したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

冬 恋  。

625:2019/01/02(水) 17:16:58

うん っ 待てる !ええこやもん 、ちゃんと大人しくして待ってる !

( 以前から危惧していた通り 相手が女性に人気である姿目の当たりにし すっかり拗ねてしまった己の膨らんだ頬むにむにと摘まみ 安心させようと声掛けてくれる相手に " … それでも 嫌なんやもん 。俺の 隆平やのに 、" と唇突き出し完全に機嫌損ねてしまえば すぐに己の手を引き同僚達の元へ行き 彼女のすばるです 、と己を紹介し 更にやんわりとながらも 手を出すな と牽制までする相手 ぱちぱちと瞬きし呆然と見つめている間に再度会議室に連れ戻されれば 緩む口元服の袖で隠しながら " っもお 何言うてんの 、恥ずかしいやんかあ " と嬉しさ隠せずにいては そのまままるで自宅に居るかのように甘やかしてもらうも そんな至福の時間の終わり告げるチャイム鳴り響き 一人で帰れる ?なんて優しく問う相手の言葉無言で拒否し強くしがみつき頑なに離れず相手困らせれば こっそり待てる ?と 幼い子供諭すように言う相手に 一気に表情明るくし こくこく頷き上記述べると 相手が会議室の扉に「会議中」の札掛け ええ子で待っててな 、と頭撫でられれば にっこりと笑い相手の背中見送り 息潜めひっそりと待っているも やはり相手の事が気になり 静かに扉開け狭い隙間から覗けば 慌ただしく走り回ったり 上司や部下から常に話し掛けられる姿見れば沸々と嫉妬心生まれるも 同時に 色んな人から頼りにされている姿が誇らしく 思わずこっそり仕事中の姿スマホで隠し撮りし " … んふふっ かっこええなあ 、" と独り言呟き一人でにやけながら撮った写真眺めている内に いつもと違う環境に無意識に気を張っていたのか 疲れて机に突っ伏して眠ってしまい 相手が様子を見に来たことにも気付かず " んん … るうへ 、すき … 、" とむにゃむにゃと寝言まで呟いて

独占欲たっぷりの赤さんですから 皆に紹介してくれて恥ずかしいけど内心大喜びしちゃってますよ ♡♡
流石橙さん ♡ ご機嫌斜めだった赤さんも一瞬にしてご機嫌になっちゃいました !♡

もっと触って !いろんな所にちゅうして !って沢山お強請りしちゃって ほんまに我儘な子やね ? ってまたお仕置きされちゃいますね ♡ ( )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板