したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

やんまー。

73あおいろくん:2016/01/28(木) 00:12:51
ごめんな 、 変な事言うて
( 涙を零し どうしたらいいのかわからない と告げられれば いらない事を言ってしまったと後悔し 上記述べ謝る も 相手に 己のことを 大事 一緒に居たい と言われれば 少々驚き 相手の傍に居てと頼まれると " 勿論 、 俺こそ居らしてな " と優しく微笑み述べ

ん ? だめじゃないやろ ?
( 可愛らしく反応している自身があるのにも関わらず 恥ずかしさからなのか だめ と 必死に抵抗してくる相手に 子供に問い掛ける様に上記述べ " 脚開いて ? " と 今迄に無いくらい 優しく述べてみるも やはり恥ずかしいのか いやいや と拒んで来るので 無理やり脚を開かせM字開脚になるようにしてやり 隠そうとする上の服を捲り上げ 窓の外から 自身が丸見えになる格好にしてやり " 亮ちゃん 恥ずかし ー … " とわざと冷ややかな目で見詰め からかい

/ お願いします ! (笑)
かっこいいですか !? 嬉しいです ! どんどん意地悪エスカレートしちゃいそうです (笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板