:19:50

ほら、まだ終わらんよ?

( 己が教えた通りに いく、と言いながら必死に訴えている様子に 可愛いなぁなんて思いながら 腰を掴み前立腺を一突きしてやれば 大きく腰を震わせて果ててしまい 呆然としている相手を見ては 一旦腰の動きを止めて " ちゃんと言う通りに出来ていい子やったね " と 褒めてやり くたりと己に身体を預けている相手の腰を再び掴んでは 耳元で上記囁き 相手に有無も言わせずに 律動再開し 初めて経験する大き過ぎる快感に 喘ぐ事しか出来ずに 背中を反らせている相手の首筋へと痕を残し " っは…渋谷くんの中めっちゃ締まる… " と 色気の含んだ声色で述べて ラストスパートをかけるかのように 腰を打ち付けると ぱんぱんと部屋中へとお互いの肌がぶつかり合う音を響かせ 立て続けに再び果ててしまった相手を追うように 己も果て 最奥へと欲を注ぎ込み。快感の余韻からか びくびくと身体を震わせて 息を上げている相手を抱き寄せ " 激し過ぎたなぁ、ごめんな? " と述べ 繋がったまま暫く背中を摩ってやり

ひぃぃ…!!分かった……って……え…?
ってプチパニックの先生を何とかしてあげて下さいね……♡( )
えっちの最中に廊下から 丸山先生〜〜なんて聞こえてきちゃったらどうしましょう…!!♡♡ドキドキ…!!♡

265:2017/09/25(月) 19:34:33

ん っ、せんせえの 、まだ 硬い っ ……、

( 放心状態で強い快楽の余韻に浸っていると 言い付け通りに出来た己を褒めてくれる相手を見つめた後 淫らな姿さらけ出した事が今更恥ずかしくなり 相手に凭れて顔埋め 紅くなった頬隠していれば ふと耳元で囁かれた言葉理解するより先に相手の律動再開され 果てたばかりで敏感になっているナカを容赦無く攻められるのは勿論初めての経験で 狂ったように喘ぎ余りの快感に目の前がホワイトアウトし始め 肌のぶつかり合う音の中で "っせんせ え、あ んっ あ ああ、だめ いく、やら 、いくう 、! " と意識朦朧としながら呟けば 少量の透明な液体吐精した直後 胎内に多量の熱い欲望注ぎ込まれ はあはあと胸上下させ 訳が解らない位の快楽で生理的な涙浮かべ霞む視界の中に映った相手に 激しくしてごめん、なんて言われれば 漸く整ってきた呼吸の中で "っはあ …俺 昨日が 初めてやねんから 、ちょっとは 手加減しろ 変態エロ教師、" と普段通りの暴言吐き 仕返しとばかりに相手の首筋に吸い付けば 己と同じ箇所に出来た痕を満足げに見つめ "これ クラスの奴等に見られて 弄られればええねん" と ふふん、と口角を上げ ふと 今も胎内に居る相手自身を締め付けてしまうと 未だ衰えないそれに思わず上記呟き 悪戯心で 相手の肩に手を置き少し動いてみれば ぐちゅ、と生々しい音鳴り響き んん、と甘い声洩らし そのまま夢中で腰を振り始めて

了解です任せてください♡←
行為中以外の時は 赤さんに翻弄されまくりですね橙さん…♡♡可愛いです♡♡
もうそれこそパニックですね!!
でも行為中の橙さんは そんなピンチな状況すらも楽しんじゃいそうです…♡←

266:2017/09/26(火) 01:05:27

ふふ、気持ちいいの、嵌ってもうた?

( 普 段 通 り に 悪 態 つ か れ れ ば ご め ん ご め ん 、 と 言 い な が ら 優 し く 頭 を 撫 で 愛 お し そ う に 相 手 を 見 詰 め て い る と 不 意 に 首 筋 へ 痕 を 残 さ れ て 得 意 気 に 笑 っ て い る 相 手 に き ゅ ん 、と 胸 を 高 鳴 ら せ 嬉 し そ う に 相 手 の 付 け た 痕 を 指 で な ぞ る も ふ と 中 出 し を し た 事 を 思 い 出 し 手 早 く 後 処 理 を 済 ま せ て し ま お う と 考 え る も 出 来 心 か ら か 相 手 が 再 び 腰 を 揺 ら し始 め 其 の 儘 夢 中 で 自 ら 腰 を 動 か し て は 小 さ く 甘 い 声 を 漏 ら し て い る 様 子 に 少 し 驚 く も 直 ぐ に 頬 を 緩 ま せ る と ぺ ち ん 、と 軽 く 相 手 の 臀 部 を 叩 き 上 記 述 べ 其 の 儘 暫 く 様 子 を 見 守 っ て い れ ば 気 持 ち い い 所 ど こ か 分 か ら へ ん 、 な ん て も ど か し そ う な 表 情 を 浮 か べ て 必 死 に 腰 を 揺 ら し な が ら 己 に 訴 え か け る 様 子 を 見 て は ふ っ 、と 小 さ く 笑 い 相 手 の 腰 を 掴 ん で 一 旦 動 き を 止 め さ せ る と " 気 持 ち 良 い 所 な 、 前 立 腺 っ て 言 う ね ん 。言 う て ご ら ん ? " と 囁 き 相 手 が 繰 り 返 し て 言 う 前 に 強 制 的 に 相 手 の 腰 を 上 下 さ せ て 的 確 に 前 立 腺 を 突 き 続 け ぶ ん ぶ ん と 首 を 振 り な が ら も う 精 液 出 な い 、な ん て 喘 ぎ 交 じ り に 述 べ る 相 手 に " ほ ら 、 あ か ん や ろ 。 ち ゃ ん と 言 う て ご ら ん 、 言 わ ん と 覚 え ら れ へ ん よ ? " と 再 び 臀 部 を 叩 き な が ら 述 べ て は 更 に 激 し く 前 立 腺 を 突 き 続 け

この二人なら相性ばっちりの幸せカップルになりますね…♡♡
赤さんの尻に敷かれてます……( )
勿論ですよ♡♡♡敢えて赤さんの性感帯突きまくっちゃいますから♡♡

267:2017/09/26(火) 15:12:22

ふや っあ あ、ぜんり、つ せっ ん、ぁ、気持ち っ、あ ぁ…せんせ 、待って 待ってえ …!

( はしたなく腰を振る己を優越感に満ちた瞳で見つめ ぺちぺちと軽く臀部叩かれればそれすらも快感へと変わるも 未だ自分の性感帯が何処か判らずもどかしさから腰をくねらせ "っせんせえ 気持ちいとこ わからへん、" と眉を下げれば 授業中の様に穏やかな口調で 前立腺の存在教えてもらうも 恥ずかしさからもじもじとするだけで口に出さずにいれば 掴まれた腰を無理矢理動かされ前立腺を突き上げられると 見開かれた目からはぼろぼろと涙零れ "やらあ っ、せんせ え だめ、も、せー えき、出ない からあっ 、離し て、お願 っ … ひあ、!" と喘ぎ泣くも そんな己を更に追い詰める様に臀部を叩き続けられればもう思考回路は停止し だらしなく紅い舌先出しながら上記述べ又もびくびくと内壁痙攣させ 宣言通り身体の中に精液は残っておらずドライで果ててしまい 再度己のナカで果てた相手に 気持ち良かったやろ これは空イキって言うんやで、なんて耳元で囁かれれば蕩けた思考の中で こくん、と小さく頷くのがやっとで 暫くの間そのままの体勢で長い余韻に浸り 平静取り戻した頃静かに相手自身引き抜かれれば 何度も中出しされたせいか 孔からとろりと相手の白濁液が溢れ "… 出しすぎやろ そんなに溜まってたんか へんたい、絶倫、" と呟くもその顔は満更でも無さそうで ぎゅう、と抱き着きぐりぐりと相手の胸に顔押し付けて

もう最高過ぎるカップルですよ!♡♡
普段は尻に敷かれて 逆らえなさそうですもんね…可愛い彼氏さんです…♡♡
うふふ流石橙さんです…♡♡敢えて声出させて バレたらどうしようって泣いちゃう赤さん見て喜んでそうです♡←

268:2017/09/29(金) 00:45:56

あの、時間とか大丈夫…?親御さん心配しはらへん…?……大丈夫…?

( 待って、と訴えつつも 必死に己の教えた通りの言葉を紡ぐ相手を愛おしく感じ 其の儘空イキしてしまった相手の後を追うように己も再び果て。暫く相手を抱き締めたままで余韻に浸っているも 相手の身体の事を考え そっと自身を抜けば とろりと溢れ出した己の欲を見て 息を乱しながら 悪態をつく相手に " 誘ってきたんは誰やったっけなぁ、渋谷くん? " なんて 煽る様な事を述べれば いつも通りに反抗しようとする様子を見かねて 口を塞ぐようにそっと唇を重ねて 甘く深い口付け交わし 可愛らしいリップ音を立てながら唇を離しては " お風呂入る? … てか入らなあかんよな 、色々教えるからおいで " と 相手を立たせて 手を引いて 風呂場まで連れて行けば シャンプーの位置や 温度調節の仕方等を説明して 後で着替えは置いとくから 入っておいで、と伝えると 素直に頷きながらも 覗くなよ変態、なんて言われれば はいはい、と頷き 相手が風呂に入ったのを見届け バスローブを羽織っては 相手が着られそうなパーカーを一枚置いておき ソファーに座って 先程の事を思い返していれば 誘われたとは言え やはり生徒を襲ってしまったと言う罪悪感に苛まれ ちらりと時計を見れば すっかり夜になっているのも重なって いつものヘタレ加減を取り戻して " うわああどうしようもうまたやってもうたぁ… " と 呟き 相手を待って。 暫くすると パーカーを身にまとい 風呂ありがとう、と呟く相手に 返事する間もなく上記問い掛け

もう先生の癖に生徒の赤さんにパシらされるなんて日常茶飯事ですからね♡♡( )
そんなことしたら絶対次の日赤さん拗ねて橙さんとお口聞いてくれないやつですね…!!( )
でも結局赤さんが寂しくなっちゃって自分が無視してたのに お前何無視してんねん構えや って照れながら言ってそうですよねもう可愛いです萌え……( )

269:2017/09/29(金) 19:37:49

…… なあ、俺 たまにやったら セックスの相手 したってもええよ、?

( 悪態付く己を煽る言葉掛けてくる相手に牙を向く己を口付けで簡単に制する相手に翻弄されっぱなしで 甘いキスに夢中になり そっと唇離されると 浴室へと案内されれば やられっぱなしなのが相当悔しいのか "…絶対覗くなよ 変態教師、" と吐き捨て扉を締め 独りにも関わらず何故か緊張してしまい 髪の毛や身体を洗うと 先程迄香っていた相手のシャンプーと同じ匂いに包み込まれるような感覚にまでも きゅん、と胸を疼かせ 湯槽に浸かり少しリラックスした後 上がって脱衣場に戻れば 相手が用意してくれたであろうパーカーを着て鏡を見ると己が着るには2サイズ程大きくぶかぶかで "… 彼女か 俺は、" と呟きながらも染み着いている相手の匂いを嗅ぐと妙に落ち着いて 相手の元へ戻ると すっかり普段のヘタレな様子に戻った相手に 親が心配してるんじゃないか、と焦ったように問われると はあ、と溜息吐き "小学生のガキやないねんから 大丈夫やって。友達んとこ行くって言ってあるし " と告げ バスローブ姿で大人の色気漂わせる相手に動揺しつつも必死に平静装い ぽすん、と隣に座れば ふと 相手とのこの関係が今日で終わるのが寂しくなり 少し続いた沈黙を破り上記述べれば ぽかんと口開け此方見つめてくる相手に "あんなに溜まってたってことは どうせ彼女も居ないんやろ?そんなら俺がセフレになったるって言うてんの。まあ 俺も 気持ち良いことするん 好きやし、?" と ふふん、と口角をあげて

パン買ってこい。は?嫌なん?ふーん、ほな今日家行かへんから。メールも返さへんし電話もせえへん。ええんか?って脅すんですね♡♡←
ああもう確実にそうなりますね!!♡←
俺が喋らんくてもお前は喋れ。なんでそんな事も解らへんねんあほか、って自己中過ぎること言うかもしれませんが 呆れないであげてください…♡

270:2017/09/30(土) 01:21:03

え、と…セフレ…?

( 己の問い掛けに 少し呆れたように大丈夫だと言う相手に 少し安心し ああ、そっか、と呟くと 少しの間沈黙が続き 何か話さなければと考えていると 相手が ぽすん、と己の隣に腰掛けて セフレになってやってもいい と 相変わらずの上から目線で述べられ 思わず間抜けな顔を晒し 状況が理解出来ずに 混乱しながらも上記呟き はよ決めんと無かった事にするぞ、と言われてしまえば ヘタレな己は直ぐにテンパってしまい " じゃ、じゃあ!あの…週末…金曜日だけ僕の家で…とかどうかな、金曜日なら次の日学校無いやん…?あ、勿論、学校から僕の家までは車で連れてくから… どうかな… " と 提案し ええんちゃう? なんて答えが返ってくると 少し嬉しそうに微笑み ふと相手の服装を見て 素直にパーカーを着てくれているのにも 嬉しさは込み上げ にこにこと上機嫌にしていれば 相手が泊まるのかどうか分からず " あの、渋谷くん、今日はどうする?泊まってく?" と問い掛けて

嫌、嫌です!行きますうう…ってなってる所 他の生徒に見られてて 最悪皆にパシらされちゃいますね橙さん……( )
勿論です…♡ 生意気な赤さんには体で教え込みますから♡♡♡( )

271:2017/09/30(土) 19:14:06

ん、今から帰るん怠いし 泊まる ……… 言うとくけど 今日はもう遣らへんからな、期待すんなよ 絶倫、

( 己の突然の提案に解りやすく動揺し慌てながらも 毎週金曜日家に来たらどうか と言われれば此方も素直に了承し 毎週末の楽しみが出来たことで つい口元緩ませていれば 不意に 今日泊まってく?と問われると あー、と怠そうな声出しながら上記告げれば わ、わかってるよお、とあたふたと顔赤くする相手を不覚にも可愛いな、なんて思ってしまい そんな感情を誤魔化すかのように "…腹減った、" と呟けば 昨日の残り物やけど、と出してくれたカレーライスに 頂きます、と述べ ぱくぱくと食べていれば 不安そうにチラチラと此方見つめてくる相手に "…美味い から、そんな目で見んな、" と告げれば 漸く笑顔になった相手と食卓を囲んで。食後 御礼にと思い食器を洗い その後もリビングで相手と寛いでいる途中相手が入浴に行ってしまい暇になってしまうと テーブルに置いてあった映画のDVDを観て時間潰すも 行為の疲れと着ているパーカーの暖かさで睡魔に襲われ ソファーの上で寝転がり眠ってしまい 相手が戻ってくる頃にはすっかり熟睡し無防備な寝顔晒して

でも先生が他の生徒にパシられるのは面白くなくて 何で俺以外の奴にパシられてんねん あほ 浮気か、ってまた理不尽に怒っちゃいます赤さん…♡←
そしてまた困って泣きそうになっちゃう先生まで妄想しました♡♡←
もう 夜だけは素直で従順ですので 沢山教え込んじゃって下さい…♡♡

272マルヤマ:2017/10/01(日) 01:18:52

…あれ、寝ちゃってる……

( 暫くして 風呂を済ませて バスローブからゆったりとした家着に着替えて 寝る用意を終わらせてリビングへ戻れば 無防備な寝顔を晒して すやすやと眠る相手に 上記呟き 少しの間 相手の寝顔を見詰め その綺麗に整った顔付きに " モテるやろなぁ…綺麗な顔… " と 小さく呟き そっと頭を撫でると 先程乱れてしまったベッドシーツを替えて 軽く整えては ソファーで寝ている相手を起こさないように優しく抱き上げて 寝室へ運び 綺麗にしたベッドへ寝かせてやり 寝室から出ると 己は先程相手が眠っていたソファーの上に寝転がり 眠りにつき。朝 日曜日だと言うのにも関わらず いつも通りに目覚めては 手際良く二人分の食事を準備していれば 眠そうに目を擦りながら リビングに来た相手が目に入り " あ、渋谷くんおはよう、ちゃんと寝れた…かな?あんなベッドでごめんな? " と言い 申し訳なさそうに微笑めば 丁度朝ごはんの準備が終わり 二人で食卓を囲み " この後どうする…?まだ居ても僕は困らへんし…帰るなら近くまで送って行くけど… " と もごもごと述べて ちらりと相手を見ては 怒らせてしまっていないか 反応を伺い続け

浮気なんかせえへんよぉ… って 半泣きですね( )
夜だけは素直になってる赤さんギャップ激し過ぎます可愛い!!!!!!!!!!♡♡もっと従順な彼女さんにさせたいですね!!!!♡( )

273:2017/10/01(日) 12:59:55

…… 寝るとき とか、別に 気遣わんで ええよ、これから 週末 来るんやから …、

( 熟睡してしまった為目覚めたのは翌朝で いつの間にかベッドの真ん中で独りで寝ており 相手が運んでくれたのか、とすぐに解ると のそのそと起き上がり欠伸しながらリビングに行けば ソファーに置かれた毛布等から相手がソファーに寝ていたことが容易に想像出来 食事の支度しながら おはよ、と言う相手に上記述べるも 改めて言葉にすると今更恥ずかしくなり パーカーの袖で口元を隠し。相手が用意してくれた朝食を食べていれば 此方の様子を伺いつつ これからどうするか聞かれれば "ん 、昼くらいに 帰る " と告げるも その後は特に何もする事無く過ごし 昼を回った頃相手の車にに乗せられ家の近所まで送ってもらい 適当な場所で ここで大丈夫、と告げ車を降り相手と別れれば少し寂しさ覚えるも セフレなんてそんなもんか、と割り切り家路に付いて。翌日登校すれば 廊下でいつも通り複数の生徒に絡まれ困っている相手を見つけ 相手も己に気付いたのか 一瞬表情変えたのに気付くも 敢えて話し掛けることも無く素通りし 心の何処かで週末を楽しみにしている自分自身に気付かないふりをしつつ代わり映えのしない毎日を過ごして

