したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

甘えん坊

464kr:2019/10/03(木) 07:45:39

お風呂 、一緒入る ! たあが 隆平の身体 ごしごししたるな !

( 手際良く食事の準備をしてくれた相手よりも先に一目散にテーブルに付き " わああ 、カレーや !おいしそう 〜!" と目を輝かせスプーンを握るも 相手に優しく注意受ければ あ 、と思い出したようにスプーンを置き " はあい 、いただきます !" と元気良く述べた後 すぐにペロリとカレーを平らげお代わりまでしてしまい 満たされたお腹を擦りながら " お腹いっぱい 、ごちそうさまでした !" と ソファへ寝そべっていれば 片付けを終えた相手が己の隣へ腰掛け お風呂どうする ? なんて聞いてきては 相手の冗談真に受け ぴこん と耳を立て上記述べ え 、え 、と戸惑う相手を意気揚々と浴室へ連れていき 早々に服を脱ぐと " りゅうへい 、早く来て 〜!" と言い先に浴室に入り もじもじしている相手がやってくると 早速風呂椅子に座らせ " たあがお背中流します !" と張り切りボディソープを泡立てるも 相手の色気たっぷりな項が目に入ってしまえば 純粋な子供のような瞳が一瞬にして獣の瞳へと変わり 鼻先を其処へ押し付けると " りゅうへい の 、汗の匂い いっぱい する う … おいしそ 、" と 息荒げながら舌を首へと這わせて

わわ 、有り難うございます !!
素敵なロル回していただいて嬉しいです !!
当方こそ 相当なブランクがありますので 拙いロルになるかと思います … !
それでもよろしければ 、こちらこそ是非是非 、よろしくお願いいたします っ !

萌や萎 ありましたら お聞かせ願えますか ?
こちらは 萎が 死ネタ大スカ切断レベルの怪我 。
それ以外は甘々も激しめも大抵萌にあたります !

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板