したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

甘えん坊

471mr:2019/10/07(月) 14:48:55

忠義行くよ〜、ほらおいで

( 今日は家でゆっくりと過ごすつもりだったが 余りにもキラキラと目を輝かせながら お出かけする?なんて問い掛けてくる様子に 断る事など出来ずに 一緒に買い物へ行くことが決まると 余程嬉しいのか 早々に朝食を平らげてクローゼットへ走る相手に 可愛いなぁなんて思いつつ 己もゆっくりとご飯を食べ進め。暫くすると ボタン止めて、なんて言いながら 己の元へ戻って来た相手のボタンを止めてやり 相手が呟いた言葉に くす、と小さく笑い 優しく頭を撫でてやりながら " 俺はこの可愛らしい忠義の耳好きやで?だからこの耳無くなったら寂しいなぁ " なんて言い 再び相手に着替えて来るように指示すれば 己は二人分の食器を片付け パタパタと忙しなく家中を駆け回り 出掛ける用意を済ませ。 漸く用意が整うと 待ちくたびれて暇を持て余している様子の相手に上記述べては 駆け寄ってきた相手の手を引いて 車に乗り込み しっかりと耳としっぽが隠れるようにしてやると 車を走らせてショッピングモールへと向かい

たくさん反応楽しんで、じっくり堪能しちゃってください ♡( )
飼い主さんは襲われるなんて夢にも思ってないのでいい反応しちゃうと思いますよ ♡

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板