まだえっちな事はほとんど何も知りませんので 沢山教えてえっちな子に育てちゃってください♡♡←
気持ちいい事大好きなので 従順な子にしつけ放題ですよ!!♡←

274:2017/10/02(月) 01:37:45

あ…えと…そんなんじゃないってばぁ…

( お昼を回った頃に 相手を家の近くまで見送り 自宅へ戻ると 溜まっていた仕事を終わらせてしまいいつも通りに学校へ出勤し 何ら変わらない日々を過ごし 相手と約束の週末がやってきて 密かにわくわくと胸を高鳴らせて授業を進めていると 偶然相手のクラスの授業中に 派手なグループの1人が あれ、先生それキスマークやん 、なんて 昨日相手に着けられた痕を指差しながら言われてしまえば 分かりやすく動揺し" へっ、あ、これっ、あの、ハムスターに噛まれちゃって…キスマークとかじゃないから、あの…彼女も居ないし… そう言う行為もする相手の居ないから … " と 苦しい言い訳をつらつらと並べ始め 嘘や嘘や〜 なんて野次が飛び交い 授業どころでは無くなってしまえば いつものヘタレが発動し 今にも泣き出しそうな顔で上記呟き ちらりと相手に目配せするも つん、と窓の外を見たまま こっちを見ようとしない様子にも しゅん、と分かりやすく落ち込み その行為を見られていたのか 渋谷と何かあるのか 、と冷やかされて " 何でよっ、何もないないないっ! " と 大袈裟なほど否定し 其の儘ずるずると時間は過ぎて行き 遂に授業が終わると 逃げる様に教室を出ては さりげなく相手のロッカーへ " HR終わったら化学準備室で待ってます " なんてメモを残し そそくさと 化学準備室へと戻り

もうこれからどうして可愛がろうか想像してにやにやが止まりません……♡
橙さんに躾られちゃったら相当な淫乱ちゃんになっちゃいますね??♡♡

275:2017/10/02(月) 22:16:39

お前なあ、焦りすぎやねん。あんなん言われたら、ああ〜 先生モテるからさあ〜 困るわあ〜、とか適当に言うとけばええのに。そんなんやから ヘタレとか言われんねん 、

( 週末最後の授業が偶然相手の授業で 少し意識してしまうも いつも通り適当に授業受けていれば 己が付けた痕のせいでクラスの中心である派手な生徒達に弄られ始め 更に無茶苦茶過ぎる苦しい言い訳を聞けば失笑し 知らんぷりするように窓の外のを眺めていると 己に助けを求めていたようで それにすら気付かれてしまった相手が更にからかわれ その後はまともに授業等出来ず ぐだぐだなまま終了し 相手がそそくさと教室から去った後 あいつと何かあったのか、と己まで茶化されれば "あるわけないやん あんなヘタレと、" と軽くあしらうと そうやんなー、と笑う友人に放課後遊びに誘われるも用事あるから、と断り 足早に玄関へ行きロッカーを開ければ 入っていた手紙を読みポケットに入れ 他の生徒の目を気にしながら化学準備室へと入れば 白衣姿の相手を改めて目の当たりにしてドキドキと高鳴る鼓動を誤魔化すように どかっと椅子に座り上記述べれば 情けなく笑い謝りつつ 残りの仕事を片付けようと机に向かう相手の後ろで携帯を弄り時間潰すもすぐに飽きてしまい 真剣に仕事こなす相手の後頭部目掛けてくしゃくしゃに丸めた宿題のプリントを投げ付ければ いて、と呟き此方振り向いた相手に "暇や、構え、" と偉そうに告げて

生意気な生徒さん 好きなように教育しちゃってください♡♡
間違いないですね…♡学校内でも発情するようになっちゃいそうです…♡←

276:2017/10/05(木) 01:15:49

あ〜…これ次の授業までに提出のやつやんかぁ…

( そろそろと化学準備室に入ってくると己が声を掛ける間も無く 直ぐに 言い訳が下手くそ、などと言われてしまえば へへ、と笑いながら謝り もうちょっと待ってて、と伝えると 残っている仕事を片付けようとパソコンへ向かい。暫くすると くしゃくしゃに丸められたプリントが頭に投げられ 暇やから構え、なんて述べる相手に " 構えったって…何も無いもんなぁここ… " と 困った様に眉を下げ ふと 先程投げられたプリントを広げてみては 己が先程授業が始まる前に配っておいてプリントであり 上記述べると 相手の隣に腰掛けて " 暇なら今終わらせちゃお、な? " と言い 教えようとするも 期待外れだったのか もういい、と拗ねてしまった相手に " ごめんごめん〜…冗談やで渋谷くん、怒らんといて…? あ、なんならもう僕、家でお仕事終わらせるし、もうお家行く? " と問い掛け 相手の反応を伺っていると はよ連れてけ、なんて いつもの調子で言われ そのツンデレ加減に 少しきゅん、と胸を高鳴らせ。 帰る準備を整え 他の生徒に見つからないように こっそりと駐車場へ向かい 車に乗り込めば 手馴れた手付きで運転し 己の家に向かい

橙さんの授業の時に 玩具とか挿れてもらいましょうかね♡♡
二人でお出掛けとかしてる時もむらむらしちゃってそれどころじゃない様な淫乱ちゃんに鍛え上げますね♡♡♡

277:2017/10/05(木) 22:34:12

…… あのなあ、俺 そんな勉強するためにお前んち来た訳ちゃうねん、

( 放ったらかしにされて機嫌損ねた己を見兼ねて 丸まった宿題を広げた相手の見当違いな言葉に "っ もうええ あほ、" と そっぽを向けば 眉下げ謝りながら漸く 家に行こうか と提案され 少し唇突き出しながら "…はよ 連れてけ、" と呟き 相手と共に職員玄関から出て 残っている教師や生徒に見付からないようこそこそと車に乗り 相手の運転する姿をちらりと横目で見れば 格好いいな、なんて思ってしまう自分が居り 態とその感情に気付かない振りをしていれば そのうちに相手の家へと到着し 中に入れば此処に来るのは2回目にも関わらず落ち着く空間で 学ランを脱ぎ捨て我が物顔でソファーに寝転がり暫し寛いでいれば 未だヘタレモードな相手が己の顔を覗き込み とりあえず宿題やる?それとも先にご飯食べる?等と少し声上擦らせながら聞かれると気怠そうな顔で相手見上げ身体起こして上記告げ 相手の腕引き身体引き寄せ "… 大人の授業 して?まるやませんせ、" と耳元で囁き ちゅ、とリップ音立て耳に口付け落とし そのまま相手の背中へと腕回し 欲を孕んだ瞳で見つめ "… 自分でヌいてへんかったやろな、?" と悪い笑み浮かべ愉しげに問いかけて

きゃあああ最高ですね♡♡そして態と赤さん指名して立たせて問題解かせる間に玩具のスイッチオンですね!♡←
うふふふ楽しみすぎます!♡♡学校でも家でも外でも 先生の匂いだけで発情して我慢できなくなっちゃうのも時間の問題ですね…♡♡

278:2017/10/05(木) 23:40:23

さぁ渋谷くん、今日はどんな体位でしたい?

( ソファーに寝転び まるで自宅の様に居るかの様に寛いでいる相手を覗き込み 宿題を済ませるか、先にご飯を済ませるかを問い掛けるも 不服そうに述べられた言葉と共に 身体を引き寄せられ 妙に妖艶な声色で 大人の授業、なんて言う相手に ふぅ、と溜息をつくも 己も1週間分の欲が溜まっている為 断る理由などなく ベッドへ連れて行こうとすると 1人でヌいて無かったか、なんて問いかけられ " 当たり前やろ?渋谷くんの中にいっぱいあげなあかんからなぁ " と言えば 顔を赤く染めながら 変態、などと悪態をつく相手を軽々と抱き上げて 寝室へ向かい 今日の為に綺麗にしておいたベッドの上へと そっと相手を寝かせ ちゅ、と軽く頬へ口付けすると にっこりと微笑みながら上記問い掛けると 暫し考えた後 AVなどを見て得た為か 意外と知識は豊富なのか 色々な体位を口に出すも 己はベタな バック、と言う言葉に反応し " バックなぁ … バックええやん、渋谷くんバックしてみたいと思う? " なんて問い掛け いざそう問い掛けられると やはり恥ずかしいのか もじもじとしている相手の様子に思わず くす、と笑い 可愛いなぁもう、と呟き きゅ、と優しく手を繋げば 其の儘そっと唇を重ねては 啄むような口付け繰り返し

其の儘皆の前で果てさせちゃったりとか……♡最高ですね…♡♡
ああもう最高に可愛らしいです!!!!!♡♡♡赤さんがいつでもどこでも発情しちゃって、しまいには路地裏なんかでシちゃいそうですねこの二人は…!!( )

279:2017/10/06(金) 22:40:17

ん…… なんか 、後ろから 犯されるん 、気持ち良さそうやな って…、

( 己の為に自慰を我慢したと言われると内心嬉しく思うも素直になれず "っ あほか へんたい、" と暴言吐く己を抱き上げ寝室に連れていかれると 今日も此処で抱かれるのか、と期待に胸膨らませていれば 頬に唇寄せられ 今日はどんな風に抱かれたいか、と問われると んー、と唸りながらお気に入りのAVを思い浮かべ "え と… 立ったままで 遣るやつ とか、きじょーい とか、あと は、バック とか …、" と呟けば バックに食いついた相手に念を押すように再度問われると みるみるうちに顔を赤らめもじもじと内腿擦らせながらも今にも消えてしまいそうな声で上記述べれば 満足げに微笑む相手に 可愛いな、なんて言われると更に恥ずかしくなり俯くと きゅ、と手を繋がれただけで相手にも聞こえるのではないかと思う位に心臓の鼓動高鳴り そのままそっと唇重ねられれば先日相手とのキスにより キスの気持ち良さを知ってしまった己は啄むだけのキスでは満足出来ず 潤んだ瞳で "っ せんせえ もっと、" と強請るも 焦らしているのか一向に触れるだけのキスしかしてくれない相手に痺れ切らし 先日の相手の真似をするようにして自ら相手の咥内に舌を割り込ませ相手の舌を絡め取るも 己の方が ん、んう、と艶かしい声を出してしまい 更にやはり己のキスが下手なせいか 息継ぎも上手く出来ず口の端からは飲み込めなかった唾液が滴っていて

最高過ぎます…♡♡♡ 何とかバレずに済んでも 余りにも恥ずかしくて皆の前で泣いちゃって 体調不良を装って保健室に連行されて、我慢出来なくなった先生にそのまま保健室で犯されちゃったり♡♡←
路地裏えっちとか最高じゃないですか…!♡♡最早他人に見られる事にすら興奮し始めそうですね♡♡←

280:2017/10/08(日) 02:01:36

…ふふ、えっちなこと好きになってもうた?

( まだ本格的な行為を覚えてから1週間しか経っていないのにも関わらず キスの気持ち良さを知ってしまったのか もっと、もっとと己を求める相手の様子に 一旦唇を離し 上記問い掛ければ 其の儘ねっとりと舌を絡ませて 相手の口内を犯し 暫くして ゆっくりと唇を離せば みるみるうちに顔を赤くさせて ふい、と目線を逸らす相手に ふっ、と頬を緩ませ また新たな痕を残してやり 満足気に微笑むと優しく相手を抱き上げて ベッドの縁へ腰掛けては 後ろから包み込む様な体制になる様に相手を膝の上に座らせて 其の儘後ろから 制服の釦を ゆっくりと外し始め 華奢な身体を顕にさせると " ほんまに細いなぁ… " と呟き 何かを言い返そうとしている相手に構わずに 後ろから抱き締めては 厭らしい手付きで 相手の突起を撫で回し 時折 きゅ、と摘んでやり 更に追い打ちを掛けるかの様に くりくりと突起を弄りながら 首筋に舌を這わせて

保健室………!!!!最高ですねもう……♡
いやいや言いながらちゃっかり興奮しちゃってるんですよねぇ赤さん……♡♡

281:2017/10/08(日) 18:02:44

ふ あっ あ、せん せ、俺だけ 裸 いやや っ、

( 貪欲に相手を求める己の姿に満足した相手にねっとりと咥内犯されれば最早されるがままで 静かに唇離されうっとりとした瞳でぼんやりと相手見つめた後 ふと我に返り顔真っ赤にして ぷい、と顔背ければ くすくすと笑いながら包み込みように抱かれあっという間に制服を剥ぎ取られると 体質なのかなかなか太れない己の華奢な身体を見てしみじみと呟いた相手の方振り向き 煩い、と言いかけた所で厭らしい手付きで胸板をまさぐられれば生意気な言葉はすぐに喘ぎ声へと変わり 首筋に舌が這えばぞくぞくと身体震わせ熱い吐息溢し 余裕等全く無いながらも甘い声の中で懸命に上記訴え振り返り 相手のシャツも脱がせようとするもその間も相手は己の突起に吸い付いたり腰を撫でたりと愛撫を止めず その為指先に力が入らず "っあ ん、ぁ せんせ 、だめ やって、脱がせ られへんっ、" と嬌声混じりに述べうるうると潤んだ瞳で見つめるも 早く脱がせて、と不適な笑み浮かべるだけの相手に ちゅう、と一際強く突起を吸われ もう片方の突起を強く摘ままれれば ひあああ、と甲高い声上げ胸への刺激だけで果ててしまって

学校の色んな所で色んな事シましょうね♡♡←
いやいや言ってる赤さん見て橙さん更に興奮しちゃうんですね最高です…♡♡

282:2017/10/08(日) 23:03:56

あれ…おっぱいだけで逝けるんやなぁ、渋谷くん

( 可愛らしい喘ぎ声を漏らしながら 自分だけ恥ずかしい、なんて訴え 己と向き合って 服を脱がせようとしている様子に くす、と小さく笑い 少し意地悪してやろうと考えれば 執拗に突起を攻め始め 脱がせようと必死になりながらも 快感には勝てずに あんあんと喘ぐ相手に 興奮からかぞくぞくと身体を震わせ " ほら、早く " と 耳元で囁き 一際強く突起に吸い付き きゅ、と摘んでやれば とうとう果ててしまった相手に少し驚き 上記呟き 相手も突起だけで果ててしまった事実に驚いているのか 呆然としている相手の頭を優しく撫でてやり " おっぱい気持ち良かった?渋谷くん " なんて問い掛け 相手の返答を待たずに 再び突起に吸い付けば 其の儘舌で刺激を与えると同時に 反応し切っている相手自身の先端を 人差し指で 刺激してやり 上と下へと同時に襲い来る快感に 気持ち良い、気持ち良い と 何度も繰り返しながら びくんびくんと大きく身体を震わせている相手の様子に 己の興奮も最高潮に達し " 今日は何回逝くんやろな 、変態さん " と 少し低めの声で囁き かぷ、と軽く突起を甘噛みすると 再び勢い良く欲を吐き出して果てた相手に 満足気に微笑み 相手が望んでいた様に 服を全て脱ぎ捨て

勿論ですよ ♡♡ 二人の出会いのきっかけの 教室でも付き合ってからもう1回くらいシときましょうね…♡♡
興奮の最高潮の橙さんに いやじゃないくせになぁ、なんて言われて すばるは見られて興奮してる変態です って喘ぎながら言っちゃう赤さん希望です………( )

283:2017/10/09(月) 15:37:48

っ ぁ、せんせ の 、おっきく なってる う …

( 前回と今回で突起まで相手に開発されてしまったようで 胸だけで果ててしまった事が信じられず放心状態でいれば 頭をふわふわと撫でながら 気持ちよかったか なんて聞かれるも未だ訳が判っておらず呼吸整えるのが精一杯で その内に再び赤子のように突起に吸い付かれ更に勃ち上がった己自身の先端をくりくりと指の腹で撫でられれば びくびくと腰を跳ねさせ "ひや あっ あん 、気持ち 、気持ち い、全部 きもちいよお 、せんせえ 、!" と はくはくと浅く呼吸しながら訴え 変態さん、等と嘲笑うように呼ばれればそれすらも快楽へと変わり 相手同様己も一週間自慰をしていなかった為か ぴゅるる、と勢いよく大量の白濁液吐き出し くたりとベッドに倒れ込み虚ろな瞳でぼんやりと相手見つめていれば 漸く服を脱いだ相手の下腹部も主張をし始めていて 興奮からかはあはあと呼吸乱しながら上記呟き相手の下腹部へと顔埋め許可得る余裕も無く夢中になってしゃぶり始め 溢れ出る先走りの苦味に一瞬顔歪めるもそれすらも舐め取りながら 先日相手に教えられた通り奥まで咥え AVで得た知識なのか時折ちゅぱちゅぱと淫らな音立てながら先端や竿や袋部分に迄吸い付き懸命に奉仕して

是非是非シましょう♡♡いつも自分が使ってる椅子や机汚しちゃって 恥ずかしくて泣きながら怒っちゃいそうですね赤さん♡←
それはもう絶対言いましょう♡!!!←
赤さんまだ自分では気付いてないですが 言葉攻めも淫語も大好きなので♡♡←

284:2017/10/10(火) 01:37:46

そうそう、上手上手……

( 何の躊躇いもなく 自身を咥え 夢中で奉仕し始めた様子に ふっ、と頬を緩ませるつつ 己の許可を得ていない事を考えれば 少し叱ろうかなと考えるも しっかりと奥まで咥え込み 小さな口いっぱいに自身を頬張っている様子を見れば 思わず上記の様に褒めてやり まだ二回目なのにも関わらず AVのおかげなのか 奉仕のクオリティは高く 更に 上目遣いで見詰められれば きゅん、と胸を高鳴らせて " 可愛いで渋谷くん、" と 言えば 先程相手が吐き出した欲を指に絡ませては 褒められて嬉しそうにしながらも 夢中で奉仕し続ける相手の後孔へ つぷ、と指を侵入させれば 突然の刺激に 思わず自身を口から離して 小さく声を漏らしては 其の儘 己に後孔を掻き回されて だらしない表情を浮かべて喘いでいる相手に " こら、お口がお留守やで、" と言い 再び咥えさせてやると同時に ぐちゅぐちゅと音を立てながら ナカを掻き回し 更に自身を離せないように ぐっ、と腰を押し付け

この席使う度に思い出すやろ!!とか言っちゃいそうですね可愛らしい……♡♡
ああもうじゃあ言わせまくっちゃいますね♡♡ 赤さんが淫語言ってるの聞くと 橙さんも興奮しまくりですから…♡( )

