したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

甘えん坊

470kr:2019/10/07(月) 07:13:34

なあなあ 、今日おでかけする ? たあのお洋服 買ってよお 、パジャマも欲しい !

( ひゃあ 、と間抜けな声上げ飛び起きた相手見ては ぶんぶんと尻尾振り " んは 、りゅうへい やっと起きた ! お寝坊さんやなあ 、" とはしゃぎ 相手の胸に頭押し付けるも ちょん 、と己の突起押した後 颯爽とキッチンに行ってしまった相手追い掛け 背中にぴたりとくっつくと " りゅうへの おっぱい おいしかったで 、" と笑えば あほ 、ほらお手伝いして !と照れ笑いする相手に素直に返事し サラダ用のレタスをちぎったり テーブルにフォークやスプーンを並べれば すぐに朝食完成させた相手とテーブルに付き いただきます ! と元気に言い 最近漸く上手に使えるようにフォークでざくざくとサラダを食べながら上記述べれば クスクスと笑いながら うん お出掛けしよっか 、と言ってくれた相手に " やったあ !りゅうへー 大好き っ!" と 身を乗り出して相手に抱き付き 食べ散らかしながら食事終わらせると まだ食事中の相手を他所にクローゼットへ走り 着替えを始めるも シャツのボタンが上手く止められず ぱたぱたと相手の元に戻り " りゅうへー ボタンして ?" とお強請りしつつ 相手の顔をじっと見つめた後 己の獣耳をそっと触り " たあも りゅうへいと おんなじお耳になりたいなあ " と 口癖になっている願望つぶやき

飼い主さん可愛いので 早く食べちゃいたいですけど 、ちょっとずつじわじわ楽しませていただきます ♡ ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板