285:2017/10/10(火) 21:57:49

っふや あ、あ んっ 、せん せ、そこ やだっ 、もっと 奥 う …

( たっぷりと唾液絡ませ夢中で口淫続ければ 上手、可愛い、と沢山褒めてくれる相手の様子伺い上目遣いで見つめ嬉しそうに頬緩ませながら更に激しく頭動かし奉仕すると 油断していた下半身に突然快楽が迸り ひあ、と情けない声上げ思わず口離し 初めから容赦なくぐちゃぐちゃに掻き回されれば すっかり奉仕を忘れ 甘い鳴き声上げていると 顎掴まれ再度相手自身咥えさせられ口淫強要されれば 懸命に舌動かすも先程迄のようにはいかず つい少しだけ歯を立ててしまえば 軽く前髪掴まれ こら あかんやろ、と叱られてしまうも 謝る余裕すら与えられずそのまま腰を動かされ 何の前触れもなく喉奥に吐精されればむせてしまいそうになるも 相手に嫌われたくない一心で何とか相手の欲飲み込み 控え目に口開けて見せ "っ せんせえ 、全部 飲めたあ …、" と少し照れながら述べれば ご褒美とばかりに身体抱き寄せられ 孔を解す指の本数増やされ 更に激しくバラバラに指動かされ喉反らして喘ぐも 態となのか前立腺には触れてくれず もどかしさから腰くねらせ潤んだ瞳で上記述べるも この程度の言葉じゃ満足してくれない相手に更に焦らされ浅い所で指を出し入れされてしまえば 辛うじて残っていた理性は消え去り "っ やらあ … 足りひん っ、せんせえ の おっきいのん で 後ろから 滅茶苦茶に 犯して下さい っ …!" と 今の己が思い付く限りの誘い文句並べて

ただ授業受けてるだけで思い出しちゃいますからね…♡授業中ですら発情しちゃいそうです♡♡←
沢山淫語使っちゃいましょう!♡←
橙さんに興奮してもらえるように頑張ります!♡♡←

286:2017/10/13(金) 02:49:00

どこでそんなやらしい誘い文句覚えて来たんや…

( 少しばかり自身に歯を立てられれば こら、と軽く叱り 其の儘喉奥を突き 噎せてしまうだろうなと思いながらも 相手の咥内へ欲を吐き出すも 予想とは裏腹に しっかりと飲み込み 飲めた、と 口の中を見せる相手に きゅん、と胸を高鳴らせ " いい子やな渋谷くん、よくできました " と言い 御褒美と言わんばかりに 激しく中を掻き回してやれば 我慢の限界なのか 先日まで 性のことに関しては無知だった相手が 必死に誘い文句を述べている様子に驚き ぼそりと上記呟くと ゆっくりと指を抜き 相手を四つん這いの状態にさせては " ほら、渋谷くんのだーい好きなモノ、あげるからな? " と 囁き 相手の腰を固定すると 前立腺を狙い 一気に奥まで自身を挿入し 自身が勢い良く前立腺を突くと 甲高い声を漏らして 早速再び果ててしまった相手を見て ふっ、と頬を緩ませ 其の儘相手に構わず ゆっくりと腰を揺らし始め バックと言う体制のせいもあってか いつも以上に興奮しているのか 絶えず甘い声を漏らし 己を求める相手の耳元で " えっちやなぁ、すばる ? " と いつもは呼ぶことの無い名前で呼び

もう最高ですね…♡♡授業中興奮しちゃった分、放課後に橙さんの所へ飛んできて もう家まで待ってられなくなって 化学準備室でえっちの流れですね♡♡( )
橙さんも淫語大好きなんで、可愛らしい赤さんが淫語なんて使ったらもう…!!!橙さん止まりません。( )

287:2017/10/13(金) 14:56:15

あ っあん 、ふあ ぁ … りゅー へえ …?

( 己の精一杯の誘い文句に驚きながらも気を良くした相手によって四つん這いの態勢取らされ 相手にひくひくと収縮した後孔が丸見えになると恥ずかしさから枕へと顔埋めれば 大好きなモノあげるな、と色香含ませ囁かれると無意識の内に突き出した腰を固定され一思いに貫かれれば ひやあああ、と情けなく喘ぎそれだけで又も達してしまい そんな己に構わず敏感になった胎内を掻き回されれば "や っぁ あ、せん せ 、待っ 、て せんせ え、" と懸命に訴える己の声は相手を煽るばかりで そんな中耳元で初めて下の名前を囁かれると びくん、と身体跳ねさせ それだけで興奮増したのか再度絶頂迎えてしまい自身からはだらだらと白濁が溢れ 名前呼ばれただけでイったん?すばる、なんて勝ち誇ったように嘲笑われれば 快楽でとろとろにふやけた思考ながらも少し悔しくなり 相手に突き上げられあんあんと淫らに鳴きながらも懸命に相手の名前思い出し 少し自信無さげに上記呟けば 一瞬相手の動きが止まり どくん、と胎内の自身脈打ったのを感じ "っ りゅうへ え … きもちい 、りゅうへ 、" と追い討ち掛けるように甘ったるい声で再度名前を呼び 枕へ埋めていた顔を上げ妖艶な表情を晒して

わああ最高過ぎます♡♡!!!
化学準備室でえっちし放題ですね♡♡←
橙さんに用事あって訪ねてきた他の先生や生徒にバレないかドキドキです…♡♡
それはもう是非止まらないで下さい♡♡赤さんも止まりませんので!♡←

288:2017/10/15(日) 01:14:43

はぁもう…可愛過ぎやわ…

( 己が相手を下の名前で呼ぶと 相手も 控えめに 隆平、と小さく呟いたのを聞き 少し驚いて 腰の動きを止めては 妖艶な表情を晒しながら甘い声で 何度も名前を呼ぶ相手に 興奮は最高潮に達し 小さく上記呟けば ちゅう、と項に吸い付き 痕を残して ふっ、と満足気に微笑み 再度激しく腰を打ち付け始め 絶え間なく喘いで とうとう強い刺激に耐えられなくなったのか 腕の力が抜けて 腰を突き出すような形で 上半身を寝具に預けている相手に " ほらもう…だらしないなぁ、もっとちゃんとナカ締め付けてごらん " と言うと ぺちん、と軽く臀部を叩いてやり ふやけた思考と回らない呂律で ごめんなさい先生なんて述べる相手の可愛さに くすくすと笑い 角度を変えながら何度も突いていると 前立腺とはまた違う箇所に自身が当たる度に 甲高い声を漏らすのを聞き逃さずに " あ、好きなんや、ここ " と言い執拗にそこだけを突き続け 再び果てそうなのか 己が教えた通り 逝く、逝く と言いながら果てそうになっているのを焦らす様に ぴたりと腰の動きを止め

バレたら大変なので、お口塞ぎながらのえっちになっちゃいますね…♡♡
お口塞がれながら突かれると ドMの赤さんは無理矢理襲われてると錯覚して興奮しちゃうんでしょうね…♡
もうこの2人は付き合い始めたら毎日えっちする勢いですね…?♡( )

289:2017/10/15(日) 11:48:16

ひ やあ っぁ やだ 、せんせ 、イきたい っ、イかせて え …!

( 控え目に名前を呼ぶ己に興奮したのか 項にきつく吸い付かれた後 手加減無くナカで暴れ回る相手自身に狂ったように喘ぎ 遂に腕の力抜け上半身寝具に預け 腰のみ相手に向けて突き出している状態となると 体力の無い己に呆れたように呟きながら軽く臀部を叩く相手に嫌われるのを恐れ "っ ふ あ… せんせえ ごめんなさ いっ …ぁ 、んっ" と喘ぎ声の中で謝罪しながらも言われた通り懸命に孔に力入れ相手自身締め付けようとするも とある箇所を突かれ先程より一際甲高い嬌声上げ身体しならせれば ふ、と笑った相手にそこだけを狙って突き上げられると精液がせり上がる感覚覚え いく、いっちゃう、と譫言のようではあるも相手に教わった通り伝えれば 絶頂寸前でぴたりと律動停止し 思わず後ろ振り返り なんで?と言いたげに見つめれば 厭らしい言葉でお強請りしてごらん、と無茶な指令出されてしまい 恥ずかしさからか じわ、と目に涙溜め上記述べるも この程度では到底満足してくれない相手がゆらゆらと腰揺らし始めるも決定的な刺激にはならず うう、と半べそかきながら "っ、すば る は えっちで やらしい子です っ… ごめんな さ っ … すばるの お尻、せんせえの おちんちん で、ぐちゃぐちゃにして 壊して イかせて下さ い っ …!" と 己にとっては至極恥ずかしい言葉並べるその顔はすっかり快楽に溺れていて

勿論ですよ♡♡無理矢理お口塞がれて 手足も押さえ付けられちゃったりしてるその状況すらも最高に興奮しちゃっていつもより早く果てちゃいそうです…!♡←
ですね!!♡なんてったって 性欲旺盛なドS橙先生と ドMで思春期真っ盛りな高校生赤さんですから♡♡←

290:2017/10/18(水) 01:51:49

ん、よく出来ました

( 己の指示通りに 相手なりにお強請りをし始めるも 勿論そんな柔なお強請りでは満足するはず無く " 足りひんなぁ、もっとやらしくお強請り出来るやろ? "なんて言いながら ゆるゆると腰を揺らしてやれば 恥ずかしさからか 半泣きになりながら 淫語を並べて懇願する姿は 余りにも官能的で 思わず口角を上げると 再び自身を疼かせて 甘い声で上記の様に褒めてやり 一旦自身を抜き 相手を抱き上げては 壁際に立たせて 壁に手を付かせて 臀部を突き出すような体制にさせると 何も言わずに 再び自身を奥深くまで挿入し 先程よりも奥に当たっているのか 甲高い声を上げ 早速崩れ落ちそうになっている相手を支え " ほら渋谷くん、分かる?この体制よくAVで観るやろ。立ちバック、やで?ちゃんと覚えとくんやで " と 耳元で囁けば 先程きちんとお強請り出来たご褒美として 容赦無く奥を突き上げてやり 前立腺を集中的に責めながら " ほら、この気持ち良い所、何て言うか覚えてる? " なんて 問い掛ければ 必死に答えようとしている様子は見て取れるものの 快感に溺れてしまい 呂律も回らず 答えることもままならない相手に くす、と笑い " ほーら、ちゃんというてごらん? " と 更に追い打ちを掛けるように がつがつと突き続け

化学準備室ぐちゃぐちゃになっちゃいますね…!♡ 化学準備室でいっぱい愛し合った後は橙さんの家で2回戦ですね!!♡( )
やらしいカップルになりそうで楽しみです…( )

291:2017/10/18(水) 22:40:58

ひやあああっ、!ぁ、あ んっ せんせ えっ やら、きもちい、おかひく なっちゃう …!

( 半泣き状態で淫語並べる己に満足した相手に抱かれ立たせられ再度挿入されれば 先程より更に奥へと突き刺さる相手自身をきゅうきゅうと締め付けて喘ぎ 砕けそうになる腰を支えられ 立ちバックって言うんやで、なんて まるで授業の様に教えられれば喘ぎながら頷くのが精一杯で そんな己を更に追い込むようにしてがつがつと前立腺を抉られれば 気持ちいい、と回らない呂律の中懸命に訴えるも 何処が気持ちいいのかちゃんと言うてごらん、と手加減してくれない相手に更に追い詰められれば "ふや っあ 、あ …!お尻の 奥う …ぜんり つ せ っ、ぁ 、気持ち い 、ん あ、せんせえ …!" と言うのがやっとで 熱い胎内をぐちゃぐちゃに掻き回され前立腺と性感帯を何度も突き上げられればAVでしか聞かないような大きく淫らな声で上記述べ びくん、と何度か身体震わせ壁に向かって白濁液飛ばし 少し遅れて己のナカに吐精した相手にゆっくりと自身を抜かれると あ、あ…と譫言紡ぎながらその場にぺたりと座り込んでしまい 大きく呼吸乱し虚ろな表情をしていれば そっと抱き寄せてくれた相手に よしよしと髪の毛を撫でられ ええ子やったな、と褒めてもらうと 余裕無いながらも嬉しそうに目を細め "っん う… せっく す 、だいすき 、気持ひ よかったあ 、" と呟き こてん、と相手の身体に凭れ 余りにも大きな快楽と疲労のせいかそのまま意識を飛ばし相手の腕の中で静かに寝息を立てて

間違いないですね!♡せっかくの化学準備室なんで ナカに試験管入れられちゃったりとか色々道具も使いたいですね…♡←
この二人なら一体何回戦までやるんでしょう…♡♡←

292:2017/10/20(金) 12:07:46

渋谷くん、ご飯出来たけどどうする…?

( 一際大きく身体を震わせては 再び果てた相手を追うように己も中で果て ぺたん、と座り込み 大きく息を乱している様子を見れば そっと優しく抱き上げてやり " いい子やったなぁ、すばるくん? " と 柔らかく微笑みながら述べて ぽんぽん、と頭を撫でると ふにゃりと口角緩めて 先日まで無知だった相手からは想像の出来ない言葉が飛び出すも 余りの可愛らしさに きゅん、と胸を高鳴らせて 其の儘腕の中で眠ってしまった相手に 軽く衣服を着させては そっとベッドへ寝かせてやり 己も隣で 相手を抱き締めながら眠りにつき。翌日 己も疲れていたのか いつもよりも少し遅い時間に目覚め 気持ち良さそうに眠る相手を起こさない様に そっとベッドから離れると 二人分の朝食を作り始め 着替えや 身なりを整え終えると そっと寝室へ入り つんつん、と軽く相手の頬を突きながら上記述べ 寝起きはなかなか不機嫌なのか んん、と唸りながら布団へ潜り込んでしまった相手に " ん〜…後で食べる?僕お仕事せなあかんから先食べるけど、置いとくな?" と言い 再び寝室から出ては 朝ごはんを食べ始め

わぁぁぁもう最高ですね…!!!♡♡
一晩中ずっと求めあって、次の日は 赤さんの愚痴大会ですね( )腰痛い、お前ほんま中に出し過ぎやし毎回激しいねん変態教師 、とか言っちゃうけど愛情の裏返しなんですよね可愛い……( )

293:2017/10/21(土) 01:52:23

……… おい 変態、この間のパーカー あったやろ、あれ貸せ、

( 相手の暖かな温もりに包まれ眠ったせいか朝まで目覚めること無く熟睡し 不意に つんつん、と控え目に頬をつつかれると一瞬覚醒するも 朝が弱いせいもあり んん、と鬱陶しそうに唸り布団を頭まで被って 辛うじて聞こえてきた相手の声に耳を傾けつつ二度寝し 数時間後漸く目覚め 起こした身体は腰や下半身を中心に鈍痛が走り 溜息混じりに起き上がり よたよたと相手の元へ行けば パソコンに向かい持ち帰った仕事をこなす相手が己に気付き よく眠れた?なんて問われると 昨夜恥態を晒した相手を直視出来ずに目を伏せたまま "…普通、" と告げ 相手が用意してくれた食事を食べながら仕事に勤しむ相手の横顔を見つめ 食器を片付けると相手の隣にちょこんと座り少し恥ずかしそうに上記述べれば ぽかんと口開けながらもパーカーを持ってきてくれた相手からそれを受け取り 昨日相手が着せてくれた服を脱ぎパーカーを着ると 不思議そうに此方を見ている相手に このパーカーの方が相手の匂いがして落ち着く、なんて口が裂けても言えず "…この生地の方が 気持ちええから、" と述べ 軈て相手が仕事再開するも 構ってもらえないのが寂しく 暫し悩んだ末 昨日己がくしゃくしゃに丸めた宿題のプリントを取り出し "… なあ、これ 解らへん 教えろ、" と告げると 快く引き受けてくれた相手が隣に寄り添えば 顔が近付くと きゅん、と胸の鼓動高鳴り 悟られないよう必死に平静装っていれば 何処が解らへん?と聞かれ "… 全部 解らへん、最初っから 全部" と告げ 持っていたペンを投げ出して

確実にそうなりますね!!←
自分もノリノリだったくせに橙さんを責めまくって、でも渋谷くんやって 先生もっと、って言って沢山感じてたやん、なんて言われちゃって顔真っ赤にして煩い変態教師!ってお尻蹴っちゃうかもです←
ちょっと乱暴な所もありますが 愛ゆえなので 許してあげて下さい…♡←

294:2017/10/24(火) 07:48:47

こーら、渋谷くん、もうちょっと頑張ろ?

( 唐突に パーカーを貸せ と言われれば きょとん、と不思議そうな表情浮かべるも 余り深く考えずに 仕事を続ける手をり止めては 自室のタンスから先日相手が着たパーカーを取り出し それを相手に渡すや否や すぐに それを着て こっちの方が気持ちいいから、と恥ずかしそうに述べる相手にくす、と小さく笑い。 暫くして 何を思ったのか 宿題教えろ、なんて言われ そんなことを言われるとは思っていなかったため 再び間抜けな顔を晒し 早くしろ、と言われると " へ、あ、そやね、しよっか、宿題! " と やる気を出してくれたと勘違いし 嬉しいのかにこにこと頬を緩ませて 相手の隣へ腰掛けて 全部分からん、とペンを投げ出してしまった相手に根気よく優しく教えているも 遂に携帯を弄り出してしまった様子に 困った様に眉を下げて 必死に相手の機嫌を損ねないように優しく上記述べてみるも なかなか再開しようとしないのを見ると " ちゃんと終わらせたらちゅうしたるけど…どうする? " なんて述べてみては 一瞬相手の動きが止まり ちらりと己を見やると 調子乗るなよ変態教師、と言いながらも いそいそと再開し始めた様子に満足気に微笑み ぽんぽん、と優しく頭を撫でてやり " 渋谷くんいい子やね " と言い

赤さんは過度のツンデレですもんね??♡♡♡
もうどれだけ殴られても何でも受け止めますよ橙さんは!( )
赤さんにゾッコンですから…♡( )

295:2017/10/24(火) 22:24:16

っ 勘違いすんな よ 、お前が キスしたそうな顔しとったから したるだけやからな、俺は別に っ、……!

( 遂に己が勉強をやる気になったと思い込んだ相手が嬉しそうに顔綻ばせ熱心に教えてくれるも そんな相手の困った顔が見たくなり 態とつまらなそうな顔をし ほとんど進まないまま "全然解らへん、勉強嫌い、もう嫌や 無理、" と述べ欠伸しながら携帯を弄り始めれば 己の思惑通り眉を下げ可愛らしい困り顔を見せる相手に内心 きゅん、と胸疼かせるも 懸命に己説得する相手にそっぽ向き続けていれば 宿題終わったらちゅうしてあげる、なんて交換条件出され思わず携帯弄る指が止まり ちらりと相手見上げるもすぐにハッとし "… あほか 調子乗んなよ 変態教師、" と悪態付くも 言葉とは裏腹に漸くペンを持ち直し渋々宿題と向き合い始めれば いい子やね、と頭を撫でてくれる相手に "… 知っとるわ、" と尚も可愛くない言葉吐き 相手にその都度聞きながらしわくちゃのプリントの空欄を埋め 一時間程かけて漸く終わらせると 机に突っ伏し "終わったあ …" と呟けば お疲れ様、と声掛けられ 静かに抱き寄せられ相手の膝の上に乗せられると 先程提示されたご褒美思い出しては 頬をほんのりピンク色に染め言い訳のように上記述べている途中で相手の顔が近付きそっと唇が重なり啄むようなキスを受け 途端に大人しくなり抵抗せず口付け受け入れているも 触れるだけのキスで終わってしまい軽いリップ音立て唇が離れていけば 物足りなさそうな表情浮かべ無意識に上目遣いで見つめ "… せんせえ もう終わり …?" と問い掛けて

その通りです!!!♡←
普段ツンツンしまくってる代わりに 行為中はデレまくりですから…♡♡
殴られても受け止めてくれるだなんて 流石橙さん 行為中以外はドMですね??♡←

296:2017/10/25(水) 01:10:45

ん?まだ何か欲しいの?

( ぶつぶつと文句を言いながらも 真剣に取り組み出した相手に 丁寧に一つ一つ教え 相手のやる気が削げない様にと ココアを淹れてやり 己もコーヒーを飲みつつ 相手を見守り。 1時間程経った頃 漸く終わらせた相手を 優しく抱き寄せ 膝の上へと乗せてやり " お疲れ様。よく出来ました、いい子いい子 " と 褒めてやり 先程の約束を思い出したのか 必死に言い訳をする相手を他所に ちゅ、ちゅ、と何度も軽く触れるだけの口付け繰り返し 満足したのか ゆっくり唇を離すと もう終わり?なんて問い掛ける相手に 上記問い掛ければ 顔を赤らめて 己から顔を背けては 先生とちゅうしたら何か変な気分なる、なんて言われ 無意識なのか 腰が揺れているのを感じ くす、と小さく笑うと " そっか、渋谷くんは昨日の夜シたばっかりやけど、またシたいんや? " と耳元で問い掛けては 相手の返答を聞かずに相手を姫抱きすると " ええよ、シよっか、明日も休みやし " と述べて 寝室へと運んでは 優しく押し倒して パーカーを少しだけ捲って 相手の腹部へ吸い付いて 所有印残し

もうそのギャップが堪らないです…!!!♡ 可愛過ぎますよもう…♡♡
行為中以外は基本ドM橙さんですからじゃんじゃんパシらせたりしちゃって下さい♡( )

297:2017/10/26(木) 00:31:53

あの な 、えっと な… せんせ と 、舐め合いっこ したい、

( キスだけじゃ物足りない、と暗に訴える己を見て態とらしくとぼける相手から紅くなった顔背け "っ だって … せんせえと ちゅう したら …なんか 変な気分になって むずむずする もん、" ともじもじと恥ずかしそうにも素直に述べれば くすくすと笑いながら またシたいんや?と直球で問われると 更に頬紅潮させ いや、あの、とあたふたと言い訳しようとする己を気にすることなく軽々と姫抱きされれば咄嗟に相手にしがみつき 寝室へ連行されると即座に服捲られ腹部に紅く華咲かせられると早くもうっとりとした表情浮かべ "っせんせえ、もっと 沢山 印付けて …、" と強請ると パーカーは着たままでズボンと下着のみを自ら脱ぎおずおずと控え目に脚開けば 真っ白な内腿や太腿の付け根に吸い付かれ ふあ、と甘い声出している内にあっという間に幾つもの所有痕残され幸せそうな笑み浮かべると 今日はどんなことしたい?と聞かれれば少し悩みながらも 恥ずかしいのかか細い声で上記呟き 所謂シックスナインがしてみたい、と述べれば 性への好奇心が旺盛過ぎる己に口角上げながらも承諾してくれた相手に促され互いにベッドに寝転がり 少しだけ反応し始めている相手自身目の前にしては ごくりと唾飲み込み 恐る恐る唇近付け はむはむと まずは先端を咥え始めて

まるで別人ですもんね お互いに…♡♡
こんな相性の良いカップルなかなかいないですよ!♡♡

298:2017/10/29(日) 02:15:58

ふふ、まだまだ小さいなぁ?

( 幾つも痕を残すと 可愛らしい笑みを浮かべた相手に己も頬を緩ませて 昨夜と同様に何がしたいか問い掛けると 恥ずかしそうに述べた言葉に くす、と笑い お互いベッドへと寝転ぶと 早速自身を咥え始めたのを見兼ねて 己も既に反応を見せる相手自身を軽く突き上記述べると いとも簡単に口内へ相手自身を収めては ちゅう 、と音を立てながら吸い付いたり 大きく水音を立てて 口淫し続けていると 初めて体験する刺激に もはや喘ぐ事しか出来ずに 自身を目の前にして 可愛らしい喘ぎ声を上げている相手に気を良くしたのか 口淫を続けつつも 相手の胸元へと手を伸ばして くりくりと軽く刺激してやれば 早々に いく、せんせ、いく、と必死に訴える様子に ふっ、と笑い 更に激しくしてやれば いとも簡単に 己の口内で果てて びくびくと腰を震わせている様子を見つつ 口内の相手の欲を飲み込み " ほら、渋谷くん、俺の全然勃ったままやけどなぁ " と言いつつも 果てた余韻に浸る相手を優しく抱き寄せて 落ち着かせるように とんとん、と優しく背中を叩いてやり " 舐め合いっこと言うより…俺が先イかせてもうたなぁ " と 言えば 呼吸を整えながら もうちょっと手抜けや 、と言う相手に 小さく微笑み ごめんごめん、と述べ

授業中と行為中なんて別人ですもんね、全く立場が逆ですもんね♡♡
ほんとそうですよ!♡ 最高のカップルです…♡

299:2017/10/29(日) 14:45:18

っ せんせ え の 気持ちいいときの顔 見たい から …、

( まだ少し未熟な己自身弄られると む、と悔しそうな顔で "っ 俺 身体ちっちゃいねんから 仕方ないやろっ、" と反論しつつも 己と違って大きく反り勃つ相手自身に必死に舌を這わせていれば 己自身がすっぽりと相手の咥内に収まり 初めてされた口淫は想像以上に気持ち良く 最早舐め合う余裕等無く 相手自身から口離し あんあんと淫らに鳴いていれば 不意に胸の突起も同時に指で摘ままれ 堪らず喉反らし喘ぎ "ひや っあ ぁ、せんせ っ、いく 、もお いっちゃう …!" と甲高い声で訴えれば 直ぐ様激しくなる口淫に呆気なく果ててしまい 数回腰を大きく震わせ口内吐精してしまうと くたりと寝具に身体預け はあはあと呼吸乱していれば 優しく抱き寄せてくれた相手の胸に顔を埋め すぐに果ててしまった己をからかう相手に "煩いっ 、もうちょい 手え抜けや 変態あほ教師、" と憎まれ口叩きながらも ぎゅ、と幼い子供のように抱き着いていると 臀部に 未だ勃ったままの相手自身当たっているのに気付くと "っ、せんせえ 今日は せいじょーい で 抱いて、?" とお強請りし恥ずかしそうに俯きながら続けて上記呟けば 了承してくれた相手が己の後孔へ指這わせ慣らそうとするも 昨夜の行為の名残で既に蕩けきっている事に気付き えっちな身体やな、と笑われると かあっと頬を紅くし "っ …せんせえのせいやもん、" と述べ唇を重ね舌をちゅうちゅうと吸うように口付けして

本当にそうですよね!♡呼び方すらも全然違いますし♡←
まさかの出逢い方だった二人がまさかの最高カップルですよ♡♡

300:2017/10/31(火) 01:08:53

ほら、渋谷くん、ちゃんと俺の方見てごらん

( 恥ずかしそうに 正常位で抱いて、なんて強請られると 快く了承し そっと後孔へ指を這わせるも もはや慣らす必要も無い程に蕩けているのを感じると ふっ、と頬を緩ませて " まだとろとろやね? たったの何週間かでこんなにえっちな身体に開発出来るんやなぁ、ふふ " と言えば いつもの生意気な口調とは打って変わって 恥ずかしそうに 先生のせい、と述べる相手に きゅん、と胸を高鳴らせ 唇が重なれば 己からも 相手を求める様に 何度も口付け繰り返し 其の儘 優しく相手をベッドへと寝かすように押し倒し そっと唇を離すと " こんな真昼間からえっちするって、なんかやらしいよな " なんて呟き 相手の脚を広げると ひくひくと物欲しそうに収縮を繰り返す後孔が露になり 恥ずかしい、早く、なんて訴える相手の期待に応えるように 何の予告も無しに一気に奥まで自身を挿入し 余りの衝撃に ひっ、と息を呑んで がくがくと脚を震わす様子に " 大丈夫大丈夫、渋谷くんなら直ぐ気持ち良くなれるからな " と 囁き きゅ、と優しく手を繋げば ゆっくり律動を開始し。それだけでも気持ち良さそうに甘い声を漏らし 己の顔を見るのが恥ずかしいのか 目線を逸らしてしまった相手に 其の儘ゆっくりとした律動続けながら 上記述べて 漸く目を合わしてくれた相手に " 好きやで、渋谷くん " と言い ちゅ、と軽く額に口付けしては 徐々に律動を速めていき

ギャップカップルですね…!♡♡
まさかの赤さんの悪戯で出会いましたもんね…!これこそ運命ですかね♡

301:2017/10/31(火) 22:17:59

あ んっ 、ぁ …あ 、すき 、せんせえ っ 大好き ぃ …!

( 求め合うように口付け繰り返した後ベッドへと組み敷かれ ぐい、と脚を大きく開かされると ひくつく後孔をまじまじと見られてしまい "っ や…… 恥ずかし い、見んとって せんせえ …っ 早く 挿れて ぇ、" と潤んだ瞳で訴えれば 返答無く腰を掴まれ一思いに反り勃つ相手自身で身体貫かれ 訳が解らず身体反らし ひう、と息を飲み 突然の圧迫感に上手く呼吸出来ず苦し気に甘い声漏らし開いた脚を震わせていれば すぐ気持ち良くなるからな、と微笑みながら優しく手を繋いでくれた相手の掌を強く握り返すとゆっくりと律動が開始され とろとろな内壁をじっくり味わうように腰を打ち付ける相手に翻弄され絶えず甘い声で鳴くも 蕩けた自分の顔を見られるのが恥ずかしくつい顔を背けると 諭すように こっち見てごらん、と言う相手を恐る恐る見上げれば まるで恋人に愛を囁くかのように 好き、と紡がれ 束の間の幸せ感じ 余裕無いながらも此方も必死に上記述べれば 徐々に律動激しくなり己の嬌声も大きくなる中 涙で滲んだ視界に相手捉えれば 時折眉間に皺寄せながら余裕無さげに微かに熱い吐息漏らす様子に胸が疼くと同時に 相手も感じているのだと思うと嬉しくなり "あん っ ぁ 、せんせ も 、気持ちい …?" と問い掛ければ 目を細めて頷いた相手の自身を締め付けるように態と孔を きゅう、と締めると 少し驚いた様子の相手に "ん っ はあ 、ぁ せんせ のイく顔 見せてえ 、?" と述べ 更に追い込むように相手の首へと腕伸ばし 此方からもへこへこと腰を振り始めて

まさにその通りですよね!♡
こんなに愛し合っているのに まだお互いに両思いだって気付いてない所ももどかしくてきゅんきゅんで最高です…♡♡

302:2017/11/04(土) 10:00:26

ほんま…可愛いなぁ…

( 大好き、なんて相手の口から飛び出すと きゅん、と胸を高鳴らせ 其の儘前立腺を突き上げようとするも 喘ぎ混じりに 先生も気持ちいい?なんて聞かれれば 柔らかく微笑み " 気持ちいいよ、渋谷くんのナカ " と 優しく告げて そっと頬を撫でれば 首に腕が回され イく顔見せて、と あざとく言われてしまうと どくん、と自身を膨張させて " … ん、一緒に逝こっか? " と述べては まるでラストスパートを掛けるかのように 腰の動きを速めて それにつれて 大きくなる相手の嬌声を抑えるかのように そっと唇重ねて 口内も同時に犯してやれば 大きな快感と興奮で がくがくと身体を震わせている様子に ふっ、と笑い 唇を離しては 相手の一番弱いであろう 性感帯を強く突き上げて 其の儘欲を注ぎ込み 相手も派手に果てては 少量の潮も吹き出して あ、あ…と 余韻で身体を痙攣させる相手を そっと抱き寄せて 優しく頭を撫でて " 潮まで吹いちゃったな、渋谷くん " と 述べて 背中を優しく擦りながら相手が落ち着くのを待ち

行為中にしれっと自分の気持ち伝えちゃう橙さんは 赤さんは自分の身体しか求めてないって思い込んでますからね…♡両想いって分かると凄く喜びます…♡

303:2017/11/05(日) 08:35:11

っ ほんま に、どんだけ 変態やねんっ … 最悪や っ……、

( 更に一回り大きくなった相手自身でラストスパートかけるように胎内掻き回されると いつもは大きすぎる快楽に ついぎゅっと目を瞑ってしまうも 今日は相手の顔を見ていたく 瞳蕩けさせながらもしっかりと相手を視界に入れたまま喘げば 更に興奮した相手の律動の激しさ増し 甲高い声で喘けば その口を塞ぐように唇重なり咥内まで犯され互いの熱い舌が絡み合い 全身に迸る快楽にびくびくと身体震わせたと同時に いつもと違う違和感覚え "っ せんせ 、なんか へん、やだ せんせえ やあああ…!" と大きく身体跳ねさせ少量の潮を噴き 頭の中が真っ白になり 強すぎた快感の余韻でぐったりとしながら ひくひくと身体震わせれば そっと抱き寄せてくれた相手に凭れると 潮噴いちゃったな、と言われるも 潮噴きの知識が全く無かった己は失禁をしてしまったのだと勘違いし "っせんせ え、俺 お漏らし しちゃ、た …嫌や せんせ ごめん、なさ い 、ひう …っ" と恥ずかしさの余りぐすぐすと啜り泣けば お漏らしちゃうよ 気持ち良かったら出ちゃうねんで、と優しく教えてくれる相手を涙目で見つめ "っ ほんま に?" と確認した後 安心感から脱力し 漸く冷静になりぶつぶつと上記呟くと でも気持ち良かったやろ?と口角上げる相手に 普段なら悪態付くものの今回は きゅ、と控え目に相手の胸に抱き着き うん、と小さく甘い声で肯定して

赤さん まだ橙さんの事が好きだって無自覚なので…♡
自覚したときが楽しみですね♡♡
早く大喜びする橙さんが見たいです!♡♡

304:2017/11/09(木) 00:45:59

ほら、お風呂入るよ〜

( 潮吹きを失禁と勘違いしてしまった相手が ごめんなさい、と言いながら ぐすぐすと泣き出してしまったのを見れば 少し焦りながらも 優しく相手の頭を撫でながら " 大丈夫大丈夫、お漏らしちゃうよ?あのな、いっぱい気持ち良くなったらこうやって ぴゅっぴゅって出ちゃうねん、だからこれは、渋谷くんがいっぱい気持ち良くなった証拠やね " と言い 柔らかく微笑むと 失禁ではないと分かって安心したのか ぶつぶつと悪態をつく様子に " でも、気持ち良かったやろ? " と問い掛ければ 予想とは裏腹に 素直に肯定した相手に きゅん、と胸を高鳴らせ 其の儘暫く行為の余韻に浸っているも まだお昼過ぎであり ちょうどお腹も空いた頃だろうと考え 激しい行為で汚れた身体を洗おうと 相手を風呂場へと連れて行き 上記述べては 1人で入れる、と言う相手に " ええからええから、一気に入った方が楽やろ? " なんて述べ 半ば無理矢理ではあるも 2人で風呂に入り お互いの体液で汚れた相手の身体を優しく洗ってやり ふと相手の綺麗なつむじを見ていると ちゅ、と吸い付いては 思わず痕を付けてしまい ふふ、と満足気に微笑み

早く焼きもち妬いて欲しいです…♡♡
もうそれはそれは大喜びですよ!♡赤さんのこと溺愛し過ぎること間違いなしですね♡♡ きっと毎日赤さんに くっつき過ぎやし、ちょっとは離れろ変態 とか言われてそうですね…♡( )

305:2017/11/09(木) 17:20:17

…… ふん、また クラスの奴等に弄られたらええねん、次はちゃんと上手く返せよ、

( 初めての潮噴きが余程気持ち良かったのか 時折 あほ、ばか、と悪態付きながらも相手に抱き着いたまま行為の余韻に浸っていると そのまま抱き上げられ風呂場へ連行されれば "っ 何でお前と一緒に入らなあかんねん 一人で入れるし…!" と言うも 半ば無理矢理一緒に入浴させられれば 行為後特有の気怠さもあり相手に身を任せ身体洗ってもらっていると 不意に後ろから吸い付かれ ぴくんと反応し後ろ振り向けば へらへらと笑っている相手が居り む、と睨み付けた後 身体ごと相手の方を向き 首筋へと唇寄せ 前回より更に濃く痕を残し 更に がりっと歯を立て噛み付き歯形まで残せば あたふたと慌て始める相手に得意気に上記告げ " 言うとくけど 弄られて困ったからって俺のこと見んなよ、俺まで疑われんねんからな" と付け加えシャワーで身体を流せば もじもじしながら 渋谷くん 俺の身体も洗ってくれへん?なんて言う相手を呆れ顔で見つめ "… 途中で興奮して 襲ってくんなよ、絶倫、 " と念を推し 乱暴に相手の背中を流すも 妙に緊張してしまい その緊張を隠すように相手に頭から ばしゃ、とお湯をかけ "もう終わり、!" と告げ浴室から出ようとすると 腕掴まれそのまま浴槽の中へと連れ込まれ 相手に後ろから包み込まれる形でお湯に浸かれば "…… 狭い 暑い、" と呟くも満更でもなさそうに相手の胸に背中預けて

早くヤキモチ妬きたいです♡♡←
クールな感じを気取ってますけど 実は人一倍嫉妬しちゃいますからね…♡
べたべたくっついてきちゃう橙さん絶対可愛いです萌えまくりですよもう……♡♡
くっつきすぎや離れろ って言われて しょんぼりしながらちょっと離れるけど 5分後にはめげずにまた背中にくっついてそうです♡♡

306:2017/11/17(金) 00:41:34

どうする?もう帰る?それとも明日の昼に帰る?

( 同様に派手に痕を付ける相手に もう、と少し困った様に眉を下げるも 内心はとても嬉しく、好きな相手の所有印だと思えば からかわれるのも悪くないなぁ、なんて思いながら相手の身体を洗い終え。まだ相手との甘い時間を過ごしたいのか " あ、あの、渋谷くん、僕の身体も洗ってくれへん…? " なんて言ってしまい はっとした表情浮かべ 怒られる覚悟をしていたものの 予想とは裏腹に 渋々了承してくれた相手に 満足気に微笑み。己の身体を洗い終えて 浴室から出て行こうとする相手を 半ば強引に湯船に連れ込み 後ろから包み込む様にして まったりとした時間を過ごしているのが幸せで 思わず頬を緩ませて " ん〜…渋谷くん、好き " なんて述べては 軽く首筋へと口付けすれば かぁ、と頬を赤らめて 何言うてんねん、俺生徒やぞ 、と言う相手に 一瞬 しょぼんとした表情浮かべて " もう、本気ちゃうよ、大丈夫 " と言い 寂しそうな笑顔を浮かべ。暫くして 湯船から出て お互いの身体を拭き また新しいパーカーを着させてやれば それも気に入ったのか 少し機嫌が良くなった相手に上記問い掛けて " もう帰るなら会えるのはまた明後日学校でやなぁ… " と言い 相手をソファーへ座らせて ココアをいれてやると 夕ご飯の下準備を始め

そんなギャップが愛おしいです…♡
渋谷くん呼びからすばるくん呼びになる瞬間とかもう最高に萌えそうですよね…!!♡( )
ヘタレですけど、そのへんはグイグイ行きますよ!( )

307:2017/11/17(金) 19:24:05

…… 俺が帰ったら 寂しいんやろ?しゃーないから 今日も泊まったるわ、

( 後ろから己の首へ顔埋め 好き、なんて言われると 途端に顔真っ赤にし " っ あほか 何言うてんねん、俺お前の生徒やで、" と 又も可愛くない台詞口にしてしまえば 何となく寂しげな口調で 本気じゃないから、と言われると ぎゅう、と胸が締め付けられるような感覚覚え この感情が何なのか解らぬまま 相手と共に浴室を出ると 先程とは違うパーカーに袖を通せば ほんのり香る相手の匂いに忽ちご機嫌になり部屋へ戻ると 己の帰宅時間を気にしつつも 次会えるのは学校やなあ、なんてあからさまに落ち込みながら言う相手に出されたココアを ふうふうと息吹き掛け冷ましながら一口飲みつつ上記述べれば 目を丸くし此方振り向いたキッチンに立つ相手に向かって " なんや、文句あるんか?" と凄み そのまま相手の隣に立ち料理する姿眺めていると 相手が手に取ろうとした食材を見て突然 " っあー!あかん!椎茸は入れんな!" と叫び きょとんとしている相手から無理矢理椎茸を奪い冷蔵庫に仕舞うと " …椎茸 嫌いっ、 俺が居るときは 椎茸禁止、" と 子供のような我儘宣言し そのまま相手の邪魔しながら一緒にキッチンに立ち 食事中や食後の一時も己が一方的に我儘を言ったりしながらも 無意識のうちにまるで恋人同士のような時間を過ごし 就寝時も一緒にベッドに入り " 狭い、もっとそっち行け、" と相手壁側に追いやり 己は大の字に寝転がって相手よりも先にすやすやと気持ち良さそうな寝息を立てて

今日から呼び方変えよう!って決意して その日朝から一日中どきどきしてる橙さん絶対可愛いです…!♡♡
逆に赤さんは 恥ずかしくてなかなか呼び方変えれなくて 独りでもじもじして また橙さんに八つ当たりしちゃいそうです…!←
次の週末辺りにいよいよ嫉妬させちゃいましょうか??♡

308:2017/12/01(金) 09:02:52

上げさせていただきます!

309:2017/12/03(日) 20:23:29

うわわ…えと…ありがとう…?

( 何気なく相手の嫌いなものが知れたのが嬉しいのか 機嫌良さそうに微笑み まるで恋人同士かの様に 二人で楽しくご飯を済ませて 其の儘何事も無く 仲良く就寝し。 翌朝目を覚ませば 己は端に追いやられているものの 隣に行為を寄せている相手が すやすやと眠っている様子を見ると思わず頬を緩ませて " 寝てるから怒らへんかな… " と呟き ちゅ、と軽く頬へと口付けし 優しく布団を掛け直してやると そっと布団から出て 手際良く朝ご飯を作り。相手を起こして まだ寝惚け眼の相手と朝ご飯を済ませては きちんとアイロンを掛けて きれいに畳んでおいた制服を相手に手渡し " そのパーカーあげるけど…着て帰る?それとも制服に着替えて帰る? " と問い掛けては 少しばかり表情を輝かせて これ、着て帰る、と言った相手に 柔らかく微笑み 其の儘帰るまでの時間をまったりと過ごし。お昼時になると " 渋谷くん〜、そろそろ帰ろっか? " と述べて 車の鍵を持っては 相手を車に乗せて 家まで送り " じゃあ…また明日かな、ちゃんと学校来るんやで? " と言い ふにゃりと微笑んで 軽く手を振ると 己も家に帰り 溜まりに溜まった仕事を消化していると いつの間にか朝になってしまい 其の儘学校へ向かい いつも通りに相手のクラスで授業をこなしていると 突然 女生徒から 先生なんかかっこよくなった? なんて言われてしまい それを機に クラス全体がざわざわと騒がしくなり かっこいい、かっこいいと言われると 思わず間抜けな声を漏らして 上記述べ 満更でも無さそうに少し頬を緩ませて

うわあああもうすいませんめちゃくちゃ遅れてしまいました…!

橙さん、クラスの人達からちやほやされ始めちゃいましたので、是非是非嫉妬しちゃって下さい…!そして週末に橙さんに嫉妬ぶつけまくっちゃって下さい!( )

310:2017/12/04(月) 22:48:18

っ……… 別 に、俺には 関係 無いし …、

( お気に入りのパーカーをあげると言われると ぶっきらぼうに "…ん、ほな これ 着て帰る、" と呟くも 嬉しさは表情と声色にしっかり出てしまっていて 綺麗にアイロンを掛けてくれた制服を持って 相手の車に乗って帰宅した後も パーカーを脱ぐこと無く上機嫌で 早くも次の週末を心待ちにして。翌日早速相手の授業があり いつも通りやる気無さげに過ごしていると 突然 クラスの女子達が 先生かっこ良くなった!と口々に言い始め それに対し男子達は 何処がやねん!と言い返したりと 教室は又も授業どころでは無くなり ちらりと相手を見やれば 満更でも無さそうにへらへらとにやけていて 何だか面白くなく 教室内のざわつき掻き消すようにイヤホンを装着して机に突っ伏し目を閉じて。その日から 校内で相手を見掛ける度に必ずと言っていい程女子生徒に囲まれていて 隣を通り過ぎれば 先生本当に彼女いないの〜?と聞かれていて それに対して 俺なんかに居る訳無いやんか〜、と 尚もへらへらと答えている相手に ぎゅ、と胸が締め付けられるような感覚覚え 耐えられず即座に過ぎ去り 独り廊下の端に佇み ぽつりと上記呟き 先週迄とはうって変わってもやもやとした気持ちで週末迎え 相変わらずちやほやされている相手の授業受けたくなく無断でサボり 勝手に化学準備室に入り 八つ当たりのように 机に広がっている資料に ばか あほ、と子供のような落書きして

とんでもないですお帰りなさい!!♡

実は美形でイケメンな橙さんに 遂に女子達が気付いちゃったみたいですね…♡
今じわじわもやもや嫉妬し始めてます…♡
おうちで嫉妬爆発させちゃいますね♡♡

311:2017/12/10(日) 11:02:12

あれ、渋谷くん、体調悪い?大丈夫?

( ヘタレな己にとって ちやほやされるのは初めてで 少し戸惑うも 悪い気はせずに 相手もかっこいいと思ってくれているのだろうかと淡い期待を寄せて ちらりと目を向けるも 机に突っ伏して寝ている姿が目に入り そりゃそうだよなぁなんて思いつつ 授業を終え 。週末になり やっと相手と話せると思うと 嬉しさを隠せずに 相手のクラスに授業に行くも 相手の姿は無く 不思議そうにしながらも 今回も案の定 かっこいいね先生、なんて言われつつ ざわざわと騒がしい中で淡々と授業をこなし。授業を終え 化学準備室へ戻ると 先程教室に居なかった相手が居て 少し驚き 上記述べるも つん、とそっぽを向き 己の方を見てくれない相手が 何故拗ねているのか自覚していないのか " わ、わ、なんか怒ってる…?僕何かしたかなぁ…ごめんな渋谷くん…? " と 訳もわからずにいつもの癖で謝り それでも尚機嫌が直らない相手の顔を覗き込み " えと、何やろ、先週のえっち激し過ぎてまだ腰痛いとか…?んん、潮吹いちゃったのそんな恥ずかしかった…? " と 相手にとっては恥ずかしい事を 何の躊躇いもなく述べては " あ、こう言うのがあかんのやんなぁ…ごめんなさい… " と 一人でプチパニックに陥り どうにか相手の機嫌を取ろうと あたふたし始め

そうですよ…♡もうここから橙さんのモテが止まりません( )
嫉妬して資料に小学生みたいな事書いちゃう赤さん愛おしくてもう…♡♡橙さん、何が何だか分かってないのに許してもらおうと必死です( )

312:2017/12/12(火) 04:58:06

……ぐだぐだうっさいねん 別に怒ってへんわ、んなことより 家行くんか 行かへんのか、

( ぐちゃぐちゃと落書きし終え 相手の椅子にどかっと座り不機嫌さ露にしていると 授業終えた相手が入ってくるも ぷい、とそっぽを向き問い掛けにも答えないでいれば 己の様子が可笑しいことに気付き 的外れな謝罪をし 更に悪気無く己の羞恥を煽ってくる相手をキッと睨み付けるも つい頬を紅く染めてしまい すぐに顔背け上記述べれば 吃りながらも 行く、と答えた相手に "… 車の鍵貸せ、先に行っとくから、" と半ば無理矢理鍵奪い化学準備室を後にし 相手の車に乗り込み大きく溜息吐き 暫くして慌てて仕事片付けてきた相手と共にいつも通り相手宅へ行き ソファーに座ってからも相変わらず口を開かず相手から目を背けたままでいると どうにか己の機嫌を取ろうと 隣に腰掛け 己の名前を呼び 唇重ねようとしてくる相手を寸前で遮り "…やっぱり 今日は 遣らへん、" と呟けば 突然の発言に動揺し え、あ、な、なんで?と情けなく言う相手に 遂に苛立ちと嫉妬と悲しみ爆発させ "…何やねん、そんなに遣りたいんやったら クラスの女子達と遣ればええやん。かっこええかっこええ ってちやほやされてんねやから 選び放題やろ っ、別に俺みたいな男と遣らんでも 好きなだけ女と遣れや!俺と遣るのなんて どうせ 中出し出来るからとか いつでも捨てれるからとか そんなしょーもない理由なんやろ っ…!" と 途中からぽろぽろと涙溢れさせ泣きながら叫んで

橙さんみたいに 優しくてかっこいい先生 絶対モテますもんね!!♡
これからも嫉妬したり いろいろ事件が起きちゃいそうな予感です…♡♡←
訳分からず変な謝罪する橙さん可愛いです♡←
遂に ヤキモチ爆発しちゃいました…!

313:2017/12/17(日) 01:51:31

あの…えっ…と…僕はさ…

( あからさまに機嫌の悪い様子を見せて 終始機嫌が治ることも無く つん、とそっぽを向いている相手と自宅へ向かい どうにか相手に機嫌を治してもらおうと必死に宥めるも 無視を続ける相手の隣に座り 口付けようとするも とうとう我慢の限界が来たのか 涙をぼろぼろと溢れさせながら気持ちを吐き出した相手の様子に呆気に取られるも 鈍感な己なりに 嫉妬していた事を察し ぐしぐしと涙を拭い 何か言えや、と涙声で述べる相手を そっと抱き寄せて 上記の様に切り出せば " 僕は他の人なんかじゃなくて渋谷くんがええの。中出し出来るから、とか直ぐ捨てれるからとかそんな理由で抱いてる訳じゃないねんで…? " と 優しい手付きで頭を撫でながら言うも 相当嫉妬していたのか なかなか機嫌が治らずに 嘘や、なんて言う相手に " 嘘じゃない…! 僕…あの、こんなん…引くかもしれんけど、僕は、えと…あの、僕は渋谷くんが、好き…です… " と 意を決して思いを伝えれば 一瞬思考回路が停止したのか 訳が分からないと言った表情を浮かべては でも、俺とお前は生徒と先生やし 、なんて言う相手に " 分かってるけど…好きになっちゃってんもん…。あ、でもこんな奴に好かれても嬉しくないやんなぁ…ごめん、忘れて…? " と言い 相手から離れては 気まずそうな表情を浮かべ

女生徒さんの間で密かに噂になっちゃってますからねきっと…( )
嫉妬する度に赤さんは橙さんに暴言吐いちゃうけど、橙さんが大人の対応でいつも赤さんが丸め込まれちゃう図が目に浮かびますね…♡♡
はぁぁもう気の強い赤さんが見せる泣き顔ってもう…最高以外の何物でもないですね…!♡♡

314:2017/12/17(日) 20:32:26

っ ほんま 何やねん お前っ そこまで言うたんやったら 、「教師とか生徒とか関係無い、俺と付き合ってくれ」ぐらい言われへんのか このヘタレ、!

( 溢れる涙拭いつつ相手睨み付けると 鈍感な相手も己の気持ち少し汲み取れたのか しどろもどろになりつつも己宥める相手の手を振り払い "そんなん 嘘や っ 遣れれば誰でもええんやろ 、俺なんて ただのセフレやし 、" と言うと 時折言葉詰まらせながら 己への想いを伝えてくれた相手を 口ぽかんと開け ぱちぱちと目を瞬かせて見つめた後 "…何言うてんねん、お前は教師で 俺はお前の生徒やで、?" と目を伏せて告げれば 呆気なく引き下がり 忘れて、等と言う相手にカッとなり 徐に相手のネクタイ掴み ぐい、と引っ張り顔近付け上記凄めば 己の余りの勢いに涙目になった相手が へ?と間抜けな声を出した事にすら苛立ち 舌打ちしつつそのまま相手ソファーへと押し倒し "っ だから 、俺もお前が好きや言うてんねん、ここまではっきり言わな解らへんのか ぼけ!" と叫べば え…ほんまに…?と 尚も半信半疑で自信無さげな相手に はあ、と溜息吐き "… もう セフレは辞める。俺と付き合うのか ただの教師と生徒に戻るのか 今すぐ決めろ。付き合わへんのやったら 俺 すぐ帰るし、二度とふたりで会わへんし 学校でも 絶対俺に話し掛けんな、" と淡々と告げ優柔不断な相手に決断迫って

これは これからもどんどんモテちゃって 赤さんの心配や嫉妬が絶えなくて暴言と束縛が激しくなっちゃって 橙さん困りつつも内心喜んじゃうんですね可愛い…♡♡
何だかんだで 大人な橙さんに丸め込まれちゃいますね♡寧ろ丸め込まれたいです♡♡←
泣いてるのに気が強くて偉そうな赤さんです!←
あの、でも、って気弱すぎる橙さん可愛すぎて萌えてます…♡♡

315:2017/12/24(日) 02:06:49

うわわ…!えと…それなら、渋谷くんと付き合いたいな…って思います…

( 己が簡単に引き下がった事に苛立ちつつも 相手なりに気持ちを伝えられ 訳もわからず へ?と間抜けな声を漏らせば ただでさえ優柔不断な己の性格を知っての上での相手の質問に あたふたと慌てながら " 今…?! すぐ…? わ、わ…どうしよ、あの…付き合いたい…けどぉ… " と もごもごともどかしい様子を見せれば どっちやねん、と再びネクタイを掴まれれば 慌てて上記述べ 漸く手を離し " お前、今日から俺のやねんから、浮気とかしたらほんま知らんで " と 半ば脅しのようなことを言われるも 引っ込み思案な己にとっては浮気など有り得ないので " 大丈夫、俺さ…恥ずかしい話やけど、こうやってお付き合いするのな、渋谷くんが初めてやねん…なぁ… " と 恥ずかしそうに呟くと 少し機嫌を取り戻したのか 己から手を離し 己の隣に腰掛けては こんなヘタレが彼氏で大丈夫なんかなこれから、なんて照れ隠しからなのか ぶつぶつと悪態をつく相手に " 頑張ってヘタレ直すわな? " と言い 恐る恐る相手の頭を撫で

嫉妬してくれてる…!!可愛い…!!ってなっちゃいますよ橙さん( )
ヘタレモードじゃなければ橙さん丸め込むの得意分野ですよきっと!( )
怒りながらもしれっと告白しちゃう赤さんもなかなか可愛らしいですよ…♡♡

316:2017/12/24(日) 23:56:06

… そういう所がヘタレやねん、俺 嫌やったら 嫌や て、はっきり言うし、… 彼氏に頭撫でられて 嫌な訳ないやん 、

( あたふたと答えに迷う相手に半ば強引に告白させると ふ、と口元緩ませ "… ほな 今日からお前は俺のもんやな、俺が居るのに 浮気なんてしたら ほんま知らんからな、" と脅すと 相手には交際の経験が無いことを知らされ 少し驚くも 前の彼女は、等と比べられることもなく 相手は今までも誰のものでもなく本当に自分だけのものなのだと思えば内心嬉しくなり思わず口角上げるも 照れ隠しで "… こんなヘタレ過ぎる彼氏で この先大丈夫なんかな、" と口元隠し呟くと 困った顔をしながらぎこちない手付きで頭を撫でられれば 何も言わず大きな瞳で真っ直ぐに相手見上げると 己が怒っていると思ったのか すぐに手を引っ込め ごめん、と眉下げる相手に溜息吐き上記告げつつ少し顔を紅くし ちらりと相手の顔見れば 己より何倍も真っ赤になった相手が居り 思わず吹き出してしまいけらけらと笑って " お前のヘタレは当分治らへんな、" と呆れつつも愛おしそうに見つめ 行き場を無くした相手の掌掴み ぎゅ、と繋いで "… なあ キスして、" と小さな声で強請り 緊張した面持ちの相手によって そっと唇重ねられると 身体だけの関係の時より不思議と断然胸の鼓動高鳴り 繋いだ掌にも無意識に力が入ってしまい 強く相手の掌を握って

赤さん自分でもまだ気付いてないですが 結構嫉妬深いですのでお気をつけください!!←
ヘタレモードな橙さんも そうじゃないときの橙さんも大好き過ぎて♡♡
ついに禁断の先生と生徒カップル誕生しましたね!♡
これからも楽しみです!♡♡

317:2017/12/29(金) 02:03:54

ん…なんか…恥ずかしいなぁ…

( 相手が少し恥ずかしそうに述べた言葉に 嬉しさと恥ずかしさからか 相手以上に顔を赤く染めて " 彼氏…そうか…僕、渋谷くんの彼氏やねんなぁ… " と呟き きゅ、と手を繋ぐと キスして、なんて珍しく強請る相手に 少し驚くも 手を繋いだまま そっと唇を重ね 啄む様な口付けを繰り返しているも いつの間にかお互い求め合うように舌を絡め合わせて 未だにキスに不慣れな相手を愛おしく感じ そっと唇を離すと 優しく相手の頬を撫でながら上記述べ 恥ずかしそうに ふにゃりと微笑めば 何も言わずに 己の胸元に身体を預けて 変な女に弄ばれんなよ、なんて言う相手に " やっぱり僕ってそう言うののカモにされやすいんかなぁ " と 真剣に悩み出すと 呆れたように笑い 確かに俺もカモにしようとしたかも、と 相手との今の関係のきっかけになった相手の行動を思い出し " 渋谷くんが教室で1人でシてたやつかぁ…まんまと騙されたなぁ… " と 言い 可愛かったし、あれが無かったら今こうやって付き合えて無いかも…やからなぁ、と付け足し 幸せそうに頬を緩ませ

じゃんじゃん嫉妬しちゃって下さい…♡♡ 全部受け止めちゃいますよ!♡♡
ヘタレな時はとことんヘタレ過ぎて…( )我ながらちょっと可愛いです( )
クラスメイト達にバレないようにしないとですね…!禁断のカップルとかもう最高過ぎますね…!♡♡

318:2017/12/29(金) 15:06:28

…… なあ ちゃんと 恋人 として 抱いて、?せんせえ、

( 徐々に深い口付けに変わると 未だ不慣れな己は着いていくのに精一杯で 漸く解放され少し息を切らし相手の胸に凭れ "… 変な女に騙されて 弄ばれんなよ、" と言えば 困り顔で真剣に悩み出す相手を見て 確かに元はと言えば己も相手をからかってやろうと思い悪戯に教室で誘惑をしたことを思い出していると 相手も同じ事を思っていたようで 口元緩んでいる相手の頬つねり "おい 思い出すな 変態、" と告げ "…まさかお前がこんなに変態で絶倫やとは思わへんかったけどな、" と笑えば 気まずそうに苦笑いする相手の胸に こつんと額をくっ付け目を閉じ上記述べれば 少し体温が上がった相手に抱き上げられ寝室へと運ばれ 互いに服を脱がせ合い 寝具へと組み敷かれると もう何度も身体重ねたにも関わらず緊張してしまい 緊張隠すかのように相手の首に腕回し 首や胸板に ちゅ、ちゅ、と口付け舌を這わせ 時折強く吸い付き幾つもの華を咲かせれば "… ふふ、せんせえは 俺の、" と満足げに口角上げ ゆっくりと起き上がり 早くも緩く反応見せている相手自身に手を添え "せんせえ もう こーふんしてるん、?" とあざとく首傾げ 興味本位でゆるゆると扱いてみて

お誕生日とかバレンタインとか 女子生徒にプレゼントもらってる先生を目の当たりにして 自分もプレゼント用意してるのに意地張って渡せなくなっちゃって八つ当たりしちゃいそうです…♡♡←
クラスメイトや他の先生達に見つからないかどうかドキドキですね!!♡でもそのスリルがまた最高です♡♡←

319:2017/12/31(日) 13:34:43

ふふ、なぁに、今日はえらい積極的やね?

( 相手の言葉を聞くと くす、と小さく笑い 断る理由も無く 軽々と相手を抱き上げて 寝室へと連れて行けば 互いに服を脱がせ合って 相手にされるがままになっていると いつもは己に攻められっぱなしの相手が自身を緩く扱き始めた様子に少し驚くも 上記述べて そのまま徐々に自身を反応させて " こんな可愛い事されて興奮せえへん人居らんで? " と言い 己も相手自身に手を伸ばし つんつん、と軽く先端を突いてやれば 小さく声を漏らすも 負けじと自身を必死に刺激している相手に " 渋谷くん、手じゃなくてお口で出来るやろ? " と 暗に口淫を促すと 大きな瞳を己に向け 素直に うん、と頷いた相手の頭を優しく撫でてやり ベッドから降りて 己の足の間に座り込んで 恐る恐る自身を口に含む相手の様子に ぞくぞくと興奮からか身体を震わせて " いい子いい子、しんどかったらお口離してもええからな? " と 言い 小さな口いっぱいに自身を収めて 必死に口淫をする相手を見守りつつも 時折手を伸ばして ぷくりと主張した突起を きゅ、と摘んでやり

ああもう…♡究極に可愛いですねそれ…♡俺からもあったけど、いっぱい貰ってたし要らんよな、とか言っちゃう赤さん…♡( )
橙さん、バレるかバレないかの瀬戸際で楽しんじゃいますよ( )お前!そんなことしてバレたらどうすんねん!って後日赤さんに怒られるのが目に見えます…( )

320:2017/12/31(日) 21:50:48

っ や、せん せ、何してるん っ 嫌や それ 止めて …!

( 珍しく積極的な己に驚きつつも 余裕綽々な様子で己自身愉しげに弄られ んやあ、と情けなく嬌声漏らすも 頑なに手の動き止めずにいると 優しい声色で口淫指示され "っ うん、お口で 出来る う 、" と瞳爛々とさせ いそいそと相手の足の間に入り 己のモノとは比べ物にならない程大きい相手自身に怯み ごくりと唾飲み込み ちらりと相手の顔見上げ あむ、と相手自身頬張り ん、んう、と 甘い声漏らしながらちろちろと舌を這わせると いい子、と褒める相手に 不意にきゅっと突起を摘ままれれば ふや、と声上げ思わず口を離してしまうも 呼吸乱しながらもすぐに咥え直し 頭動かしちゅぷちゅぷと奉仕に夢中になっていれば 上から 渋谷くんこっち向いて、との声が聞こえ 咥えたまま見上げればスマホで己の口淫の動画を撮影している相手が居り 咄嗟に上記述べるも 頭押さえ付けられ ほら ちゃんと舐めて、と言われれば 頬を紅潮させながらもカメラ目線で口淫続けると 軈て自身引き抜かれ 相手が自ら数回扱いた後己の顔面へと吐精され 白濁に塗れた顔をしっかりと撮影されれば こてん と首傾げ "っ 気持ちいの 、いっぱい 出たなあ せんせえ、?" とカメラに向かって微笑み 相手自身綺麗にするように ちゅぱ、と先端に吸い付いて

間違いなくその台詞言っちゃいますね…♡
要る!要る!!渋谷くんのチョコ欲しい!渋谷くんのしか要らんもん!!って必死になる先生絶対可愛いです…♡♡
先生 えっちの時はチャレンジャーですもんね…♡
教室やら保健室やら色んな場所で犯されちゃって 後から バレたらお前がヤバイんやで!生徒に手出したって教師 って広まったらどうするん!!って怒るんですけど 何だかんだで先生の心配しちゃうんです…!!

321:2018/01/03(水) 01:19:20

ん…ふふ、いい子やね

( 素直に口淫を始める相手を撮影し それやめて、なんて言う相手を他所に 半ば強引ではあるも 自身を相手の口の中に収めさせて 果てそうになると 口内から自身を離させて 相手の顔へと欲を吐き出して しっかりと 可愛らしい事を述べる相手をカメラに収めては 録画を停止し 優しくふわふわと頭を撫でながら 上記の様に褒めてやり 下から相手を抱き上げて 膝の上に座らせ ご褒美のキスをしてやり 完全に表情を蕩けさせて 己を求める様な目線で己を見詰めている様子に くす、と小さく笑い " 渋谷くん、いい子やから乳首だけで逝けるもんなぁ? " なんて囁いては 相手の反応も待たずに 相手を膝の上に座らせたままで 片手でくりくりと優しく捏ねるようにしつつ 逆の突起にちゅう、と吸い付き そのまま 器用に舌で転がすように刺激を与えると 相当興奮しているのか 軽く腰を揺らし 女の子じゃないのにおっぱい気持ちい、と 可愛らしい声色で述べる相手の 余りの可愛さに きゅん、と胸を高鳴らせ 軽く突起を甘噛みしてやり

はぁもうたくさん楽しみな展開が…♡♡♡
色んなことしましょうね…♡
先生の心配してくれるなんて…!!いい子過ぎて…♡
そんなん言ったって、渋谷くんだって ヘタレに抱かれてる変態って言われちゃうで? とか言っちゃって また怒られそうです。( )

322:2018/01/03(水) 12:03:45

っ せんせ の、また おっきくなってる …、

( 上手に口淫出来た己を褒めながら膝の上へ乗せてくれた相手の口付けに酔いしれ もっと相手を感じたいと 恍惚とした表情で見つめれば 胸だけでいけるやんな?と耳を疑う言葉掛けられ 待って、と止める間もなく 指と舌で突起刺激され ひあ、と喉反らし 想定以上の気持ち良さにはくはくと呼吸し "っふあ あ、女の子 や ないのに っ 気持ちい 、おっぱい 気持 ひ いっ …!" と告げ 少しパーマがかったふわふわの相手の髪の毛に指を絡ませ快感に耐えるも 突起に吸いつかれ甘噛みされてしまえば びくん、と腰跳ねさせ声にならない嬌声上げ 自身からは少量の透明な液体溢れ 快楽でぼーっとした思考の中で 胸だけで果ててしまったのだと悟ると 恥ずかしさで顔紅くし 潤んだ瞳で相手見つめて "… おっぱい 吸ってる せんせ、赤ちゃんみたい、" と呟き ふふ、と笑み溢し きゅ、と改めて相手に密着すると 先程果てたばかりにも関わらず又も硬くなった相手自身が臀部に当たり 何処か嬉しそうに上記述べれば 相手の掌掴み己の口元に寄せ たっぷりと唾液絡ませぺろぺろと舐め始め 軈て相手の掌ゆっくりと自らの後孔へ誘導し "せんせえの おっきいから ちゃんと全部入るように とろっとろに解してな、?" と期待と不安入り混じったような表情浮かべて

本当に色々楽しみすぎます…♡
修学旅行やら学園祭やらイベントも沢山ありますし…♡♡←
呼び方も色々考えましたが 折角の教師と生徒の設定なので 先生 って呼ぶ方がよりえっちな感じがするなと思ってそのままにしてますが 如何でしょう…??
確実に怒られますね← まずお尻蹴って 先生が倒れ込んだ所を馬乗りになって殴りますので 気を付けてください…!←

323:2018/01/10(水) 00:44:35

ふふ、もう…完全に淫乱ちゃんになってもうたなぁ?

( びくびくと腰を震わせて 胸だけで果ててしまった相手が 呼吸を整えた後 自ら己の指を舐めては とろとろにしてな?なんて言う様子に きゅん、と胸を高鳴らせて そっと抱き寄せて 後孔へと指を這わせて " いい子やね、言わんでもちゃんと自分で指ぺろぺろ出来たな " と 小さな子供をあやす様な口調で褒めてやり もどかしそうにひくひくと収縮している孔へと ゆっくりと相手の唾液塗れの指を挿入し きつく締め付けられるそこを解す様に ゆっくりと優しく掻き回し始め " やっぱり初めての時よりちょっとだけ緩くなったなぁ、すばるくんのえっちぃお口 " と耳元で囁き 指で押し広げる様に 内壁を擦り上げては 先程果てたばかりで 敏感になっているのか 必死に大き過ぎる快感から逃れようと腰を引きながら ひんひんと喘ぐのを見ると 腰を引き寄せて " だーめ、逃げたら気持ちいいのあげへんよ? " と言い そのまま暫く充分に慣らしてやり 指を抜くと 休ませる暇も与えずに 相手の腰を浮かせては 一気に自身を挿入すると その勢いだけで 喉元を晒して 果ててしまった相手に くす、と小さく笑い 上記述べ

修学旅行、、、!♡ 先生のお部屋でこっそりえっちするに限りますね♡♡♡( ) 学園祭は、メイド喫茶でもしてもらいましょうか、、勿論橙さん専用のメイドさんで、、♡( )
そうですね!先生の方が 橙さんもきっと興奮しますね、、いつもは先生呼びで 、ごくたまーに 隆平って呼ばれると 橙さんはとても喜びます♡♡
橙さん半泣きです。( )でもそんな所も含めて大好きやで、とか言っちゃいます( )

324:2018/01/10(水) 22:29:48

あっ んん 、ぁ 、淫乱 ちゃうもん っ … えっちな 身体に なったのは 、あっ 、せんせえの せいやもん っ、

( 積極的な己を 良い子やね、と褒め くちゅくちゅと音立て孔を掻き回し始める相手にしがみつき 敏感になった身体を大きく跳ねさせ 快楽から逃げようとするもそれすら許さない相手に腰固定されれば 尚も相手の腕の中で鳴き続け 漸く指引き抜かれたかと思えば 休む間もなく指とは比べ物にならない質量で容赦なく貫かれ "ひっ や、やあああ、!" と悲鳴のように喘ぐと同時に白濁液吐精し あ、あ… と声洩らし蕩けきった表情晒せば 淫乱ちゃん、と己を笑う相手に かああっと顔を紅くし ふるふると首を振り上記述べ ぎゅう、と相手の首元に顔埋めれば ちゃんと顔見せて、と言われるも "っ やだ あ、恥ずかしい っん …" と呟くと 顎を掴まれ唇重ねられると 舌を絡ませながらゆっくりと律動開始され 嬌声は口の端から飲み込めなかった涎と共に溢れ出し 酸欠寸前で解放された時には最早声抑えられず顔隠すことも出来ず せんせ、せんせ、と喘ぎ声の合間に何度も相手を呼び見上げれば 己とは打って代わって余裕そうな相手が居り 少し悔しくなり むう、と唇噛み締め 相手に抱き着きながら此方からもゆっくりと少しずつ腰を揺らし始めると 突然の事に呆気にとられている相手に対し懸命に嬌声抑えながら "ふや っぁ、せん せ、も 、気持ち い 、?" と こてんと首傾げて

わあああ最高ですね♡♡!先生のお部屋に忍び込んで夜な夜なえっちしましょう♡←
勿論 先生専用メイドさんにならせて頂きます♡♡
クラスの出し物のメイド喫茶で 無理矢理メイドさんの格好させられてる赤さんを目撃した先生に連れ去られたいです♡♡←
了解です♡先生が油断してる頃に 隆平 って呼んでびっくりさせちゃいますね!!♡
流石 ドSでドMな丸山先生…♡♡←

325:2018/01/27(土) 01:19:43

ん…ほら、ここ目掛けて腰振ってごらん?

( やられっぱなしなのが悔しいのか 突然腰を自ら動かし始め 気持ちい? なんて己に問い掛ける相手に 少し驚くも 余りの可愛らしさに ふっ、と頬を緩ませて 優しく頭を撫でながら " いい子いい子、気持ちいいよ、渋谷くん " と 蕩けるような甘い声で囁き 其の儘耳に軽く口付けすれば 相手の腰を掴んで 前立腺に自身が当たる様に動かしてやり 突然の大きな快感に 思わず ひっ、と息を呑む相手に 上記述べて 再び相手に任せっきりになり 困った様な表情を浮かべる相手に 何度も触れるだけの口付け繰り返し " ちゃんと教えたやろ? 前立腺って所、一番気持ちいい所やから、な?ゆっくりでいいから自分でぐりぐりしてごらん、出来るやろ? " と 優しい声色で述べ しがみつきやすいように きゅ、と包み込む様に抱き締めてやると 直ぐに己に抱き着いてゆっくりと腰を動かして 不器用ながらも前立腺へと自身を擦り付けているのが分かると " ん、よしよし、上手上手 " と褒めてやり

すいません大変遅れてしまいました…!!

赤さん声抑えないとみんなにバレちゃいますね、、スリル満点です、、、♡♡
そんな、、、もう秒でお持ち帰りですよ!!!( )
えっちの最中に 隆平なんて呼ばれちゃったらもう止まるものも止まらなくなっちゃいますね♡♡( )

326:2018/01/28(日) 08:07:47

ああ っ ん、せんせ え、あ っ 、すき っ だいしゅき せんせえ …!

( 徐に腰掴み前立腺の位置再度確認するように教え込まれれば なかなか出来ずにもじもじしているも きゅ、と相手の腕に包み込まれれば安心したのか 少しずつ腰を動かし始め 相手自身の先端を前立腺に押し付けるようにして腰を振り いい子やね、と幼い子供を誉めるように頭を撫でてくれる相手に "ひや あ っう 、せんせ の おちん ちん、ぜんりつ せん に ぐりぐり して おっきくて 気持ち い っ" と 声上擦らせ実況すると その甘い声のあざとさに 胎内で更に自身一回り大きくさせた相手に 先生以外にそんなやらしい声聞かせたらあかんで?と耳元で囁かれた直後 下から激しく突き上げる律動開始され声にならない嬌声上げぶんぶんと首振るも 我慢の限界迎えた相手の腰は止まらず ぱんぱんと激しい破裂音や厭らしい水音で聴覚も犯されながら絶頂近付けば 痛々しい位に勃起している己自身もぐりぐりと指で押し潰すよう刺激されると強すぎる快楽に涙ぼろぼろと溢しつつも 滲んだ視界の中愛おしい相手の姿捉え力の入らない腕で抱き着き上記述べ ホールドするように相手の腰に脚巻き付けると 限界である筈の腰此方からもへこへこと揺らし "んや、っぁ あん っ 中に 出して え 、せんせえの 全部 ちょおだい 、?" と強請り 離れないように密着し相手の耳元で絶えず甘い声で喘いで

いえいえとんでもないです大丈夫ですよ〜!!

でも橙さんは 声抑える赤さん見て 態と声出させようといつも以上に激しくしちゃいそうですね…♡←
クラスメイトや他の先生達にバレないかどうかドキドキです…♡
隆平 って呼んだときの激しいえっちで腰痛くしちゃって 情事後 もう二度と名前呼ばへん!変態!って怒るんですけど また先生が油断した頃に名前で呼んじゃいますね♡♡←

327:2018/01/30(火) 01:41:43

んもう…欲しがりさんやなぁ

( 己との行為の繰り返しで 完全に己好みの身体になった相手が 厭らしい言葉を羅列して実況している様子に きゅん、と胸を高鳴らせて 相手の胎内で更に一回り自身を大きくさせれば 再び優しく抱き寄せてやり " 先生以外の人の前でそんな可愛い事言うたらあかんからな? " と囁き 答える余裕も無いのか 蕩けた顔を浮かべては 絶え間なく喘いでいる相手の腰を掴み 固定してやると 己からも腰を動かし始め 何度も抉るように前立腺を突き上げつつ 相手自身をぐりぐりと刺激してやり ついに己から何も言わずともお強請りをし始めた相手の様子に 少し驚くも ふっ、と頬を緩ませて 上記呟き 一旦腰の動きを止めれば " 零したらあかんよ? ちゃんとお尻 きゅんって締め付けとくんやで? " と述べて ちゅ、と優しく額に口付けすれば 再び腰を打ち付けて 先程よりも激しく 相手の大好きな前立腺を突き上げ続けて 余りの快感に 身体を仰け反らせて 駄目、おかしくなる、と 悲鳴に近い喘ぎ声を漏らす相手の口を塞ぐかの様に 深く口付けし とどめと言わんばかりに最奥まで自身を貫くと 其の儘奥で果てて 欲を注ぎ込み 果てた後も 繋がったまま 何度も口付け繰り返し 愛おしそうに抱き寄せて " ん、好き、渋谷くん大好きやで " と甘い声で述べ 未だに快感からか 放心状態の相手を 優しい手付きで撫で

勿論そうしちゃいますよ♡♡ うわぁもう早く修学旅行行きたいです楽しみですむふふ…♡
あああもうそんなの橙さんきゅんきゅん止まりません…!♡♡ その日は怒られて しょぼんってするけど、また名前呼んでくれた日にはもう…!調子乗っちゃいますよ♡♡( )

328:2018/01/30(火) 19:53:39

…うっさいっ 俺の方が 腰痛いし、 ていうか 身体全部痛い。この痛さ知らんやろ、変態絶倫えろ教師 っ 、もう嫌や お前なんてもう知らん、

( 己のはしたないお強請りに頬緩ませ 欲溢れさせないよう忠告した直後 より一層激しく前立腺を抉られ 見開いた目からは止めどなく涙零れ喉元晒しながら "ひゃあ ぁう っ あ、だめ 、だめえ っおかひ く なっちゃ う、せんせ やらあ っ…! " と喘ぎ泣くと その鳴き声をも食べてしまうかのように唇重ねられ咥内犯されれば遂に空イキしてしまい その締め付けで相手も果てたようで 胎内に生暖かい液体が拡がる感覚すらも快感で ひあ、あ、と意識朦朧としながら尚も淫らな声溢していれば 穏やかな表情で愛の言葉や口付け落としてくれる相手をぼんやりと見つめ 俺も大好き、と言い掛けた所で意識手放して相手と繋がったまま眠ってしまい。翌日目覚めると いつの間にか後処理をしてくれたらしい相手が隣で寝息を立てていて その端正な顔立ちについ見惚れているも 昨夜の行為を思い返せば無性に恥ずかしくなり 相手の頬を摘まみ ぎゅう、と強目につねると 突然の事に一気に意識覚醒させ いててて、痛いよ渋谷くん 酷い、と 赤くなった頬に手を当て眉を下げる相手に上記捲し立て ぷい、とそっぽを向き再びベッドに寝転がれば 声だけで焦っていると丸解りな相手に ごめんなさい どうしたら許してくれる?と聞かれると一瞬上がった口角を必死に戻し "…ほな 来週の修学旅行の自由行動の時 、二人で何処か一緒に回ってくれるんやったら許したるわ " と告げ きょとんと目を丸くする相手に "言うとくけど 勿論 誰にもバレへんようにやで。もしバレたら全部お前のせいにするからな、" と釘を刺して

此方も修学旅行楽しみすぎてロル回してしまいました!♡しかもお部屋だけじゃなく 一緒に何処か回りたい っていうのも加えちゃいましたが大丈夫でしたでしょうか…??
しょぼんってする橙先生絶対可愛いです楽しみです!!♡♡また調子に乗っちゃってその後怒られて…って無限ループですね♡♡

329:2018/02/08(木) 00:29:49

プチデートや…へへ…見つからんように頑張る!

( ぐっすりと深い眠りに付いているも 突然頬に走る痛みに 一気に目が覚めて 頬を擦りつつ " 痛いよ渋谷くん…もう〜… " と述べれば 俺の方が痛い なんて言い そっぽを向いてしまった相手に それは最もだと考えると 直ぐに謝り どうにか許して貰おうとし 何気なく どうしたらいい?と問い掛ければ 修学旅行の自由行動を二人で過ごす事を条件として出され 思わずきょとんとした表情を浮かべて " そんなんでええの?それ僕めっちゃ嬉しい…! " と言い その後の相手の言葉は嬉しさからかもはや耳に入っていないのか 嬉しそうに上記述べて 上機嫌のまま 二人分の朝ご飯を作りに キッチンへ向かい 慣れた手つきで作り終えれば 相手を呼んで 二人でご飯を食べながら " どうする?渋谷くんはどこ行きたい? " なんて 楽しみでたまらないのか 修学旅行の行き先である 東京の観光地をたくさん調べて 。 ご飯を食べ終わったあとも せっかく一緒に行動するのであれば 相手を満足させたいという思いからか ほぼ一日中携帯と向き合い 沢山の事を調べ すっかり夜も更けて 寝る準備も整え終われば " 明日班決めよなぁ…部屋とか近かったらええね " と まるで遠足前の子供のように 修学旅行を誰よりも楽しみに待ち

全然大丈夫ですよ!!♡自由行動二人でなんて…楽しみです最高ですありがとうございます!!♡♡
赤さんの掌で転がされる橙です。( )
えっちのときは橙さんが転がすんですけどね♡( )

330:2018/02/08(木) 22:15:38

…… 俺が居るのに 携帯ばっかり弄んな 俺のこと放ったらかしにすんな あほ、

( 己の提案聞き想像以上に喜んで受け入れた相手は終始上機嫌で 朝食後早速携帯電話片手に修学旅行先である東京の観光名所や穴場スポットを調べ始める相手を見て 己との初デートの為に心躍らせ熱心に調べてくれている様子に内心嬉しく思うも 折角二人きりなのに調べ物に掛かりっきりな背中を見て同時に寂しさも覚え あっという間に夜になりベッドに入りながら尚も にこにこと楽しそうに旅行の話をする相手の目を見れずに上記呟くと はっ、と一気に表情青ざめ ごめん 楽しみすぎてつい…、と ぺこぺこと頭下げ謝る相手を愛おしく思い少しだけ頬を緩ませ "…パンダ 見たい。それと スカイツリーの天辺行く。後はお前の行きたい所でええ、" と告げると布団に潜り目を閉じて。週明け 学校では修学旅行の班決めや計画が行われ 己は普段つるんでいるメンバーと同じ班になるも 終始上の空でクラスメイトの話も聞かずに相手とのお忍びデートに想いを馳せていれば クラスの中でも可愛いと評判の女子の声で "先生 修学旅行で私とデートしようよ〜!" と聞こえ そちらをキッと睨み付ければ 己の視線に気付いた相手があたふたと吃りながらも そんなんあかんに決まってるやんかあ、と断っているのを確認し満足気に口角上げ "残念やったな あいつは俺のやし、" と呟いて

わあああ良かったです有難うございます!!♡
初デートにわくわくしまくってる先生可愛いです♡♡赤さんも まだ素直になれてないけど内心めちゃくちゃ楽しみにしてますよ!♡
もうそのギャップが素晴らしすぎます…♡
転がすのも転がされるのも大好きです♡♡←

331:2018/02/16(金) 01:00:18

あ、えっと、酔った人は先生の隣空いてるからおいでね?

( 寝る寸前 相手に言われた言葉に はっとし " わ…ごめん…僕、楽しみ過ぎて放ったらかしにしちゃってたなぁ…ごめんね渋谷くん " と言うと ぽつりぽつりと相手が呟いたのを聞くと ふふ、と頬を緩ませて 其の儘眠りにつき。週明け 学校に行くと 班決めやら部屋決めやらで盛り上がっているのを担任として見守っていれば 可愛いと噂のとある女子生徒から デートしようよ、と言われてしまい ぎょっとして 相手の方をちらりと見やると 案の定相手は己を睨み付けており 慌てて " そ、そんなん駄目駄目!生徒と先生がデートなんてしてたら…僕クビにされてまうよぉ… " と 相変わらずのヘタレっぷりを見せて おろおろしていると 可愛い可愛いと言われ 対応に困っていれば 丁度チャイムが鳴り " も、もう修学旅行まで時間もあんまり無いから!ちゃんと明日は全部決めるよ!はい、解散っ! " と言い 逃げる様に教室を去り。そんな日々を過ごしていると あっという間に修学旅行当日になり 出発前の集まりで 相手の姿を見付けると 滅多に見ない私服姿に きゅん、と胸を高鳴らせて お忍びデートの計画をもう1度頭の中でシュミレーションなどしていると あっという間に集会が終わり 遂に空港まで向かうバスへ乗り込んで 念の為 上記を述べると 女子生徒が騒ぎ出したため まずい、と思ったのか " あ、し、渋谷くん!酔いやすいって言うてた!よね!隣来とく?! " と 咄嗟に言ってしまい

なかなか素直になれない不器用な赤さんも可愛過ぎますよ……♡♡お忍びデートで更にラブラブになれればいいですね♡♡
本当に何処のカップルよりもベストカップルですよきっと!( )お互い転がし合えるしもう…最高ですね!( )

332:2018/02/16(金) 22:30:21

…… 生徒とデートしたら クビになるんやなかったっけ?

( 修学旅行当日、浮かれる生徒達の誘導をする相手の姿を見て今日の初デートに密かに心踊らせていれば 相変わらず女子に大人気の相手に慌てて助け求めるように名前を呼ばれると 一瞬迷うも 女子が相手の隣に座るのは勿論面白くない為 気怠げに相手の隣の座席に座れば 女子達のブーイングと共にバスが発進し ざわつくバス内でちらりと相手を見やり 徐に指を絡ませ手を握ると びく、と身体跳ねさせ あかんよ渋谷くん、と小声で制する相手に "皆騒いでるし 気付かれへんって、" と告げるも でも、と尚もヘタレを発揮する相手の口を唇で塞ぎ 悪戯心で舌も絡ませてやれば 忽ち顔を真っ赤にして固まってしまった相手を見て満足気に笑い 大人しくなった相手と手を繋いだままバスからの景色を楽しんでいるうちに空港に到着し 飛行機内では眠って過ごすとあっという間に目的地に到着し そこからは早速自由行動が始まるも めげずに相手を誘い続ける女子達に対し 目を泳がせながら断っている相手を見て はあ、と軽く溜息吐きつつお忍びデートの為の計画を遂行し "…なんか 俺 体調悪いから 自由行動やめとくわ、" と班のメンバーに伝えると 相手が慌てて女子達を押し退け 渋谷くん大丈夫?先生が付き添うからホテルで休もっか、と己に声を掛け ん、と素っ気なく返事し クラスメイト達を見送り クラスメイトや他の教師達が各々散らばっていき 漸く二人きりになると ほっと一息ついた相手に意地悪な笑み浮かべ先日相手と女子生徒の会話思い出し上記述べれば ばれへんように頑張るもん、と健気に言う相手に きゅん、と不覚にもときめき 緩む口元袖で隠し "…パンダ 見に行く、" と呟いて

勿論更にラブラブになること間違いないですよ♡♡
さりげなく隣の席に座らせちゃう先生流石です!♡♡
本当最高過ぎるカップルですよね!!♡
先生と生徒ということは 少なくとも10歳近くは年の差があるって考えると更に萌えますうふふふ…♡♡←

333:2018/03/01(木) 00:24:55

渋谷くん、見て見て!ちっちゃいなぁ、可愛いなぁ…

( 無事に相手を隣に座らせる事ができ 安心した様な様子を見せているも 相手に手を握られ 流石にここではマズいと思ったのか " あ、あかんよ、バレてまうから… " と 相変わらずのヘタレを発揮して おどおどとしながら 小声で述べるも いつもに増して強気の相手に押され ついにキスまでされてしまえば 抵抗の余地もなく ただ顔を真っ赤に染めるだけで ふふん、と勝ち誇った様に笑う相手に " もう…悪戯っ子やなぁ… " と呟き 暫くバスでゆったりとした時間を過ごし 空港に着いては 飛行機に乗り込んで 飛行機にはしゃぐ生徒達を見守りつつも 少しうたた寝をしていれば あっという間に目的地へと着き 早速自由時間となると 案の定己の周りは女子だらけになってしまい 慌てていれば 微かに相手の声が聞こえ " ちょっとごめんね、渋谷くん体調悪いって言うてるから、行くね " と言い 少し強引ではあるも 女子の集団から逃れ なんとか相手と二人っきりになり 何故かいつも以上に緊張してしまい 小さく述べられた相手の言葉に " …大丈夫、バレへんように僕が頑張るから " と言い 早速相手の希望通り 動物園へと向かい 二人分のチケットを購入しては 中に入って 真っ先にパンダの元へ向かい 興奮したように上記述べて まるで遠足に来た子供のように 相手以上にはしゃいでしまい 色々な動物を見て回っている内に はっとしたのか 少し頬を赤く染めながら " 僕はしゃぎ過ぎよなぁ…渋谷くんは楽しい?もし楽しくないなら他の所行く? " なんて 少しでも相手を楽しませたい一心で 問い掛けて 事前に調べておいた 東京の観光スポットを携帯で相手に見せて " ほら、こことか、楽しそうやで?渋谷くん好きそうやなぁって思って… " と 次の行き先を提案し

申し訳ありません!大変遅くなりました!(;;)

お忍びデートの後の先生のお部屋での あんなことやこんなことでも…赤さんに怒られながらもまた更にラブラブに…♡♡
うわわわ、本当ですね!よくよく考えたら年の差が…!♡ 大人の先生と子供の赤さん…萌えですね…♡( )

334:2018/03/01(木) 23:25:33

…… 動物より お前見てた方がおもろいな、

( 己のリクエスト通り早速動物園に行き パンダは勿論 あらゆる動物を見る度に瞳をきらきらさせ 可愛いなあ ちっちゃいなあ おっきいなあ、と己以上にはしゃぐ相手を 可愛いな なんて思いながら見つめていれば 我に返った相手に 渋谷くんは楽しい?と問われると 思わず ふふ、と笑い溢しつつ上記述べ "でも 折角やし 違う所も行きたい、" と呟き 相手が己を楽しませようと一生懸命になって調べてくれた穴場の観光スポットや 地元には無い服屋に連れていってもらい そこで洋服を一着買ってもらうと満面の笑みで喜び露にし "これ ずっと欲しかってん、有難うっ " と 珍しく素直に御礼を言い 途中で相手が調べてくれた人気のカフェに入って一休みしつつ様々な場所を巡り 夕方に差し掛かった頃スカイツリーへ行き 希望通り一番上まで登ると 想像以上の高さに足元がすくみ 恐怖心から つい相手の服の裾をきゅっと掴みちらりと相手を見上げれば 怖いのは相手も同じだったようで 己以上に表情引きつらせ腰が抜けそうになっているのを見て 一瞬にして恐怖心など忘れて けらけらと笑い "お前 なんちゅー顔しとんねん、" とからかって

大丈夫ですよ〜!!おかえりなさい♡

もう早く先生のお部屋に忍び込んで あんなことやこんなこと沢山しちゃいたいです♡♡←
赤さんが怒るのは 愛情の裏返しですから…♡
ですよねええ!!しかも 子供な赤さんの尻に敷かれてる大人の先生って所が更に最高萌えポイントです!♡←

335:2018/03/05(月) 02:51:06

ん…嫌やな、ちょっとでも離れたくないなぁ…

( 相手と二人で様々な所を巡るのは想像以上に楽しく ただひたすら相手への愛が溢れるばかりで 楽しそうに笑顔を見せる相手を見ると 己も安心した様に頬を緩ませ。相手の行きたがっていたスカイツリーの天辺へ登れば 相手が怖がっているのにも関わらず かっこいい部分も見せられず 相変わらずのヘタレっぷりで 足を震わせて " うわぁ…た、、高いな… " と呟いていれば そんな己を見て くすくすと笑う相手に 己をからかう相手に " だ、だって!思ってたより高かってんもん〜… " と述べるも なんとか格好をつけたいのか 意を決した様に ごくりと息を飲み なるべく下を見ないようにして 相手の顔を真っ直ぐと見詰めれば " …すき、す…す、すばる………くん。 " と 呼び捨てではなかったもののなんとか相手を下の名前で呼ぶも 余りの恥ずかしさに 顔を真っ赤に染めて ふい、と目線を逸らしては " あ、あー!ほら、もう待ち合わせ時間なってまう!…皆渋谷くんは体調悪いって思ってるから、取り敢えずホテルの部屋戻ろっか! " と態とらしく少し大きめの声で言い スカイツリーから出て 少し早足でホテルへ戻り 己の部屋へと案内して 鍵を閉めるやいなや ぎゅ、と相手を強く抱き締めて ぼそりと寂しそうに上記述べ

ありがとうございます!ただいまです〜!

消灯の時間はとっくにすぎているはずなのに、先生の部屋から聞こえる赤さんの可愛らしい喘ぎ声とか…もうみんなにばれちゃいますね…( )
主従関係が年下>年上になってるのって萌え以外の何物でもないですね?!!!( )

336:2018/03/05(月) 22:20:25

ん …… また 夜になったら 部屋 来るから。来てもええやろ?

( 怖がりながら言い訳する姿すらも可愛らしく頬緩ませていると 突然いつになく真剣な眼差し向けられ 辿々しく呼ばれた下の名前と共に愛の言葉を紡がれると ぽかんと口を開け放心し 己が何も応えられないうちに 顔を真っ赤にして もう帰ろっか、と言い早足でホテルへ向かう相手に何度も 俺も好き、と返事をしようとタイミングを伺うも結局伝えられないままホテルに到着してしまい 相手の部屋に入ればすぐに ぎゅ、と抱擁され 離れたくない と溢す相手の背中に腕を回し なかなか素直になれないもののやはり己も寂しく "… 俺 も、" と小さく呟くのが精一杯で どちらからともなく唇重ね 何度も角度変え口付け交わすも これ以上してしまうと止まらなくなりそうで ぐい、と相手の胸を押し 名残惜し気に眉を下げる相手に上目遣いで上記述べ 一気に表情輝かせた相手と一旦別れ 自由行動から戻ってきたクラスメイト達と合流して。食事や集会等が終わり就寝時間になると 班のメンバー達は女子の部屋に行こうと意気込んでいて 渋谷も行くやろ?と言われると "俺ええわ、まだ身体怠いし寝とく、" と断り 友人達を見送った後己もそっと部屋を出て 見回りの教師の目を掻い潜り何とか相手の部屋のすぐ近くまで辿り着くも 教師が彷徨いている為部屋に入ることが出来ず途方に暮れ ぺたりと物陰にしゃがみこみ "見回りの奴が居て部屋まで行けへん 助けろ" と相変わらずの上から目線でメールを送信して

完全にバレちゃいますね!!←
皆に聞こえちゃうから声出したらあかんよ?って言いつつ 赤さんが必死に声抑えれば抑えるほど激しくしちゃうドSな先生が目に浮かびます…♡←
勿論ですよ!!!←
そして更に情事中だけ主従関係が逆転しちゃうところも萌えまくりです…♡♡

337:2018/03/10(土) 07:02:07

ん〜…もう…すき、だいすき

( 食事や入浴、集会等を済ませて 消灯前の自由時間になると 相手と二人きりになれることが何よりも楽しみで 思わず頬をだらしなく緩ませて 相手が部屋に辿り着くのを待っていると 相手から 助けろ、とメールが届き そっと部屋の外を覗くと 見回り担当の同僚である大倉に " 大倉先生〜、さっき安田先生が呼んでた様な気が…僕の勘違いかもしれないんですけど! " と一応保険をかけて 急いで安田の元へ向かったのを見送ると 周りに誰も居ないことを確認し ひょこっと顔を出した相手を手招きし 部屋に入れるのとほぼ同時に しっかりと鍵を掛ければ 助けに来るん遅いねん、なんて 照れ隠しなのか ぶつぶつと悪態をつく相手に " ごめんなぁ…メール気付くん遅くなっちゃって… " と 相変わらずのヘタレっぷりで述べ 其の儘しばらく沈黙が続くも 珍しく己から動き出し ぎゅ、と優しく包み込む様に抱き締めると 小さく上記呟き ちゅ、と軽く首筋へと口付けし 相手を見詰めて 柔らかく微笑み " 声…我慢出来る…?なんか、さ。激しくしちゃいそう、かも。 " なんて相手に囁き 軽々と相手を抱き上げて ベッドへと運び 優しくそこへ寝かせると そっと相手に跨り " 凄い興奮しちゃうなぁ…ハラハラする、こう言うみんなにバレるかもしれんシチュエーション。 " なんて 相手の興奮を煽るような事を言うと 優しく唇を重ね

勿論苛めちゃいますよ…♡♡ ほらほら、バレちゃうで、すばる? なんて言いながら 隠れドMの赤さんの興奮煽っちゃいます♡♡( )
もうこのカップルは萌えの塊ですよね…♡何もかもが萌えです…( )

338:2018/03/11(日) 12:15:15

っ そんなん 、余裕で 我慢 出来るし、

( 相手のお陰で無事部屋へと入ることが出来 二人きりになれた嬉しさを隠すように "…助けんの遅いわ、" と悪態つくも それにすらへらへらと頬緩ませる相手に素直に甘えられずもじもじしていると 珍しく相手から優しくも力強く抱き締められると これからの行為を連想させる事を囁かれれば とくん、と胸を高鳴らせるも強がって上記述べれば 壁一枚隔てた向こう側にはいつ相手の同僚や生徒が来るか解らないこの状況に互いに興奮は高まるばかりで ベッドに組み敷かれ唇重ねられると己も相手の首へと腕を回し 互いに熱い舌を絡ませるも徐々に相手のペースに飲まれ息継ぎすら上手に出来ず 軽く胸板を叩くも離してもらえず涙を滲ませ 酸欠寸前で解放されればはあはあと呼吸乱しながら虚ろな瞳で相手を見つめている間にあっという間に服を脱がされ まだ触られていないにも関わらず先走りで濡れている下着に気付かれ キスだけでこんなんなったん?やらしいなあ、と不敵に笑う相手から 恥ずかしさの余り ふい、と顔を背け " 違っ …せんせえの せいやし っ、" と呟き 己も脱がせようと相手の服に手を掛けるも 首や胸や腹部、太腿等に唇や舌を這わせられれば力が入らずびくびくと身体を跳ねさせ 早く脱がせて?と態とらしく言う相手を潤んだ瞳で見上げ "だって え …せんせ に ちゅう された所 全部 気持ちくて 、力 抜けちゃうねんもんっ " と言い訳し震える指で漸くシャツの釦を一つ外して

わあああんもうそれ最高です最高すぎます…♡♡
普段生意気ばっかり言ってる赤さんをいっぱい苛めてあげてください♡♡
そして翌朝にはまた生意気くんに戻っちゃって お前ほんまふざけんなよ 激しくしすぎやねん どんだけ興奮してんねんドスケベド変態、って愛情たっぷりで罵ります♡←
もう何をしてても萌えますもんね…♡史上最強の組み合わせです…!!

339BENI:2018/11/18(日) 09:29:27

は 、御前 何いうてるん 、

( 収録終われば車に乗り恋人である相手の自宅に寄り家に入れば荷物下ろしいつも通りにソファーに腰掛け眠たげな顔をし大きな欠伸すれば相手が自分の上に乗っかって来て゛今日他のメンバーにベタベタしすぎ違う?゛と聞かれれば飽きれた顔で上記述べて゛仕事やからしゃあないやん、てか降りろや゛と投げやりで答えるも相手から平手打ち飛べば゛いった..ッ゛とあからさまに嫌そうな顔して

提供) 右の赤 、

募集) 誰か

萎えは大スカ でそれ以外でしたら萌えです

此方からの希望は 玩具やアブノーマル希望です

340BENI:2018/11/18(日) 12:24:10
あげ

341BENI:2018/11/18(日) 21:25:52
あげ

342BENI:2018/11/19(月) 22:39:12
誰も居ない??

343BENI:2018/11/20(火) 22:42:47
は 、御前 何いうてるん 、

( 収録終われば車に乗り恋人である相手の自宅に寄り家に入れば荷物下ろしいつも通りにソファーに腰掛け眠たげな顔をし大きな欠伸すれば相手が自分の上に乗っかって来て゛今日他のメンバーにベタベタしすぎ違う?゛と聞かれれば飽きれた顔で上記述べて゛仕事やからしゃあないやん、てか降りろや゛と投げやりで答えるも相手から平手打ち飛べば゛いった..ッ゛とあからさまに嫌そうな顔して

提供) 右の赤 、

募集) 誰か

萎えは大スカ でそれ以外でしたら萌えです

此方からの希望は 玩具やアブノーマル希望です

344BENI:2018/11/29(木) 23:05:04
最後のあげ

345:2019/01/13(日) 19:03:37

右赤 やります。誰か相手お願いします。

346m:2020/04/05(日) 23:05:13

せーんせ。今回のテストで30番以内なったら連絡先教えてくれるって約束、覚えてる?

( いつもは比較的不真面目な生徒であり 問題児として見られがちの己が好意を寄せている相手にあからさまに好意を見せ 何度も連絡先を聞き出そうと迫っていると 遂に相手が折れ テストで30番以内に入れたら教えてあげる 、なんて己には到底不可能だと思われる順位を交換条件に提示されれば 一瞬怪訝そうな表情浮かべ " もー…そんなん出来る訳ないやん、せめて50番以内!あかん? " なんて交渉するも なかなか譲ろうとしない相手に " …分かった、30番以内な。約束やで、30番以内入ったら絶対連絡先!教えてな! " と言い その日から人が変わったかのように必死に勉強に励み あっという間にテストが終わり 順位表が張り出されると ギリギリ29位の場所に己の名前を見つけ 直ぐに写真に収めれば 相手の居る化学準備室へノックもせずに飛び込めば ノックをしろ、と注意する相手の声も入ってこず 嬉しそうに微笑みながら相手の目の前に腰掛けて上記問い掛け 相手の返答を待たずに先程の写真を見せ " ギリギリ。先生の連絡先どうしても欲しくてめちゃくちゃ頑張ったんやけど? " なんて言い 自分のLINEのQRコードを表示すると 早く早く、と読み込ませるように急かし

スレお借り致します!

【譲】生徒 橙(左)

【求】先生 黒or紫or赤or黄 (右)

先生に一目惚れして猛アタックする橙さんとそんな橙さんに少しずつ恋心を抱いていく先生、みたいな設定で出来たらなと思っております。

ロルを回すのがご無沙汰なので拙い部分もあるかと思いますが、ご了承ください( ˘ ˘̥ )

ゆっくりまったり回していければなと思ってます!

素敵なご縁がありますように。。

347*:2020/04/07(火) 00:06:03

とても素敵なロルと設定に惹かれました(*´-`)

御相手様となるべく同じ位の長さのロルで返せたらと思っていますが、毎回長文で返せる自信がないので其処は了承して頂けると幸いです。

提供についてですがご希望はありますか?
どの方でも対応可能ですが中でも黒と黄は経験多めです。紫、赤はうまく出来るかどうか…と云った感じです。宜しければ参考にして下さい。

だらだらと書いてしまいましたが、もし少しでも良いなと思って下されば是非宜しくお願い致します。

348m:2020/04/07(火) 02:28:54

早速ありがとうございます…!是非よろしくお願いします!

此方も場面によっては少し短くなってしまう部分もあるかと思いますので、お互い楽しく回せれば全然大丈夫です!

そうですね…では黄さんでお願いしたいです!

何か設定等で不明な事や質問があれば何でもお気軽に仰って下さい!

349*:2020/04/07(火) 21:56:20

此方こそありがとうございます!
誤字脱字等あるかもしれませんが温かい目で見守って頂けると助かります(´・ω・`; ) やり取りの中で疑問に思ったり変だなと感じた時はすぐ仰って下さい!

では黄で御相手したいと思います。
本家様と同様、口が悪かったりツンの強いツンデレで橙と付き合っても中々素直になれない、なんて設定の黄で宜しいですか?

早速質問しますが今後の流れはどのように考えてますか?2人は連絡先交換後は割りとすぐ付き合う流れでしょうか?

350m:2020/04/08(水) 03:43:59

了解致しました!
ゆっくりまったり回していきましょう‪(◜ᴗ◝ )‬♡

そうですね、全然大丈夫です◎ツンデレ黄さんめちゃくちゃ甘やかしちゃいます◎

連絡先を交換した後、渋々素っ気ないながらも返事を返してたものの、しばらく連絡を取り合ってる内に段々橙さんとの何気無いやりとりが一日の終わりの楽しみになっちゃって、橙さんからの返事が無かったら偶に追いLINEなんかもしちゃうようになっちゃって、ある日橙さんに「俺先生の事大好きやけど、先生も俺の事大好きやんな」なんて学校で言われてそこから段々橙さんへの気持ちに気付いていく、、みたいな感じですかね、、、
大体連絡先交換から付き合うまでは半年〜1年くらい掛かる設定でいこうかなと…!

351*:2020/04/08(水) 16:12:41

ありがとうございます(❁´ω`❁)
お互いのペースでのんびりやっていきましょう!

きっと黄は照れちゃって素直に甘えられないと思うので頑張って下さい(*´-`)♡

素敵な設定をありがとうございます!!
口が悪かったり橙に対して上からだったり(教師だから当然ですが 笑)、反応が面白くてからかったりしたのは好きと云う気持ちからだったんですね(*ノ∀`*)
此方からも提案なんですが連絡先を交換しただけでは満足せずデートしてとか一緒にお昼食べようとか誘うんですが、それに対して黄はまた無理難題な交換条件を出すけど橙は難なくクリアしちゃう…的なやり取りをしてみたいのですが…どうでしょうか??

352m:2020/04/08(水) 20:54:11

そんな上手く甘えられない黄さんでさえ愛おしい橙さんなので任せて下さい!♡

わ、いいですね…!♡ 是非やりましょう! 黄さんの為なら何でもこなしちゃう橙さんめちゃくちゃイケメンですね……( )

353*:2020/04/09(木) 18:32:31

仕事で疲れた日や酔った日はいつもより少しだけ素直になれるかもしれません♡

めちゃくちゃイケメンですし黄と付き合うことで問題児から少しずつ真面目になっていったら萌えますし、きっと黄も新たな一面を知ってドキドキしちゃいますね(*ノ∀`*)♡

話が長くなってしまい申し訳ありませんでした💦おかげで色々と妄想できました♡早速続きを書かせて頂きます!何かあれば仰って下さい!

お前、しょーもないことで本気出すなや

( 少し前からあからさまな好意を見せられており其れが生徒であっても女子なら嬉しいがどういう訳か問題児の男子からしつこく連絡先を聞かれるので適当にあしらっていたが毎回来るため流石にうんざりしてはある時 相手にとって無理難題な交換条件を出し、大人気ない自覚あったがこれで懲りてくれれば良いかなんて完全に相手を見下していて 其れから己の前に姿を見せなくなりやはり懲りたかと安心しているといつの間にかテスト結果の日になっていて、科学準備室で仕事しているとノックもせず入ってきた相手が嬉しそうにしながら以前約束した内容を話し証拠だと言わんばかりに順位表の写真を見せてきて、どうしてもなんて言う相手に最早呆れてしまい嬉しそうな相手を冷めた目で見ながら上記述べて 相手を見下し油断した結果に軽くため息つきじっと此方を見詰める相手に再びため息つき、やれやれと云った風にポケットからスマホ取り出し「俺も男やからな、一度言ったこと破るわけにはいかん。今回はお前の頑張りに免じて教えたるわ」なんて言えばQRコード読み取り登録してやり、己のやることは済んだため視線を机に戻せば「ほら、早よ帰れ。お前と違ってせんせーは忙しいねん」なんて言えば手でしっしっと追い払うような仕草すれば其れからは相手が居ないかの様に見向きもせず仕事に集中して

354m:2020/04/11(土) 22:47:09

よっしゃ、これから毎晩LINEしよな先生! ♥

( てっきり何かと理由をつけては断られると思っていた連絡先の交換だが 約束は守る、と己のQRコードを読み取って 追加ボタンを押す相手に 表情明るくさせては 友達欄に追加された相手の名前を見て 嬉しそうに微笑み 黙々と仕事をこなす相手にお構い無しに上記述べて 少しの間化学準備室に居座るものの 何もやることがなく暇を持て余しては立ち上がり " もー、せっかく俺居るのに先生構ってくれへんし帰る! " と言えば お前が勝手におっただけやろ、と言われ むす、と拗ねたような表情浮かべてはそのまま帰ろうとするも 何か思い付いたのか あ、と小さく声を漏らして 仕事中の相手の顔を覗き込み " 先生明日一緒に昼ごはん食べへん? " と問い掛けて にんまりと笑うと 怪訝そうな表情を浮かべて 口を開こうとする相手を遮って じゃ、また明日!と伝えると 相手の返答を聞く前に走って学校から出ては 携帯を取り出し 早速相手とのトーク画面を出して " 昼休み化学準備室行くから!約束な! " とだけメッセージを送り 軽い足取りで家路につき

すみません遅くなりました!( ˘ ˘̥ )

いつもはツンデレのツン強めの黄さんがデレを見せてくれる日が楽しみです…!♥

黄さんに成績の事で叱られたらきっと人が変わったように頑張っちゃいますよ…♥ 先生に愛想つかされるん嫌やし、って、黄さんの為に苦手な勉強に立ち向かいます…!

355*:2020/04/13(月) 02:41:55

お前、ほんま単純な奴やな

( 自分で勝手に居座ってたくせに構ってくれないと文句を言うため子供だなと思いながら言い返してやり 最後の最後で新たな約束をされれば嫌な気持ちが表情に出るもお構い無しと云うように去っていき、念押しの様にメッセージが来れば無視してやろうかと思ったが相手がその気ならと相手の名前タップし「明日遅刻せず登校して、いつもサボっとる村上先生の授業、真面目に受けたらええよ」と返信しては相手がどんな反応するか簡単に想像出来るため笑い そんなこと思っていたら酷いやら、そんなん無理!と駄々をこねるメッセージが立て続けに送られたので「当たり前やけど嘘は無しやで?村上先生に確認取るからな」と送り返してやり、教師の間で当然相手の情報は共有しているため遅刻やサボりは常習犯であることも知っていて不真面目な相手がどこまで頑張れるだろうかなんてあまり期待はしておらず、次の日となり己は担任でもないし相手のクラスの授業はないため状況は分からずにいて 空いた時間に担任と村上先生に話し掛け相手について聞けば珍しく遅刻せず授業も受けてたなんて聞けば単純な奴と思いつつも素直に感心して あっという間に昼休みとなれば昨日言った通り相手がやって来たので上記述べて「先生達からお前のこと聞いたから知っとる」と伝えて

いえいえ、大丈夫ですよ(*´-`)

黄のデレは貴重なので少しずつ出していきますね♡

そんな単純な橙にアホな奴とか口が悪くなるけど、本当はやれば出来る子って分かってるから黄も応援しちゃいます!橙のために態と厳しいこと言ったりすると思いますが頑張って下さい…!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板